• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

リフレッシュ計画開始♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

リフレッシュ計画開始♪( ̄ー ̄)ニヤリッ ってことで・・・


こらから車検まで何回かに分けてDにて・・・


ラルちゃんリフレッシュ計画を実行します♪


まずは来月に第1弾♪


エンジン及びエンジン周辺の補機類、シール等の交換&点検整備。

これでかなりの諭吉さんが・・・(泣)


そして第2弾として・・・


足回り点検(交換してるんで何もないと思いますが・・・)&ブレーキOH。


ブレーキOH時にローター交換します♪ローターはすでに手配済み( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてそして第3弾は・・・


その他異常があればやりますwww


これだけやるってことは・・・


そう!


来年春に車検受けてまだまだ乗りますよ~♪

v(。・ω・。)ィェィ♪
ブログ一覧 | 弄り&維持り | 日記
Posted at 2011/08/28 20:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

遅い夏休み
伊豆海さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:51:44
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

いよいよお別れかと思ったら、

まだまだ乗られるのですね~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

ちなみに、今どれ位走られているのでしょうか??(*「・ω・)?
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:16
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
まだまだこれからですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
距離は12万ほどですが、Egを替えてからはそんなに乗ってません(^^;
2011/08/29 00:08:16
同じく何年、何kmなのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:32
16年で12万ですが・・・Egは載せ替えてからは3万ほどです。
2011/08/29 09:17:57
LarGonさん、おはようございますヾ(^ω^*)

乗る気満々ですね~
わたくしも先月車検を取りました。

お互い頑張って乗り続けましょう\(^ω^\)( /^ω^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪車検受けたんですね♪
まだまだ大事に乗りますよ~♪
2011/08/29 19:23:44
頑張ってくださいね

僕も頑張ってリフレッシュ&車検受けました

お陰で、財布の中がスッカラカンです><
コメントへの返答
2011/08/29 21:10:33
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
まだまだ頑張って乗らないとね♪
おいらも・・・財布の中身がスッカラカン・・・
(〟-_・)ン?
いつものことですがね(笑)
2011/08/29 22:09:00
車検見積もりとセットで・・・・

エルグランドの見積もりがでけてるんでDまでお越しくらはい♪(はあと
コメントへの返答
2011/08/30 10:57:52
たしかに・・・見積でけるかも・・・。
修理、車検代が頭金ぐらいになりますが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとだけよ~(´艸`*) http://cvw.jp/b/219796/40437231/
何シテル?   09/19 21:26
どう弄っていくか・・・。悩む毎日・・・。 な~んてww毎日悩めませんww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さらば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:37:58

お友達

こちらからはお誘いはしておりませんm(_ _)m
気になればポチッと♪
45 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * ひろし@こうちひろし@こうち *
KITTKITT * セリカTA45セリカTA45 *
どかんどかん オッティオッティ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
H27.8.2よりNV350のオーナーとなりました。 これから少しずつ弄っていきます。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成7年式 ラルゴSX-g 色 : ブラックツートン エンジン : 2.4Lガソリン 足 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
嫁さんの通勤快速車♪ グレード:RS(4気筒ターボ) エアロ:純正 ショック:ノーマル ...
日産 ノート 日産 ノート
フルノーマルの弄り禁止車両ですwww グレードは15X aero styleだったかと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.