• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

6週連続!今日もオフ会~ TOURANのお尻がとってもステキ♪ 

6週連続!今日もオフ会~ TOURANのお尻がとってもステキ♪  今日は急遽ゲリラオフ♪

DoubleMoonさん のお尻がピカつ!とってもステキな感じでした
伺ったときにはもう装着されました・・・残念

詳細は後日DoubleMoonさんのブログで・・・
いまはまったり・・・・朝まで?
明日会社だった・・・汗
ブログ一覧 | アクアスピンオフ | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:27:13
凄いですねぇ 6週連続ッ!!

ワタクシハシバラクジシュク・・・(涙)

もう装着されてるんですね♪
キラキラ眩しいんだろうなぁ

コメントへの返答
2010/10/30 00:35:56
こんばんは!

ジュシュクですか・・・・(涙)
朝までみんなで待ってますよ(爆)

今日は4台集合してます!
キラキラまぶしいっすよ♪

これはぜひ逝きましょ!
2010/10/30 00:32:17
↑ ↑ ↑ ↑

自粛は来週からって事で

お待ちしておりま~す♪(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 00:37:29
こんばんは!

お互いの顔を見ながらのブログコメって
不思議ですね!

しかもジンさんとチャット状態だし(笑)

2010/10/30 00:32:59
情報があれば暇つぶしドライブしてたから遊びに行けたかも?

今度の海ほたるは欠席になってしまったのでまたの機会に!
コメントへの返答
2010/10/30 00:42:38
こんばんは!
お仕事お疲れ様です

来ます!?(爆)

うみホ残念ですが、またよこすかで会いましょう♪
2010/10/30 06:38:56
6週連続って1か月半ってことですもんね。
さすがにすごいとしか^^
今日は雨がかなり激しいようですが、通勤お気をつけて~
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:20
こんばんは〜

ここんところオフ会無しじゃ
生きて行けない体に・・・
今日もガマン出来ず、ゲリラ潜入
してきちゃいました
台風大丈夫かな?
2010/10/30 07:35:19
あと何週間先まで、埋まってますか?

来月?
来年?

オフネタが尽きたら、箱根も越えてみて下さい。
おやすみなさい!
コメントへの返答
2010/10/30 20:54:21
こんばんは、連続記録更新中です!
今日も潜入してきちゃいましたよ!
来週は車だけ箱根を越えて東海地方
に向う予定です。謎
また更新記録の為遊んでくださいませ〜
2010/10/30 10:07:26
おはようございます。

6週連続って・・・^^;

カミさんの目が気になってとてもじゃないけど

マネできません(汗)。偉業ですね・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:58:37
こんばんは、

いや〜ここまで来ると病気ですね〜
ここのところ、ガス代と高速代と嫁の機嫌
が、凄い事になってます(爆)
そろそろ関西方面もいきたいな〜(笑)
2010/10/30 11:56:19
こんにちは

6週連続とは・・・恐れ入谷の鬼子母神!?

ウチだったら恐る恐るの鬼嫁?ですな
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:55
こんばんは〜

いや〜病気ですね〜
今日もあるお方の所に乗り込んで
来ました!
昨日、今日とTOURANお友達を狙った
ゲリラプチが続いてますんで
くれぐれも御注意を!(笑)


2010/10/30 19:57:24
こんばんは。

これは6も負けじといじらないといけませんよ(^-^)

同じメーカーで6用のLEDテール出てましたよぉ♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:57
こんばんは〜
LEDてーるは早着済ですよ〜
アクア会では私が最初だったんですよ〜
次回みてあげてくださいませ〜
で〜次のネタくださいませ(笑)
2010/10/31 00:12:28
こんばんは。

ありがとうございましたm(__)m

↑のかたとアクア襲撃できる日を(o^―^o)ニコ

でですねジョナ3から移転かも^^;

コメントへの返答
2010/10/31 23:11:57
こんばんは!

昨日は突然の襲撃すみませんでした。
とっても美味しかったです♪
また伺わせていただきますんで~

ぜひアクアでお待ちしております!

ジョナの次は・・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かっしぃ@BlueGT くん
いつもありがとうございます
今年は皆勤賞でしたね!また来年も宜しくお願いいたします。お疲れ様でした。」
何シテル?   12/10 19:32
ゆっくり 気張らず まったり 楽しく よろしくお願いいたします(^-^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1年最後の海ほたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 19:44:20
年末海ほたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 19:11:36
アクアに参加してきました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:12:09

お友達

ゆっくりまったりクルマの良さ や 何気無い生活の中で愉しさを分かち合える方どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

277 人のお友達がいます
ikeiikei * コロたんコロたん *
いりあんいりあん * ysys@ysys@ *
ARATOARATO * やすりん@たもつやすりん@たもつ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去最高な乗って楽しい車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
一年近く探し続けてようやく巡り会った個体 最終型の1996年式フルノーマル、バージョンZ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
5年10ヶ月連れ添ったWISHより 乗り換えましたWISHのスーパーチャージャーでの加給 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供にもお金がかかるようになり・・・今度こそ経済的に楽な車をと思い購入したはずが・・・過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる