• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ひさしぶりーに ASA-HAKO 行って気持ちよ-く走ってきました ♪

ひさしぶりーに ASA-HAKO 行って気持ちよ-く走ってきました ♪ 先週から オフミ参加 連チャンの締めはASA-HAKOです!

8/16 豊中オフ
8/18 ikeike☆nightオフ
8/19 aqualine-vw 定例オフ
8/21 SAI-STAR 1周年オフ
8/27 深夜の謎オフ
そして締めの
8/28 VWA ASA-HAKO RUNNERS

いつも、日曜日は嫁の仕事が8:00からあり、
朝から子供を放ったらかしでは、なかなか参加できない・・・

ASA-HAKOに久々に参加して参りました!
今日は昨日千葉の実家まで嫁と子を送迎に行ったことと引き換えに
だめもと?でお願いしたところ 勝手にどうぞ・・・汗 なお言葉を・・・大汗

いや~いってよかったです!♪

登りのターンパイクをぐいぐい登っていくあの爽快感!

7:00頃ゲートを通過したんですが~クルマも前方にいなくてとっても快適な
sportdriveを堪能いたしました!

そして途中でなんと!300円さんと遭遇!

その後kuwaさん登場!でいろんな貴重な走りアイテム情報をゲッツ! ありがとうございました。

ひと段落した頃にリクさん登場! ツブツブ光る お目めがとってもかっこよかったです!

そして初参戦のGucci999999999さんお話楽しかったです!

最後にアクアメンバーのなおっなうさんもお立ち寄り頂き

短い間でしたが、ビューラウンジでの久々のまったり歓談。たのしかったな~♪

katsumattiさんにお会いできなかったのが・・・唯一の残念。

ぜひ次回よろしくお願いいたします♪


その後ターンパイクで走行を楽しみ、リクさんに撮影ポイントをご教授頂き
下山しました!


ほんとASA-HAKO最高です!
また、嫁の目を盗んで、お邪魔いたします^^/

 





ブログ一覧 | ASA-HAKO | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:31:49
お疲れさまでした(=^x^=)

お久しぶりにお逢いできましたね!
300円さんにも逢えヨカッタ(^_−)−☆

また~ヨロシクです♬
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:29
kuwaさんこんばんは(*^^*)
今日は久しぶりにお会いできて
うれしかったです☆
パーツ情報ありがとうございました。
さっそく行きたいですね♪

300円さんのサプライズもびっくりでしたね♪

また次回もよろしくお願いいたします(^-^ゞ
2011/08/28 21:40:15
quaさん、お疲れ様でした(^_^)v

やっぱり峠道ドライブは楽しいもんですね~♪


qua号をマジマジと見たのは今回が初めてかも。。。


後ろから来られるとかなりイカつかったですよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:34
こんばんは(*^^*)
今日はいろいろとご教授
ありがとうございました(^-^ゞ
おかげでいい写真と 楽しい走りが満喫出来ました、
ちと脚が悪いんで、リアがずりっといったときには
冷や汗もんでした(^-^;

リクさんのドラテクに付いていくには
修行と脚が必要かもですf(^_^;

是非ともまたご一緒させてくださいませ(^_^ゞ
本当ありがとうございましたm(__)m
2011/08/28 22:25:28
念願叶ったわけですね(^^)

でも、てっきり、チャリで行ったのかと思ってましたよ(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:12
こんばんは(*^^*)
なんとか、先刻の告知通り
願いがかなってよかったです!

成る程、チャリも積んで、午後の箱根
楽しめばよかったかな♪(^.^)

次回はそうしまーす!(((^^;)
2011/08/28 22:35:45
お疲れ様でした。

みなさんとまったりできてよかったです。(^_^)v
(ちと今日は出発が遅かった.....)


またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:09
こんばんは(*^^*)

今日はお疲れ様でした(^_^ゞ
短い間ですがASA - HAKO の
あの素敵なひとときが体験出来て
お互い良かったですね♪(^.^)

是非また遊びましょう!(*^^*)
よろしくお願いいたします(^-^ゞ
2011/08/28 22:42:40
朝の箱根、気持ちよさそうです!

朝のお出かけ・・・・してみたいですが、いかんせん距離が><;

コメントへの返答
2011/08/28 23:33:28
こんばんは(*^^*)

本当今日は気持ちよかったですよ♪
もう朝の箱根は寒いぐらいでしたし(^-^;
そのあとすぐ 夏に戻りましたけどね(^-^)

距離はなんとでもなりますよ♪
2011/08/28 22:53:28
おつかれさまでしたぁ~(^○^)

ASA-HAKOすがすがしかったです~~♪♪

自分も嫁の目を盗んでまたお伺いします!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:44
こんばんは(*^^*)
今日はお疲れ様でした(^_^ゞ
本当すがすがしかったですね♪

こちらこそ是非また次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/08/28 23:23:50
先程はお疲れ様でした

お話聞いた限り・・・


私には無理(爆)

道中での撮影と頂上で車を拝見するのが精一杯ですね

10月は撮影頑張ろっと
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:47
こんばんは(*^^*)
先程は今週の〆のオフ
ヨコスタお疲れ様でした(^_^ゞ
やっぱ最後はコレデスネ(*^^*)

是非とも走りもご一緒しましょう!
アクアスピン企画おまちしております(*^^*)
2011/08/28 23:31:59
お疲れーです♪(^O^)/

朝の箱根は爽快ですよね~♪しかも前方に誰もいなければ…♪(*´д`)ハァハァ

しかし凄いオフ会の出席率♪(≧∇≦)キャッ!

