• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakkun34rのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

まさかの~展開からの~?

内容の濃い休日を一つの日記にまとめたので長文です^^;



文章まとめるの苦手なので面倒な方はフォトのみでお願いします。






















この週末は凄い行動してました^^;




まず土曜のランチに家族サービス兼ねて海鮮丼を食べに県南へ~♪



快調に行ってたけどトンネル出口で覆面登場♪



サイレン鳴ってるし~♪


死亡確定でしたがその先で事故があったらしくそちらへかっ飛んで逝く最中だったようです^^;


ちなみにKなので80キロで巡航でした^^;


そして初めて覆面からありがとうのクラクション&警官のサンキューの左手^^;

当分は忘れられません^^;




そして家族サービスして帰宅するとドライブのお誘いが♪





出発が遅かったのでどうなるか不明でしたが北の三銃士のお二人とドライブです^^



行先は北の玄関口でもある?北九州空港♪


人生初の景色に目玉が飛び出て運転手のお方もテンション上がり空港道路でKでおふざけ^^;



いや~素晴らしく楽しい時間でした・・・










あの場所に逝くまでは・・・































そうです。


このお二方御用達のRショップです^^;

まさかあの時間に開いてる?とはwww

そして脚を踏み入れました・・・










溜め息しか出ませんでしたよ^^;


極上のRからそこらにカタツムリやら26やらゲドラグにカムまで・・・











夢の場所でした^^;



そしてそこで極上のRに乗ってしまいました・・・




















危うく昨日時間と作業次第で印鑑持ってパワチェ見るついでに逝く所でしたが(笑)




あの社長の何でもあるよ~には言葉が出ません^^;

ますますファンになりました^^






その後何とか帰宅し2時間近く睡眠し再度北の大地へ♪




今度はエロラボにオーディオ交換です^^















地味な作業だったので今回は声かけしなかったんですが皆さん情報が凄い^^;




そしてついでに配線処理も行って頂き結果、ごみ袋1つ分余分な配線等を処理してもらいました^^;

これで少しは軽量化!?



帰りはグロッキーになりかけましたが久しぶりに凄い休日でした♪


これも奇跡の休みの賜物です^^


オーディオは無事に先程チェック完了し不具合も今の所ありません♪


やっぱ車内に流れるサウンドが変わって映像まで増えるとする事は一つしかありません♪






漢の夢!




今度密かに実行します~♪



急遽、偶然が偶然を呼び?お会い出来た皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました^^



空港滞在時間短くてキャメラ出す頃にはUターンで画像ナシですwww






最後まで長文を読んで頂いた方



何個もブログ上げるの面倒なのでまとめたらこんなに長くなっちゃいました。


読んで頂きありがとうございました。


Posted at 2012/02/27 22:42:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 34 | 日記
2012年02月13日 イイね!

立ち読みなんて場合じゃない!?

立ち読みなんて場合じゃない!?ども♪

自分の趣味は読書と言い切れる位、本を読んでるオイラ♪


文庫本は大体毎月数冊買って日々の自分への投資として知識をやしなっております^^


そのついで?メイン?にカーコーナーにも立ち寄るんですが~

(決してアダルトなコーナーは聖少年な為踏み入る勇気がありません)(爆


そこに今月のオプション2がありまして表紙だけでついでに?買ってしまいました^^;


久しぶりにジャケ買いしました(笑)


帰って読書ちゅ~なんですがVプロが進化するんですね~^^

これは未来の為に・・・と思って今から勉強です^^;


25も圧縮を落とさないとブースト上げれないですから弄って逝く上で勉強になります♪


これで78イレたら・・・とか


RSで・・・とか


26で・・・とか


25で29とか



妄想が股○を刺激ヒデキしまくりです~♪



買って思ったんですが立ち読みでも良かったかもと思ったのは内緒です(爆




それにしても白いVプロさんに青い脚パッドさんに・・・


刺激されまクリです^^;




いつの日か北のお方達に突いて逝く事が出来る日が来るのだろうか・・・



それにしてもこの表紙の34カッコイイ^^
Posted at 2012/02/13 14:50:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 34 | 日記
2012年01月30日 イイね!

