• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

aqualine-volkswagen.meeting 2012 august 17.Reprt "FACE a WIDE VARIETY !!!" 31CARs

aqualine-volkswagen.meeting 2012 august 17.Reprt  "FACE  a WIDE VARIETY !!!" 31CARs みなさんこんにちは!

なんと、めずらしく二日連続のブログ投稿でございます♪
アクアのオフレポがあったんで、昨日までに一か月分を済ませた?って感じではありましたが・・・

さて昨日 2012..8.17 のアクアは 早くも2周年を迎えました♪

夏休みとも重なり 少人数かな?なんておもってましたが
蓋をあけてみれば大盛況!♪

これもひとえに ご参加の皆様のおかげでございます。
この場をおかりしまして、御礼申し上げます!

アザーッス♪!

それにしても昨夜はALLVOLKSWAGENといっても過言ではないくらいの
バリエーションでとっても楽しませていただきました!

総勢31台 ここまで車種・グレード・ボディカラーがバラバラな会もめずらしいのでは?


わかいパワーや、あたらしいパワー、そしてVW歴史の名車パワーで
うみほたる上は深夜まで熱気に包まれておりました!


サプライズなどもたくさんあり?

初期のアクアを支えてくれたお客人にも久々にお越しいただき


2周年24回目を飾るにふさわしい会となりました!


今回は0:00回っても帰る人はすくなく
深夜3:00ちかくまでフードコートは
居酒屋?と思えるくらいの大賑わい

これですこしは海ほたるPAに売り上げ貢献できたかな? 

PAの片隅ではショップ関係の取材なんかも?


雑誌 af imp のチャンプや

上位ランカー

な凄い方々も♪

残念ながら今月のimp のchamp マーティさんのSciroccoは拝めませんでしたが

いつも遊びに来ていただきほんとうにありがとうございます!
そしてchampおめでとうございます!


こんな素敵なアクアのメンバーをこれから一気に!♪ ”いきまーす!

































































今回は総勢31台+ 2人(R2Kさんおご友人のお方と松葉杖のKazooくん)
ご参加のみなさんほんとうにありがとうございました!
また次回も遊びましょう!

アクアイベントカレンダー 牛タンの会合と草津温泉旅行も
まだまだご参加お待ちしておりますので! おきがるにぜひ ぽちっと!お願いいたします♪

ちゃた郎さん 素敵なバースデープレゼントありがとうございました!

これで灰汁??をばさっと 斬らせていただきます!♪(笑)

Kazoo くんは松葉杖で登場ありがとね!

白タクを請け負っていただいたミー太郎さんほんとうにありがとうございました!

やべぇ 今日のブログ画像加工からUP作業までに4時間も掛かっちゃった。。。。
またまた家族に大顰蹙? どっか連れてけって・・・



ご参加のみなさんみなさんのオフレポもぜひご覧になってくださいませ。

さんぺぇさん2012年8月アクア定例会

R2Kさん AQUA LINE VW 8月定例会

ちゃた郎さん 販促素材・・・

なおっなうさん 8.17 Aqua @海ほたる

みんゴルさん 初aqua参加・・・^^

たくまろさん アクアの会初参加
ブログ一覧 | aqualine -vw | クルマ
Posted at 2012/08/18 13:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:11:00
朝方までお疲れ様でした(^^;)

こう見ると、バリエーション&カラーは豊富ですよね!

あの区画がVW展示会状態(^^

8月が終われば、楽しいツーリング!
楽しみましょうね(^^)~♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:01:28
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!(^-^)/
今回は凄かったですね駐車場コの時状態はびっくりでした!
本当展示会さながら、これで試乗会でも出来れば
Dに行かなくてもいいかも(^o^;)
ツーリング楽しみにしております!(^-^)/
2012/08/18 15:20:12
お疲れ様でした(*´∀`*)

久々のアクア、楽しかったです!w

皆さんかっこいい車ばかりで羨ましいww

またお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:03:29
こんにちは!
本当ひさびさだったね。
車が無くても楽しくやれるのがアクアのいいところだね(*^^*)


早く治してカートやろうね♪
また鰻もよろしくね!
2012/08/18 15:24:04
昨夜は、お疲れさまでした。

ブログ用写真の加工.....これまたお疲れさまです。(@_@;)

様々な車種が勢ぞろいというのもアクアならではですねぇ~

また参加できるよう調整しないと.....f(^_^;)


よろしくお願いします
コメントへの返答
2012/08/18 16:05:13
こんにちは!(^-^)/
昨日はお疲れ様でした!
いえいえこれも意外と大好きなんですよ
皆さんのお車が脳裏に焼き付くしね!

また遊びましょう!
2012/08/18 16:15:59
quaさん昨日はドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス




アクア記念すべき日に参加できた事光栄デツヽ(^。^)ノ


楽しかった♪

で・・・・案の定


朝寝坊した∑(゚д゚;)



次回は寝溜していきますのでエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆


コメントへの返答
2012/08/18 16:22:17
こんにちは!昨日はお疲れ様でした
ようやくお越しいただけて光栄です(*^^*)
今までで一番TOUが多い会でした。
寝坊でしたか、ご苦労様です
(^o^;)
次回はそば部会合でお邪魔したいと
存じます!よろしくお願いいたします(*^^*)
2012/08/18 17:03:42
こんにちは!

