• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のな。の愛車 [日産 ティアナ]

熊本県 ~ 天草旅行 ~

投稿日 : 2011年08月07日
1
昼食は熊本ラーメン「黒亭」です。
2
天草の玄関、第1橋の手前です。
3
台風の影響か~ お天気は、今いち
4
天草の海は、とても穏やかで綺麗です。
5
宿の夕食です。

これに、あと茶碗蒸しと車エビフライに鯛のあら炊き、貝汁にごはん、最後にデザート、腹いっぱいになりました。^^
6
水前寺公園で日本庭園を観賞

昼食に熊本名物の中華「太平燕. (タイピーエン)」を頂いて帰って来ました。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 21:56:42
ご無沙汰してます。


奥様との旅行満喫されたみたいですね♪

2~4の画像が風景と、のなさんのティアナがイイ感じですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

僕も震災後から嫁が頑張ってくれたので、家族四人でゆっくりと温泉に行きたいです!
コメントへの返答
2011/08/09 19:57:56
おひさっ。^^

はい、かみさん孝行できたと思います。

ティアナ、意外とお勧めですよ。

ぜひ、温泉で癒されて下さいね。
2011/08/07 22:15:45
お久ですウィンク

奥様と2人で旅行なんて、なかなかイイじゃないですか指でOKexclamation×2

自分も見習わないと‥冷や汗

でもおっしーなーがまん顔
①「黒亭」のラーメンが見たかったなぁー(長音記号2)泣き顔
⑥せっかくのデートなのだから、もう少しオシャレして出かけると奥様もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、後でイイことあるかもしれないのにあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/09 20:01:32
おひさっ。^^

はい、こっれからは年に1回くらいは行こうかなぁって思っています。

ラーメンの写真を撮るのわっ忘れました(汗

おしゃれもなにも、服はいつも、かみさんが用意した物を着ますので、僕の意見はありません。 へへっ
2011/08/08 11:01:30
最後の画像見て、意外にもゴツくてビックリしてますにょ。
コメントへの返答
2011/08/09 20:03:10
えっ!? イメージはほっそりでしたかぁ~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「明日、早朝洗車するか思案中〜 ♪ http://cvw.jp/b/219758/40161553/
何シテル?   07/29 19:54
車のブログやネタより、ほぼ、ガーデニングやファッションのネタが多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DUNLOP DUNLOP SP SPORT MAXX 050+ 235/40ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:16:26
Lehrmeister PREMIX グラッパ(ブラックパール/レッドクリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:19:43
LEXUS純正 GS用 インルームハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:11:11

お友達

洗車とガーデニングが大好きです。

趣味の合うしともそうでない人もよろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
akio-no-s30zakio-no-s30z * Wing@翼Wing@翼 *
ハルしゃんハルしゃん * *よっしー**よっしー*
xリミテッドxリミテッド G'sJAPANG'sJAPAN

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
H26 7月20日納車しました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
試乗車上がりのターボRSがH28年4月23日に納車されました。 主に通勤で使います。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
白の国産セダンが乗りたくて、またまた、マイナー車を選びました。^^ 控え目にカスタマイズ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
素朴な印象の車ですが、オーナーの趣味で、個性が変わる不思議な車です。いい相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.