• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトッチの愛車 [スバル プレオ]

お気に入りアイテム! 1

投稿日 : 2006年08月18日
1
このスポットライト付きルームミラーは自分のお気に入りアイテムです!
2
夜はこんな感じに光ます!
3
画像ではちょっと伝わりにくいですが結構広範囲に照射してくれるんですよー!(^0^)
4
一緒にクリスタルノブもブルーに輝いて綺麗です!
5
車を駐車してからつけっぱなしの状態で車内からはなれても電源が電池なため、バッテリー上がりの心配がありません!(^0^)最近は夜はつけっぱなしの状態でコンビニに寄ったり、車内から離れるから通りがかりの通行人とかドライバーの注目を一瞬浴びることがよくあります!!(^0^)

僕のお気に入りアイテムです!(^-^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々にみんカラ徘徊してます~」
何シテル?   08/11 00:28
昔に比べると最近はみんカラはぼちぼちですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になった方はポチっと押してください♪(^^)
136 人のお友達がいます
アウトバッカーMORIアウトバッカーMORI * パンマンパンマン
k_a_z_u@k_a_z_u@ ATSUMIATSUMI
オクゥゥゥオクゥゥゥ のん太のん太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
3台目となる車です。
スバル プレオ スバル プレオ
ただいま友達募集中で~す!(^0^)/~よかったら気軽に誘ってください!(^-^) 車の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.