• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

約2ヶ月ぶりの(笑)M☆C定例オフに参加♪

約2ヶ月ぶりの(笑)M☆C定例オフに参加♪










昨日はみんカラ友達からの誘いもあり仕事が終わってから夜にM☆Cの定例オフに参加しにマリーナホップまで行ってきました♪

前回の約3年ぶりから今回は約2ヶ月ぶりという短い期間でのみんカラオフに参加、





自分にとっては…










奇跡です!!(笑)










…なんて(笑)










ってなかんじで最近は以前のみんカラ放置プレイ状態から比べるとぼちぼちですがみんカラってます!!(^^)




















れんママちゃんお久しぶり♪





元気そうで何よりだったよ!!(^^)っていうか帰りのときにあのベタベタ車高があがることに衝撃をうけました!!(驚)



いつの間に車高調からエアサスになってたの~



知らなかったわ~
























PA☆SOさんお久しぶり♪








元気そうでなによりでした!!(^^)





新しい車のフォレスターを見せてもらいそして近くのコンビニまで行くのに車を出してもらい走りを体感させていただきありがとうございました~



同乗してたみんながひゃーひゃー言ってたのが記憶に残ってます!!(笑)



フォレスター早いね~



















今回の定例オフでは今まで絡みのあるみんカラ友達の人はもちろんのこと一部の人達ではありますが新しいみんカラ友達の人達とも絡むことができ、そしてお友達になることができてよかったです!!(^^)



次回参加のときは防寒対策が必要ですね~





昨日の夜は肌寒かった~(><)





また定例オフに参加したときはよろしくお願いします。





参加されたみなさんお疲れさまでした~!!





今日もこのあとみんカラ友達とプチオフです~



最近みんカラ活動してます(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/13 09:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

29日⑦。
.ξさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 9:53
昨日はお疲れ様でした&
オヒサでしたっ(^_-)☆

サトッチくんも元気で
安心したよo(^-^)o

またゆっくり絡みましょ♪(*^^)ノ"
コメントへの返答
2013年10月14日 19:22
ほんとお久しぶりでしたね~(^^)

またゆっくり絡みましょうね♪

2013年10月13日 10:12
いや~ほんと寒かったですね~
昼間は暑いくらいの陽気だったから、油断して薄着で行ってました。

今からの季節、野外のオフは厳しくなりますね^^;
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年10月14日 19:25
自分も同じです~(><)

日中と夜の気温の差が違いますね^^”

お疲れさまでした!!(^^)

2013年10月13日 11:33
誘いが無かった(´・д・`)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:26
次回はぜひ参加を!!(^^)
2013年10月13日 12:22
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

PA☆SOさんのクルマの乗り心地、クセになります( *´艸`)クスクス

れんママさんのY33はホンマ驚きますねΣ(๛д๛)
エアサス羨ましいです♪

PA☆SOさんの車高調の乗り心地で、れんママさんみたいなエアサスがありゃ買うんですがね ケッケッケ(´∀`)

サトッチさんのプレオ、実際に見たかったです(´・ω・`)

また会った時はよろしくお願いします(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2013年10月14日 19:32
お疲れでした!!(^^)

まだプレオに乗っていたら見てもらえたのにね~残念です!!(><)

うんれんママシーマは驚くと思うよ~っていうかエアサスになっていたのに驚きだった!!

PA☆SOさんの車高調の乗り心地よかったね!!

また会った時は絡みのほうよろしく♪
2013年10月13日 12:54
 (▼皿▼)y-.。o○ チッス!!

昨日はオツカレじゃったのぉ♫

来てよかったやろぉw
 来ないと新しい人と絡めんしのぉw

今日はプチじゃったね🎶
 まあ、楽しんでくれ!!
コメントへの返答
2013年10月14日 19:37
お疲れさまでした(^^)

はい(笑)

組長からのメッセージがあったので行くことができたので感謝しております!!(^^)

日曜もプチして楽しかったですよ♪

またちょこちょこ顔出ししますね~(^^)





2013年10月13日 14:59
楽しかったね~♪

また、遊びましょうね~♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントへの返答
2013年10月14日 19:38
楽しかったね~♪

ちゅうちゃんさんも相変わらず変わってないので面白かったですよ~(^^)

また絡みましょう♪

2013年10月13日 18:09
昨日はほんと久々だったね(*´▽`*)
めちゃ楽しかったぁ(*´▽`*)
エアサスもだけどホイールも変えてるよ(^ー^)?
あまりみんカラに載せてないけど(^ー^)

たまには集まってお話するのは、
やっぱり楽しいなと思ったよ(´▽`)
また参加しようと思うから、
そんときはまた話しよーね(*´▽`*)

昨日はありがとう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:50
いえいえどういたしまして(^^)

ほんと久々だったね~(^^)

れんママちゃんも変わってなかったね~(^^)

自分もめちゃ楽しかったよ!!やっぱりたまに集まって話するのって楽しいね!!(^^)

定例オフに参加するときは連絡ください!!(笑)
できるだけ行くようにします(笑)

久々に洗車オフもいいな~っなんてね(笑)
2013年10月17日 12:37
定お疲れ様でした~~

ほんともう寒かったですよね~

マリーナホップは特に寒いような…

モンキーでの帰りは極寒でした(笑

今度は来月も来てくださいね~~
コメントへの返答
2013年10月17日 19:34
お疲れさまでした~(^^)

確かにマリーナホップは特に寒いような気がしますね~

バイクはこれから寒さとの戦いですね~

来月も行けたら行きます!!(^^)
2013年11月1日 18:54
誘いが無かった(´・д・`)
コメントへの返答
2013年11月3日 11:25
今度行こうかと思ったときは声かけるわ~(^^)

プロフィール

「久々にみんカラ徘徊してます~」
何シテル?   08/11 00:28
昔に比べると最近はみんカラはぼちぼちですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
3台目となる車です。
スバル プレオ スバル プレオ
ただいま友達募集中で~す!(^0^)/~よかったら気軽に誘ってください!(^-^) 車の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation