」+まっさん+のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」+まっさん+のブログ | まっさん - みんカラ" /> 」+まっさん+のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今朝は雪雪

今朝は雪 走れないほどには積もりそうもないです雪

雪景色を楽しめるくらいかなほっとした顔
ブログ一覧 | いろいろ | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:51:47
車で出勤ですか?
気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:55
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。

おかげさまで無事に帰宅できました^^
2008/01/23 10:05:45
横浜(超南側:すぐ鎌倉)でも雪ですね。
ちょっとつもった程度で終わりみたいです、ね。

ちなみにスタッドレスですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:38
こんばんは。

あっけなく終わってしまいましたね、雪。

タイヤはノーマルですよ。

八王子辺りはなんとか大丈夫でした。
2008/01/23 11:17:26
しばし、雪景色を楽しむってところですかね。

ちなみに、茨城(つくば)は、雨でした。
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:59
こんばんは。

雪景色を楽しめましたよ~。

筑波も山の方は大変だったのでは?!
2008/01/23 11:19:44
そろそろ雨に変わるかな?夜のお帰りは凍結にご注意くださ~い。
コメントへの返答
2008/01/23 22:26:15
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。

おかげさまでちゃんと帰ってこられました。

明朝は凍結が気がかりです^^;
2008/01/23 11:59:11
サム逸す
子供の頃は楽しかったのに(爆
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:24
こんばんは。

そうですね、子供の頃は「雪」っていうだけではしゃいでましたね^^

今はすっかり・・・(爆)
2008/01/23 12:30:32
札幌は、逆に快晴です^^v
夏タイヤ★気をつけて運転して下さいね~♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:43
こんばんは。

札幌はお天気よかったんですね^^

>夏タイヤ
はい、明朝は間違いなく凍結している場所があるのでいつも以上に安全運転に努めます♪
2008/01/23 12:37:47
積もるほどではなさそうですね。
でもお車での移動お気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:24
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。

おかげさまで無事に帰宅いたしました。
2008/01/23 12:40:45
こんにちは!! 今日の夜は凍結するかもしれないので、車の運転お気をつけてください。 歩くのも危ないですねー。私、転びそうです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:33
こんばんは。

そう凍結、心配ですね。

私は転んだらそのままどこまでも転がりそうです(自爆)
2008/01/23 13:11:16
都心部はみぞれで積もってはいませんね。
運転はお気を付けて!
コメントへの返答
2008/01/23 22:37:39
こんばんは。

ありがとうございます。

八王子はうっすら積もりました。

道路は溶けましたが明朝の凍結が気になります。
2008/01/23 13:16:09
帰りはアポロ洗車2連荘ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:19
こんばんは。

今日はアポロいけませんでした(^o^;
2008/01/23 13:20:52
・・・こちらはヤヴァそうです(爆
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:39
こんばんは。

今日はやばかったですか?!

明日は家にこもるとか???

そんなわけないか(笑)
2008/01/23 13:40:38
アポロ洗車のおまじない効きましたねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:30
こんばんは。

はい、おまじないのおかげでこの程度で済みました(爆)
2008/01/23 17:14:32
私は、今日は車に乗るのを諦めました(-_-;
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:31
こんばんは。

今日明日は無理しない方がいいかもしれませんね。

あら、また週末も雪の予報が。。。
2008/01/23 21:06:12
積雪を心配しましたが、雨に変わったので、とりあえずひと安心かなと・・・ 翌朝は凍結しなければいいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:32
こんばんは。

雨になってよかったですね。

確かに明朝の凍結がきになりますよね~。
2008/01/23 21:17:09
この調子だと、福岡では雪景色を拝めそうもありません。
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:02
こんばんは。

そうですか、福岡では雪が見られないのですか。

ちょっとくらいは見たいですよね^^
2008/01/23 22:20:46
運転気をつけてくださいね((o(^-^)o))
風邪に注意ですよ~
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:24
こんばんは。

おかげさまで今夜は無事に帰宅しました。

>風邪
気をつけま~す^^





クション!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2016.6.20(月)ブログを再開します(*^_^*)/ -BMW歴- ①318i(E36)ダイヤモンドブラック ②330i M-spor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【売ります】RECARO ST-DC 2脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 12:48:27
長瀞の行列ができる掻き氷に行きましたが・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 23:48:38
嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:20:40

お友達

いつも「ありがとうございます!」(*^_^*)/
463 人のお友達がいます
kokubokokubo * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 肉球肉球 *
ラウダラウダ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
走行距離があまり伸びていない割と程度の良い個体と巡り会えて我が家に招き入れました。 少し ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
1999~2001年、仕事用。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2008.3.30(日)に納車。 335iクーペからの乗替えは諸事情によるものです。 納 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
◆2008年5月~8月まで会社で使用していた車。 前任者から約12,000km走行で引 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.