イジリ~オフ♪インEROLAB^^

イジリ~オフ♪インEROLAB^^







昨日ですが・・・今月初めての日曜休みって事で北の三銃士のアジトに潜り込んできました(爆


メインは?謎に包まれてるようですが、三銃士の御一人で焼酎大好きなヒロさんのR33テールを現行っぽく~♪


エロLABのパパさんがテールを精作して完成したので集合して取り付けしました^^


(ちなみに自分はキャメラマン担当です)


結構下手なりに一眼で撮影練習も含めて撮ったので出来はまだまだですが、良かったらLEDテール取付けまでの道のりをフォトにUPするので見て下さい^^;


帰りは本当にブーストが純正以下なので大人しく帰りました^^;


せっかくR2台のエロEDテールの走行姿を撮ろうとしたんですが、お二方は・・・



黒煙まきながらカッ飛び^^;


いや~夕暮れからのトークはおおいに盛り上がりました^^;


次回?はモチベーション上がらないと思いますがブツ精作ぼちぼちオナがいしま~す^^;



ではでは^^;





Posted at 2012/01/30 21:04:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 34 | 日記
2012年01月25日 イイね!

ローションは粘度が大事です♪

ローションは粘度が大事です♪本日はもの凄い寒い中、お外で遊んでました~♪


というのも部品がメーカーから届かないから相談がてら行ったら補修してくれると主治医のお言葉で^^;



色々調べてトラストとかに問い合わせしても曖昧な反応で・・・(>-<)



とりあえず頼んだ部品が届くまでって事で補修をこの雪が降る中してもらいました♪



補修後はカタツムリが少し動くようになりまして・・・



でも3連メーターのブースト計が何故か動かないって言うオマケなトラブルも・・・


一応、空燃比はリセットしてもらったのでまたセッティングです^^;



そして以前から気になってたMTオイルとデフオイル・・・


いつ交換したか覚えてなかったので交換しました♪

デフは少し黒い感じでしたが、MTはそこまでナイ感じ・・・


交換後は体感出来る程、シコシコ入るようになりました♪




これでいつでも昇天出来ます(はぁぁっ


ついでに洗車もしましたが、地獄でした^^;



まだまだ完全に問題点が全て消えた訳じゃないのですが、イカスミとはオサラバです^^



そして今度は脚廻りですね・・・


素敵な美脚になって下から舐め回せる位な脚にしたいぽ・・・




そして春の入院前には現在の問題点を少しでも改善出来たらって思ってます^^;




寒過ぎてシャッター押す気になれませんでしたので以前の使い廻し?で^^;



Posted at 2012/01/25 18:49:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 34 | 日記
2012年01月18日 イイね!

続々と・・・

いえ~ぃ♪


久しぶりにプレミアムなモルツを体内に注入したらほろ酔いになったなっくんです♪


まいど^^





え~と・・・





先日、某北の三銃士のお二方に突いて逝ったオフ会後・・・






どうも本調子にならない・・・








どうやら人間も車もブローしたみたい♪






人間の方は毎日早寝して保湿して精気をやしなってるんですが・・・






今日は久しぶりにアルコールも注入したし♪(やっぱしアルコールオイシイっす






で、本題ですが原因が数か所判明してとりあえずイカスミは対処出来るようになります^^



(多分・・・



それまで?というか現在カタツムリ不在でNAですけど?何か?(爆



一応、エンジンストールしかかってますけどアクセル煽って何とか^^;



本入院前に痛い出費です^^;


皆さんも日々のメンテ&見えない所のメンテは十分しましょう♪


自分みたいになっちゃいますから^^;





当分は通勤カー弄りとキャメラの練習でもします^^;
Posted at 2012/01/18 23:10:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 34 | 日記

プロフィール

「もちろんアバンチュ中(笑)(ノ∀`)タハー 」
何シテル?   06/08 09:01
なっくんです。 まだまだ未完成なエロ人間ですがよろしくお願いします(*^.^*)エヘッ 只今充電中~(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ 現在モ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R34 NETWORK 
カテゴリ:R34
2007/01/19 15:57:55
 
34スカイラインblog 
カテゴリ:R34
2006/12/31 19:26:35
 
R34スカイラインでツーリングに行こう! 
カテゴリ:R34
2006/11/17 00:53:21
 

お友達

ポチっと押してみたら・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
139 人のお友達がいます
こあらこあら * gs3Vgs3V *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 かさゃん (^^♪@GJアテンザかさゃん (^^♪@GJアテンザ *
もりチビもりチビ * nekobasusannnekobasusann *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
良い型だったんで通勤用に購入~♪ 最高燃費22キロ♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事に日々メンテして長く・そして目立つ車作りをモットーにちょくちょくいじってます^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
釣りや・ちょっと家族でお出かけには持ってこいの車です♪
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
通勤メインで仕様~♪ 結構走ってくれました^^;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる