• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

餃子の旅♪…ついでに河津桜🌸

餃子の旅♪…ついでに河津桜🌸 春になって来ましたねー(^o^)
第二東名をアクセルふみふみして浜松に行って来ました(^o^)






写真撮り忘れ、拾い画像(^◇^;)
浜松餃子の有名なお店、浜太郎!
来るの2回目!笑







写真の餃子が名物ですよー!(^o^)
でらうまいですよー!
18個食べました…笑






お次は20分くらい移動して龍潭寺へ!



桜とBMW!







龍潭寺と言えば…!






柴咲コウがカッコよすぎる、
おんな城主 直虎 のゆかりの地!







大河ドラマの影響で爆混みしてました…笑
情緒溢れる写真をのせてみましたが、実際にはめっちゃ人がいました…笑






小堀遠州の日本庭園も解説付きで縁側でまったり眺めれました!←別途料金が必要(^◇^;)


食って、眺めておわりですが、
いいお出かけでした(^o^)



そしてBMWの車検のため民間車検工場に預けて来ました(^o^)
今回も通すだけ車検を希望して…笑








最近、毎週行ってるマルツパーツさんでまた抵抗やらハンダやら物色して…
車検から戻ってきたらまた何かやろうか考え中…(^_^;)





ブログ一覧
Posted at 2017/03/13 00:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAFに加入しました!
FLAT4さん

有ると便利です!
ns-asmmさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 7:38
こんにちは。

今年は丸い餃子に挑戦したいですね。

同じく来月車検で泣きそうです。
(;´Д`A

コメントへの返答
2017年3月13日 22:57
こんばんは〜(^o^)
是非是非、食べまくりましょう!笑
車検はホントに嫌な行事ですね〜(^_^;)
2017年3月13日 20:35
こんばんは~

浜松市も餃子が有名なのですね。

此方、関東だと宇都宮が餃子の街
なんですよ(^.^)

時間があって休暇が取れそうな時は
是非とも宇都宮まで(笑)

浜松は鰻も美味しいので私も行って
みたいな~ と思う私。

あっ、車検ですか(汗)

費用がどれ位になるかドキドキです
けど長~く乗り続けて行きたい…デスネ‼
コメントへの返答
2017年3月13日 23:02
こんばんは〜(^o^)
関東の方は数回しか行った事がないので、
時間があれば遠征したいとずっと思っているんですよ〜(^o^)
BMWでもっといろんなとこへ旅をしたいのですが、なかなかビンボー暇なし状態です!笑
車検受けるからにはあと2年は動いてくれないと困ります…笑

プロフィール

「@'やす' さん
情報ありがとうございます😊
自分も問い合わせてみたらビックリ価格だったので、しばらくこのままで頑張ります!笑」
何シテル?   08/02 12:41
Poncotu7です。 普段は軽、休日はマセラティを楽しんでいます♪ おもに修理やメンテナンスをDIYで細々やっています。 20代は62インパラ一筋! 30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光軸初期化とリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 12:26:51
18-Umihotaru Night 春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 12:07:23
若オバヤン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:58:32

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation