車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 06:36 
@バツマル下関さん 雨は大丈夫でしたか?山口は昨夕から雨でした。楽しんできてください!!
 11/27 22:40 
@Out Run さん〜三河から静岡県内までは結構な雨でしたが、神奈川に入ったらすっかり上がり、ほぼイベント終わりまで雨に降られませんでした(^.^)
11/19 13:01 
Out Run少年の禁じられた遊び http://cvw.jp/b/2197649/38875743/
11/11 21:10 
今日無事にキリ番を迎えました。購入して2年半あっという間だった気がします。これからさらに一緒に走っていきたいです。
11/06 15:10 
@バツマル下関さん お疲れさまでした。超人ぶりを遺憾なく発揮されましたね!!毎年バツマルさんの完走を見るたびに、さぁいよいよ年末へ、みたいな気持ちになります(笑)。
 11/06 15:22 
@Out Run さん〜おかげさまでなんとか完走できました(^.^)
季節の風物詩みたいになってます〜(笑)
ありがとうございます‼︎
11/05 07:02 
今日は久しぶりにスープラも私も安息日・・・カバーだけかけとこうとしたら、つ、ついてるぅ~。鳥の落とし物が(泣)。予定変更、洗い流してきます。
10/30 17:35 
10/29 07:23 
今日は半日時間が取れたので、スープラをリフレッシュしてきます、といってもオイル交換その他ですが(笑)。半日じゃ松山までは行けないし・・・。ただいま腹ごしらえ中、松山に行かれる皆さま、楽しんできてください!!
10/15 19:26 
イオンデポジットと戦いました(大げさ)。 http://cvw.jp/b/2197649/38700940/
10/15 07:21 
朝っぱらから水垢(イオンデポジット)と格闘ちう~。
10/09 18:55 
今日は娘の幼稚園の運動会。「でかパン Go」って親子競技があったので、愛知県からあの方が参上!?と一瞬思ったのですが、「でかバン」ではなく「でかパン」でした。でかバンさんの名を汚さぬよう、でかいパンツをはいてきっちり走ってきました(笑)。
 10/09 23:13 
@Out Runさん、あはは…お疲れ様です。しましまの虎縞パンツ、でかいわ(笑)

洗濯が大変でしょうね、これじゃ。
どうです、おひとつ!?
10/02 16:03 
@LUNA様 140000kmおめでとうございます。さらに相棒が愛しく感じられるでしょうね。
 10/02 19:00 
@Out Run o(^o^)oはい‼ 良き相棒です♪ 今まで以上に愛情を注ぎますょ(^з^)-☆
10/01 16:17 
来週末行われる幼稚園の娘の運動会のプログラムを見ていて愕然としました。まさか愛知県から来られるのっ!?よくよく見たら「デカパン GO」でした(笑)。失礼いたしましたっ。
 10/01 18:10 
@Out Run さん
あちゃ~っ、コッソリだったのに…園長先生ダメだよ~っ、ばらしちゃ(笑)
10/01 07:35 
09/22 08:10 
台風一過・・・ただの洗車日記です。 http://cvw.jp/b/2197649/38581819/
09/18 15:36 
よっさんと同じく、九州での盛会を祝って・・・
独りセリカday・・・雨がひどくならないことを祈ってます。
09/04 12:52 
08/26 22:24 
オーナーの品格 http://cvw.jp/b/2197649/38449366/
08/23 01:30 
不審車情報!? http://cvw.jp/b/2197649/38432702/
08/15 16:29 
道の駅でこんな写真が撮れました。どころかで見たことあるような・・・(笑)。
プロフィール
「@バツマル下関さん 雨は大丈夫でしたか?山口は昨夕から雨でした。楽しんできてください!!」
何シテル?   11/27 06:36
Out Runです。平成2年式スープラ2000GTツインターボE仕様です。小学生の時にセリカXXに憧れて、いつかは…と思い続けてきました。時は流れて30年以上経...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もう良いかな?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 16:00:45
外野手さん復帰プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 12:01:19
2014-夏休みの一人セリカXXディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 06:33:53
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ Out Run (トヨタ スープラ)
平成2年式トヨタ スープラに乗っています。 2000GTツインターボ5MTエレクトロニク ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめて手にした記念すべき愛車第1号です。本当は70スープラが欲しかったのですが、金額的 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.