• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトッチのブログ一覧

2013年10月13日 イイね!

約2ヶ月ぶりの(笑)M☆C定例オフに参加♪

約2ヶ月ぶりの(笑)M☆C定例オフに参加♪










昨日はみんカラ友達からの誘いもあり仕事が終わってから夜にM☆Cの定例オフに参加しにマリーナホップまで行ってきました♪

前回の約3年ぶりから今回は約2ヶ月ぶりという短い期間でのみんカラオフに参加、





自分にとっては…










奇跡です!!(笑)










…なんて(笑)










ってなかんじで最近は以前のみんカラ放置プレイ状態から比べるとぼちぼちですがみんカラってます!!(^^)




















れんママちゃんお久しぶり♪





元気そうで何よりだったよ!!(^^)っていうか帰りのときにあのベタベタ車高があがることに衝撃をうけました!!(驚)



いつの間に車高調からエアサスになってたの~



知らなかったわ~
























PA☆SOさんお久しぶり♪








元気そうでなによりでした!!(^^)





新しい車のフォレスターを見せてもらいそして近くのコンビニまで行くのに車を出してもらい走りを体感させていただきありがとうございました~



同乗してたみんながひゃーひゃー言ってたのが記憶に残ってます!!(笑)



フォレスター早いね~



















今回の定例オフでは今まで絡みのあるみんカラ友達の人はもちろんのこと一部の人達ではありますが新しいみんカラ友達の人達とも絡むことができ、そしてお友達になることができてよかったです!!(^^)



次回参加のときは防寒対策が必要ですね~





昨日の夜は肌寒かった~(><)





また定例オフに参加したときはよろしくお願いします。





参加されたみなさんお疲れさまでした~!!





今日もこのあとみんカラ友達とプチオフです~



最近みんカラ活動してます(笑)



Posted at 2013/10/13 09:37:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

約3年ぶりのMINIBAN☆CLUBの定例オフに参加

約3年ぶりのMINIBAN☆CLUBの定例オフに参加













8月10日の土曜の夜はマリーナホップで行われたMINIBAN☆CLUBの定例オフにちょこっと行ってきました!!

考えてみたらみんカラの集まりに参加したのは約3年ぶりでした!!

自分で気がつかない間にそんなに月日が経ってたんですね~(驚)

みんカラでブログを書くのもかなり久しぶりですね!!

最近は以前に比べるとみんカラをあまりしてないからか今回マリホでのMINIBAN☆CLUBの定例オフに参加されてたみんカラの人達&車がほとんどわかりませんでした(汗)

でも組長はすぐにわかりましたよ!!(笑)

あと組長も自分のこと覚えていてくれてよかったです!!(^^)


自分の知らないみんカラの人達との交流はできなかったけど今までに交流のあったみんカラ友達の人達と久しぶりに話しとかできてよかったです!!(^^)

また1年後か2年後かいつかはわからないですが気が向いたらちょこっと集まりに顔を出すかもです!!(^^)







Posted at 2013/08/11 02:08:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!

スピーカーの調子が

悪いです


昨日の出来事なのですがいつものかんじで好きな音楽をちょっと大きいめの音量で聴きながら愛車を走らせてたら突然フロントスピーカーの調子悪くなりました


それで今日忙しい仕事の合間を見計らって某カー用品屋さんに行って症状を見てもらったら…




…スピーカーが壊れてる




って言われました



それでスピーカーを泣く泣くロックフォードからアルパインに買い替え取り付けてもらいました。



がしかし



取り付けてもらったけど…


症状は変わらないまま



ってことはスピーカーは壊れてなかったのか?



そうだとしたらロックフォードがー



とりあえず後日また店に行って見てもらわねば



スピーカーじゃないってことは配線やデッキ、あとアンプの調子が悪いんですかね?



誰か広島でカーオーディオの修理をやっているもしくはカーオーディオに詳しい店知りませんか~?


知ってたら教えてください~



ってかかなりお久しぶりですね~


Posted at 2011/05/23 22:42:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月09日 イイね!

久々の集まりに参加♪

久々の集まりに参加♪










れんママちゃんから日曜予定が空いてたら久々に集まるから来てや~との誘いがあり、

組長かられんママがそう言ってるから来いや~来ないと撃つぞ!!との脅迫があり(笑)

今日は久しぶりにみんカラの集まりに参加してきました♪

集まりに参加するのはほんと久しぶりだったな~(´▽`)

途中暑いということなので洗車場からベスト電器に場所を移動したのですがその移動したベスト電器からすぐ近くに友達のあぺちゃんが住んでいるのでちょっと連絡し、家にいるとのことなので彼もひさしぶりにみんカラの集まりに呼び出しました。(笑)シルビアで来るのかと思ったら歩いてきました(笑)彼いわく車出すより歩いてきたほうが早いとのことでした(笑)

そうしたかんじで久しぶりに会う方やはじめて会う方といろいろと話ができました!!(^^)

楽しかったです♪

夕方くらいにみなさんとお別れをしその後は呼び出したあぺちゃん宅にお邪魔させてもらい、なんと寿司をご馳走になりました♪

美味かった~♪

あぺちゃんと彼女さんといろいろと話ができて楽しかった♪

あぺちゃんと彼女さんありがとう!!(^^)

さ~て明日からまた仕事頑張るかな!!(^^)

そうそう、その仕事のことですが今日ちゅうちゃんさんといろいろ話をしていたらなんと自分とちゅうちゃんさんは同じかんじの仕事をしていてそしていま某駅の近くにホテルが建設中なのですが、その現場で自分とちゅうちゃんさんが作業をしていたことでした!!

これにはびっくり!!でした!!

ちゅうちゃんさんとはまたどこかの現場で会いそうです!!(笑)

世間って狭いですね(笑)

Posted at 2010/08/09 00:48:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月20日 イイね!

納車されました♪

納車されました♪










愛車がついに納車されました♪





今度のサトッチ号はダイハツのタントカスタムです!!(^^)





納車されてからなんか嬉しくて嬉しくて~(*´∇`*)





次乗るならこのタントカスタムだな~って決めてただけにその乗りたかった車に乗れてもうニヤニヤが止まりません!!(笑)





嬉しさあまりにさっそくこの二人を雨の中昨日の夜にソレイユに呼び出しました(笑)











フォト





新しい愛車を見てもらったり、話したり、ご飯食べたりして昨日の夜は楽しいひと時を過ごせました♪





新しいサトッチ号をこれから大事に乗ってあげようと思います!!(^^)





今回は弄りのほうはあまりしないかもだけどまあちょっとくらいは弄ろうかな?って思ってます(笑)





さあ、6月まで休みなしで仕事だけど頑張るぞー!!





Posted at 2010/05/20 22:55:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々にみんカラ徘徊してます~」
何シテル?   08/11 00:28
昔に比べると最近はみんカラはぼちぼちですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になった方はポチっと押してください♪(^^)
136 人のお友達がいます
さささんさささん ぷれあですRA1ぷれあですRA1
akemiakemi masagomasago
92.92. 西の京しろくま西の京しろくま

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
3台目となる車です。
スバル プレオ スバル プレオ
ただいま友達募集中で~す!(^0^)/~よかったら気軽に誘ってください!(^-^) 車の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.