• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 18:54 
@きりお 今はパラパラ降ってるよ~
05/26 18:25 
虹が出てた!!家に帰ったらデジカメで撮ろうと思ったら消えてた涙
 05/26 18:43 
こちら(一宮北部)は予想外のどしゃ降りですあせあせ(飛び散る汗)
05/05 03:28 
やっと家に着いた(-.-)
05/04 22:52 
@91ぱぱ 駿河で晩飯予定が終わってました(T_T)
05/04 22:07 
@91ぱぱ まだはまってま~す((T_T))
05/04 17:47 
コースウォーキング中
 05/04 22:03 
@のりピ~ 渋滞回避で即退散しました。お先に失礼しました~。お疲れ様でした~。
 05/04 22:31 
@のりピ~ ありゃま(@_@) 気を付けてお帰り下さいね~
 05/04 22:59 
@のりピ~ それはショックでしたね(^^; ワタシが帰る道中もSA・PAはどこも"満車"表示だったので、ノンストップで帰還しました~
05/04 17:33 
@きりお ですよ~
05/04 17:17 
ZENTが優勝や~
 05/04 17:29 
って事は、ポールtoウインですか? Twitterで、ポールって書き込み見た気がするけどあせあせ(飛び散る汗)
05/04 13:41 
@91ぱぱ ブレーキ勝負が見ものですね~
ファンシート買えばほぼ座れますね(^_^)
05/04 13:22 
@91ぱぱ 1コーナー良いですね~(^-^)
 05/04 13:37 
@のりピ~ ちなみにグランドスタンドは人が一杯で入れませんでした・・・のりぴ~さん裏山です~
05/04 12:41 
見る場所確保(^^)
 05/04 13:08 
@のりピ~ 自分は1コーナーにいます。楽しみですね~
 05/04 13:30 
@のりピ~ コカ・コーラコーナーと悩んでこちらに来ました~
05/03 17:10 
GET!
05/03 15:55 
やっと着いた( ;∀;)
05/02 16:27 
明日から観戦(^-^)
04/03 22:13 
了解です。忘れてなければ…あせあせ(飛び散る汗)
04/03 21:59 
今月行くので、値段聞いてきますよ~
 04/03 22:06 
一昔前は、いつかはと思ってたけど、エンジン弄らないから、純正交換タイプで十分だな~とあせあせ(飛び散る汗) でも、参考までに知っておきたい気もあっかんべー
03/21 04:33 
TOP FUEL走行会 2017/3/19 http://cvw.jp/b/2197934/39489697/
03/18 18:36 
明日はTFの走行会(鈴鹿ツイン)(^O^)
03/10 00:21 
東海セリカDdyのHP書き込み完了手(チョキ) 今から楽しみだ~(お土産が…( ̄▽ ̄)b)
03/08 11:58 
仕事終わって帰宅中にチラチラと降ってましたよ

プロフィール

「@きりお 今はパラパラ降ってるよ~」
何シテル?   05/26 18:54
のりピ~です。よろしくお願いします。 セリカ好きの方は絡んで下さいm(__)m。みんカラ始めたばかりですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
FF+ターボ仕様で580ps ブースト1.5 エンジン周り 戸田288度カムシャフ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤快適仕様(∩´∀`)∩ 快適仕様じゃなくなってきてる(;・∀・) 12/24 モンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.