• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

quaのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

皆さん今年一年間もたいへんお世話になりありがとうございました。

皆さん今年一年間もたいへんお世話になりありがとうございました。皆さんこんばんは さてさていよいよ今年もあと僅かとなりましたね 年々田舎に帰っても大晦日気分が
無くなって寂しく思うなか やっぱ締めは重要?
だいぶサボったBlogを書いて今年を振り返ろうかと
思います。

今年は職場環境の変化(都心営業から神奈川及び静岡の営業)と電車通勤から車通勤へ
会社のクルマながら自宅側の駐車場へGOLFと並んでアクアの増車 がいちばんの変化でしょうね

もちろんアクア定例でもたくさんの新しい出逢いが
ありました!素晴らしい出逢いに感謝いたします



12月の定例会にも福岡からのお客様でんたっくさん
の来蛍



そしてたくさんの方々に起こし頂き
本当にありがとうございました



蛍が終わっても深夜まで宴は続きました




12月には四年ぶりの足回りの新調
なんかも
行いました!

一年間いろんなところでお世話になった皆さん
本当にありがとうございました!


そしてまた来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ




Posted at 2014/12/31 22:37:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | aqualine -vw | クルマ
2014年11月18日 イイね!

貸し切りのサーキットで自由に遊びませんか!

貸し切りのサーキットで自由に遊びませんか!この記事は、気軽にサーキットを愛車で走りませんか?について書いています。

以下 Wどうでしょうさんよりのご案内文です!

すでに一部のみん友さんには告知済みですが、参加表明締切を大幅に延ばしましたので、
出来ましたら再度ご検討お願い申し上げます。

サーキットでのオフ会といいますと、チューンした車でないと走れないんじゃ…とか、
どノーマルじゃ場違いなんじゃ…とか思われがちですが、そんな心配は無用です。
普通の車でもサーキットを走ってみたい、そんな方も参加頂けるよう、
サーキットを丸一日貸し切ってゆっくりと楽しもうという企画を立てました!

◆概要◆
●︎期日 : 2015年3月11日(水)
  8:00~8:50受付 17:00解散予定 (サーキット入場は7:00より可)
●︎場所 : 茂原ツインサーキット(千葉県茂原市台田640)東コース
●︎参加費用 : 1台10,000円・・・参加申込後ご案内する期日までに振込みにてお支払い頂きます。
(別途保険料600円•タイム計測機器レンタル代1000円は当日支払)
●︎必要備品 : ヘルメット(SD規格以上の耳の隠れる物)、グローブ(指先の隠れる物)、長袖長ズボン、
運転に適した靴(革靴不可) ※ヘルメットレンタルはありません
●︎サーキット走行のためのライセンス不要。
●︎追い越し禁止フリー走行(車の速度に応じてクラス分けを行います)
●︎走行タイムを測ることが可能です
●︎当日、サーキットまでスタッドレスタイヤで行って、ご自分で積んできた夏用タイヤに履き替え、走行中スタッドレスタイヤを置いておく場所もあります。
●︎サーキット所定の規約に同意いただきます。

個人による企画ですので、至れり尽くせりではないかもしれませんが、楽しんで頂けるよう努めますので、是非ご参加ください!
参加頂ける方は、2015年2月13日(金)迄に、私宛へみんカラメッセージにて参加する旨をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。

それでは、ご連絡のほどお待ちしております♪
関連情報URL : http://www.mobara-tc.com/


とても楽しい企画になりそうな予感!
わたしもWどうでしょうさんのお手伝いを務める
予定です 皆さんこれを機に
お気軽サーキットでびゅーしませんか!
どうぞよろしくお願いします。(#^.^#)


Wどうでしょうさんとお友達でなく連続等が
難しい場合 わたしを経由して頂いても結構
です。たくさんの方のご参加お待ちしております!
Posted at 2014/11/18 21:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | メッセージ | クルマ
2014年11月15日 イイね!

