• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

すごい激しい雨が降ってますが~

すごい激しい雨が降ってますが~ さっきまでどうしようか~?って検討中だったのですが最近今仕事が忙しいのもあってこの雨の中でもこれから外で仕事することになりました~(;_;)

今日は絶対に濡れながらの仕事になります!
風邪を引かないよう気をつけてこれから仕事頑張ります!(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 09:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

発表会
rontyさん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:55:44
風邪をひかないようにね♪

って人の心配している場合ではなかった…(^_^;)
オイラも今から合羽を装備して現場に向かいます((+_+))
コメントへの返答
2007/02/15 06:21:14
昨日はあれから雨のほうはやんできてよかったけど、風のほうが冷たかったですよ!(≧д≦)
2007/02/14 09:58:26
雨も風も強い中でのお仕事、
大変だけどガンバって~☆
風邪ひかないようにね(>ω<;)

もしやサトッチ号の後ろは…
よっしーーさん号では?(・∀・)ニヤリ

ふたりともがんばって~♪
コメントへの返答
2007/02/15 06:22:25
昨日は大変だったけど頑張りました~!

そうそう!画像のサトッチ号のとなりの車はよっしーー号だよ!(^▽^)
2007/02/14 09:59:56
この雨は風邪ひきそうだねがまん顔
家帰ったら風邪対策しないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007/02/15 06:24:02
昨日はあれから雨のほうはたいしたことなくなってよかったけど、なんか風のほうが冷たかったよ~(´~`;)

昨日は帰ってから10時くらいまでは家でおとなしくしてました~(笑)
2007/02/14 10:12:09
カッパに長靴、必需品ですよexclamation×2

風邪引かないように、気を付けてわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/15 06:24:38
ありがとうございます!

昨日は頑張りました!(^-^)
2007/02/14 10:12:10
この雨の中で仕事( ̄Д ̄;;
きついですねぇ(;^_^A
風邪引かないようにしてくださいね~
コメントへの返答
2007/02/15 06:25:36
普通なら仕事中止になるんだけど昨日は雨の中仕事だったよ!(≧д≦)

きつかったわー!(≧д≦)
2007/02/14 10:42:10
雨に濡れて仕事(>ε<)
大変だけど~
頑張れ!! サトッチ!!
  
コメントへの返答
2007/02/15 06:26:17
ありがとう!(≧∇≦)

昨日は大変だったけど頑張りましたー!(^▽^)
2007/02/14 11:43:37
怪我せんよぉに
気をつけにゃ~(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 06:26:51
はい。(^-^)

気をつけてがんばりました!(^▽^)
2007/02/14 12:37:31
がんばれ~

負けんな~

力の~限り生きてやれ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:27:42
頑張ったよ~

力の~限り生きて~ 頑張ったよ!(笑)
2007/02/14 12:39:17
カッパ着ると作業がしにくくて嫌ですよね・・・

普段の何倍と疲れる気がします(汗
コメントへの返答
2007/02/15 06:28:54
お!

さすが~!(≧∇≦)
わかってますね~(^▽^)

昨日は普段の倍疲れました!(≧д≦)
2007/02/14 21:49:03
そういうときこそ元気玉じゃ~~~!!
コメントへの返答
2007/02/15 06:29:35
おう!そうじゃった~!(笑)

忘れてた~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にみんカラ徘徊してます~」
何シテル?   08/11 00:28
昔に比べると最近はみんカラはぼちぼちですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気になった方はポチっと押してください♪(^^)
136 人のお友達がいます
H.R.S☆32H.R.S☆32 * クレソンぱぱクレソンぱぱ
神遊神遊 ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama
は ろは ろ toshi( =゜ω゜)ノtoshi( =゜ω゜)ノ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
3台目となる車です。
スバル プレオ スバル プレオ
ただいま友達募集中で~す!(^0^)/~よかったら気軽に誘ってください!(^-^) 車の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.