今度一緒に走りましょう♪(*^o^*)エヘッ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:21
こんばんは(*^^*)

本当朝の箱根は神聖ですね♪
あの清々しさは別世界です!
行ったら病みつきになりそうですf(^_^;
来週も行きたいな~(>_<)

凄い出席率ですよね、自分でも驚きです、
我慢も覚えなきゃいかんですね(>_<)

今度是非ASA - HAKO ご一緒しましょうね(^-^)v
2011/08/28 23:57:52
急きょ、運動会の準備も出ることになりまして(T_T)


またの機会に(^o^)丿

コメントへの返答
2011/08/29 00:03:47
mattiさんこんばんは(*^^*)

運動会ご苦労様でした(^_^ゞ
私はてっきりレース観戦かなにかと勘違い
しておりました(^-^;

是非とも次回はご一緒させてくださいませ(^_^ゞ
2011/08/29 00:20:37
↑のmatti工房へ車を預けているので
今日はお休みしてました( ;∀;)

またの機会にお会いできれば~♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:24:51
こるくさんこんばんは(*^^*)

今日も皆さんでこるくさんの
お話してたんですよ♪


今日はご一緒出来ず残念でしたが、
是非とも次回 走行指導よろしくお願いいたします\(^o^)/

2011/08/29 00:24:00
ASA-HAKO楽しまれたようですね~

それにしても連日のオフ会への参加、すごいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:19
Cherry さんこんばんは(*^^*)

久々のASA - HAKO
楽しかったです(*^^*)

ただし今の脚じゃCherry さんに
ついては行けないかも(>_<)

ちとオフ会中毒中ですね(ToT)
2011/08/29 00:44:56
ASA-HAKOいいですねぇ〜
実は私も密かに憧れており何時かは行ってみたいなぁと思っております。

しかしquaさんのオフ会参加数凄いですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 00:51:20
こんばんは(*^^*)

是非是非ご一緒しましょう!
私、へたれなんで
ついていけないかもですが(^-^;

オフがないと活きていけません。
やっぱ明日への活力ですかね(^-^)v
2011/08/29 01:05:47
早朝箱根、行きたいと思いつつ、今の車ではまだ行けてないんで、羨ましい限りです。
気持ち良く走りた~い!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:36:12
おはようございます!

やっぱターンパイクはいいですね!
伊達に通行料が高いだけは
有りますね 新道無料化でより空いたんで
しょうか?
私は早朝とは言えない時間に
登りました〜

是非〜
2011/08/29 02:22:28
本当にタフ!!

お疲れ様です!!本当にタフですね~
>勝手にどうぞ・・・汗 なお言葉を・・・大汗
がちょいと心配!
GTIに惚れちゃってるので無理もないですか(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:38:53
おはようございます!
そんな早起きして無いですよ〜
いつもの通勤より遅い時間でしたし

嫁に逃げられぬよう気をつけます
2011/08/30 21:06:09
初コメ失礼します。

quaさんのGolfGTIだと思いますがビューラウンジで見ました。
カッコ良かったです!
3台おられたので、きっとみんカラの仲間なんだろうなと思いながら見てました。

違ったらすみません。

ちなみに当方、青のシロッコです。
コメントへの返答
2011/08/30 22:14:44
こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。

私も拝見しておりましたよ、ブルーのシロッコ
てっきりASA - HAKO メンバーの方かと(^-^;

3台皆さんみん友さんです(*^^*)
お褒めのお言葉ありがとうございました
是非次回はお話したいですp(^-^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日08:02 - 22:05、
329.52km 9時間17分、
9ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   09/24 22:06
ゆっくり 気張らず まったり 楽しく よろしくお願いいたします(^-^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクアに参加してきました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:12:09
梅雨の伊豆ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:24:16
ナンバープレートおよびステンレスボルトへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:16:08

お友達

ゆっくりまったりクルマの良さ や 何気無い生活の中で愉しさを分かち合える方どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

278 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * 元ブラックライン元ブラックライン *
Johnny♪Johnny♪ * 越前屋越前屋 *
でんたっくでんたっく * kazkaz *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去最高な乗って楽しい車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
一年近く探し続けてようやく巡り会った個体 最終型の1996年式フルノーマル、バージョンZ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
5年10ヶ月連れ添ったWISHより 乗り換えましたWISHのスーパーチャージャーでの加給 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供にもお金がかかるようになり・・・今度こそ経済的に楽な車をと思い購入したはずが・・・過 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.