ワイハからアクアまでのひと月の出来事

ワイハからアクアまでのひと月の出来事皆さんこんにちは 1ヶ月ぶりの更新です(^^;;
めっきり寒くなりましたね

さて 前回のアクアからひと月
今月も毎週のようにたっぷり遊びました

まずは 忘れないうちに昨晩のアクアの
模様を(#^.^#)


今回もあたらしいメンバーさんに
たくさんお越しいただきとても新鮮な
海蛍でございましたよ

なかでも めでたい 紅白UP(#^.^#)






今回も赤が多くとても明るい海ほたる


UP からの GOLFⅣ Ⅵ Ⅶとあか 赤 アカ








Ⅳのパワー凄いです




もちろんⅤも負けてませんよ
なんと19才とは!うちの息子と3つ
しか違わないとは その年齢でGTIとは
羨ましい(#^.^#)
将来が楽しみですね





続いては黒のⅥ二連発
黒Ⅵが2台も珍しい光景です




6GTIは今回も最大勢力?
白の大御所今回もためになる
お話ありがとうございます



そして私の




今回は脚元強烈な方が多かった マジ刺激的

かっちょええ(´Д` )

もちろんジェントルなおクルマ達も
最高な音色とSTYLEです







今回は少なかったですねPOLO軍団(^^;;


迫力の赤


月がとっても大きかったです


こんかいもフードコートでマッタリトーク
で締め

教官に連れられ 若人達は辰巳へ(#^.^#)

楽しい夜も終了 皆さん寒いなか
ありがとうございました(#^.^#)


そして振り返り ワイハの模様も(^^;;

この記事は、カメハメハ大王の渚BBQオフについて書いています。

今回もWどうでしょうさん主催のもと
楽しませていただきました


10月というのにまだ季節は夏みたいな
ワイハの光景に




ハワイアンBBQ

マジ最高です






素敵女子のお二方?もしっとり( ^ω^ )


そりゃこんな光景ですもん
うっとりなりますよ


そして夕日が沈み 静寂と星漂う
夜の世界へ
ほんの20分くらいの静かななか
皆さん 次のイベントを ベットやソファに
腰を沈めて(´Д` )
皆さんと過ごした あの時間は
とても素晴らしい時間でした
写真じゃ表せない あの時間を共有した
人にだけわかる至福のひととき

そしてメインの花火

ブレブレですが(^^;;

興奮冷めやらぬ私たちは青春を思い出して
ナイトオープンくるーず
みんなでオープン マジいいです!(#^.^#)


本当最高の日でした!

その後はお友達とのブランチや


ガンダムや

立石モーニングオフや


草津旅行


箱根登山電車オフや

立石ディナーオフ


伊豆ドライブ


立石モーニングオフ by カフェ メタポロさん


秦野蕎麦オフ


と今月も凄い詰まった内容でした
振り返ると 自分でもビックリ(^^;;
では 皆さん また 来月お会いしましょう(#^.^#)
Posted at 2014/11/15 13:36:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | aqualine -vw | クルマ
2014年10月12日 イイね!

オフざんまいの秋 草津〜ほたるまで

オフざんまいの秋  草津〜ほたるまで皆さんこんばんは(#^.^#)
毎度ご無沙汰しております

最近 電車に乗らなくなったせいか
めっきりブラウジングが疎かになっちゃって
おります(^^;;

さて、たまった記録を整理せねばと
およそ二日間かけて
ようやくUPです(^^;;

それでは、前回のほたる後
伊豆へツーリングに行った翌週は
毎年恒例の草津合宿でした(#^.^#)

今回ももちろんたっぷり楽しみましたよ


まず前泊組は集合後、焼肉 、温泉、のみ
翌朝、温泉、ボーリング、サイクリング、
観光、テニスと盛りだくさんに(^^;;
しながら皆さんの到着を待ちます。

ほたる御一行無事到着




遅れて到着の週末の恋人たち寝袋組の写真が(^^;;無かったです すみません

その後はみんなでBBQ大会

みんなで焼いて、食べて、呑んで、温泉入ってと
本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

翌朝は白根までツーリングへ


そしてお昼からはまたまたツーリング

とっても素晴らしいコースでした(#^.^#)



本当楽しかった思い出です!また冬の合宿もお楽しみです!
ご参加の皆さんありがとうございました。


続いて蕎麦オフ

とっても素晴らしいお味でした(#^.^#)

そして三浦半島観光組合オフ

お国も増えてなかなか面白い集まりに
なってきましたね!
モスカフェでマッタリ、楽しかったですね!


ときて 締めくくりはアクア定例会です
これが有るおかげでブログ書いてると
言っても過言ではないと思います(^^;;

今月も19台もの方々にお集まりいただき
本当に楽しかったです
初参加も二組でまたアクアに新しい風が(#^.^#)
素晴らしいですね!

では一挙に






今回も気がつけば午前二時まで
お茶会(^^;;

久しぶりにお会い出来た方や新しい方
たくさんの方々におこしいただき
本当に感謝でございます。
この会が毎回楽しくやれるのも
皆さんのおかげですね
これからも末長くよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました
Posted at 2014/10/12 21:47:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | aqualine -vw | クルマ
2014年09月15日 イイね!

夜更かし&早起き(#^.^#) アクア9月定例会とツーリング

皆さんこんにちは三連休楽しんでますか?

私は金曜日の蛍会からスタートして
たっぷり遊びましたよ(#^.^#)

さて金曜日の定例会は

今回もたくさんのかたに遊びにきて頂きました


そんななかでも目立ってましたね
POLO軍団

皆さん楽しんでカスタムされて羨ましいです(#^.^#)

琥珀ちゃんの生まれ変わった姿もとっても
素敵でした(#^.^#)


たくまろさんのロードスターマジ
ドンドンかっこ良くなって羨ましい




皆さんいつも本当にありがとうございます!

そしていつも通りまったり2時まで
お茶会して 帰宅のはずがΣ(・□・;)
何故か深夜三時半にチャンポン食べて
ました

ここ激ウマでしたよ 情報くれた皆さんありがとうございました。

そして翌日はたっぷり充電して
今度は前日チャンポン食べてた時間に
出発(#^.^#)して
一路ツーリング集合場所へ 津久井湖へ


六時集合で一路 どうしみちへ

富士スピードウェイで休憩して


前回も行ってとてもドライビングには最高の西伊豆へ

海がとても輝いてました

途中山もあり 見晴らし良かったです

そして 今回の目玉はここでの朝食

朝からリッチな気分でしたよ

その後は腹ごなしに 西伊豆スカイラインへ

素晴らしい景色でしたよ(#^.^#)

修善寺で一風呂浴びて
お茶して早い帰宅のはずが(^^;;
結局 ものすごい渋滞で五時間Σ(・□・;)


つかれましたがとても楽しい一日でした
お誘い頂きありがとうございました(#^.^#)

Posted at 2014/09/15 11:22:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | aqualine -vw | クルマ

プロフィール

「今日の朝ドラは湘南( ^ω^ )」
何シテル?   10/09 08:40
ゆっくり 気張らず まったり 楽しく よろしくお願いいたします(^-^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクアに参加してきました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:12:09
梅雨の伊豆ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:24:16
ナンバープレートおよびステンレスボルトへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:16:08

お友達

ゆっくりまったりクルマの良さ や 何気無い生活の中で愉しさを分かち合える方どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

278 人のお友達がいます
りゅーはりゅーは * けんちゃん@けんちゃん@ *
パパ友Rパパ友R * -Tossy--Tossy- *
ノス次郎ノス次郎 * =pwp-inakichi==pwp-inakichi= *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去最高な乗って楽しい車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
一年近く探し続けてようやく巡り会った個体 最終型の1996年式フルノーマル、バージョンZ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
5年10ヶ月連れ添ったWISHより 乗り換えましたWISHのスーパーチャージャーでの加給 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供にもお金がかかるようになり・・・今度こそ経済的に楽な車をと思い購入したはずが・・・過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.