昨日はミートにお誘いいただいていたのにどうしても行くことができず申し訳ありません。
それなのにすてきな写真、どうもありがとうございます。

昨日もたくさん集まって盛り上がったようですねー!
また必ず顔出させていただきますのでその際はどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 13:46:01
マーティさんこんにちは!

チャンプおめでとうございます!
本当凄いです 審査員の方々の評価もダントツでしたね♪
ひさびさにimp買っちゃいました(*^^*)

そんな素敵なマーティ号をいつも間近で見せて頂ける幸せ。
今回は残念でしたが、ぜひ次回またじくっり
取材させてください(^-^ゞ

2012/08/18 18:30:39
今回は改めてありがとうございましたー
昨日受け取ったブツ早く仕込んで改めてまた参加させてください!

楽しかったです!
コメントへの返答
2012/08/19 13:49:49
こんにちは!先日はありがとうございました。

ぜひ次回は
例の物とプレートのオリジナリティをしかと
拝見させてくださいませ!

こちらこそ楽しませて頂きありがとうございました。
アクアのコンセプトは新旧関わらず
皆さんがホスト役のひとりひとりですから(^^)v
ぜひまた遊びましょう!
2012/08/18 18:40:27
おつかれさまでした!

今回はあまりとけ込めませんでしたが、次はもっと多くの方とお話できればいいなと思います!


またよろしくお願い致します(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/19 13:53:30
こんにちは!先日はありがとうございました。

最初はそうかもしれませんが、スピンなんかに一回出ちゃうと
あっという間ですよ!アクアのメンバーは皆が横並び
なんで、人見知りのおとなしい方が、多いのが特徴です
その代わり、打ち解けると 相当な親密感だと
自負しておりますf(^_^;

ぜひ地元でも遊びましょう!よろしくお願いいたします(^-^ゞ
2012/08/18 18:46:44
今回は、旅行と被っちゃって行けなくて残念です。

しかし、毎回スゴい集まりになってますね~(驚
また行きますんで、よろしくです!
コメントへの返答
2012/08/19 13:57:56
こんにちは!そうでしたか(^o^;)
それは旅行の方が大事だしうらやましいです(*^^*)

確かに毎回凄いですね!でもなぜかアクアらしさがある
方々に来ていただけてるんで
とっても嬉しい限りです。
普段はジェントルにエコ走行 時々慣れたら激しく
みたいな感じですかね(^o^;)

これからもアクアらしさを組み立てる上でご協力よろしくお願いいたします(^-^ゞ
2012/08/18 19:37:39
会長、今回もブログupお疲れさまですm(__)m
すごいですね! とゆーより自分がやってたら・・・、とゆー気苦労のほうに
シンクロ率120%な私です(^^)

集まってくださるみなさんが、アクアのいろんな表情を自然発生的に造っていくあたり、
運営側の想像をとっくに超えてて、本当にスゴい会だと思っています。
それが一夜限り、 て要素もあって 風流だと思いますねぇ、超萌えですねぇ(爆) 

ビームサーベルは、開くと興ざめなので、ずっと開かないで使ってくださいね(超爆)
コメントへの返答
2012/08/19 14:05:59
ちゃたさんこんにちは!(^-^)/

先日はバースデープレゼントありがとうございました
開かずうちの家宝として 大事に床の間に飾らせて
いただきます(^-^)v

いえいえ気苦労はぜんぜんありません。
皆さんのお車を細部まで研究できるイイチャンスの場ですよ
画ナンバー修正は、いまだにペイントで切って貼ってを
繰り返してますがねf(^_^;
その力が食後のデザート見たいに楽しみ二倍です
いつもいろんな方々に遊んでいただいてる
お礼かな?

今後も本編以外の部分でのアシスタンツよろしくお願いいたします(^-^ゞ アクアって本当素晴らしい会だと
思います。本当皆さんに感謝です(*^^*)
2012/08/18 19:52:37
お疲れ様でした。

お盆時期で会社の人が少なく、今回(こそと)はドタ参を企んでいたのですが・・・帰ろうとした時に電話が・・・・PCに引き戻されてしましました。

寒くなる前に行きたい・・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 14:11:18
こんにちは!(^-^)/ご無沙汰してます。

今回はカルマンにも来ていただき、良きVWの歴史を
学ばせて頂きました。欧州車のこの新旧変わらない
一体感は私がアクアで目指したい部分であります。
VWでは新参ものではありますが、ぜひ私に
また、違った歴史も拝見させてくださいませ!
てことで、次回 ビートルでお待ちしております(^-^ゞ
2012/08/18 20:46:56
こんばんは~^^

8時間のドライブを経て、先程大阪に着きました(汗)
昨夜は有難うございました。
お盆なので、それほど多くは・・・と思ってましたが、
思いのほか、盛況で面食らってしまいました(爆)

今度関西にお越しの際は是非お声かけください♪
コメントへの返答
2012/08/19 14:18:01
こんにちは!先日はありがとうございました。
ご帰還お疲れ様でした!
かなり混んでた見たいですね(^o^;)

本当お盆で少数かなとも思ってたんですが、みんゴルさんの
パワーのおかげかなと(*^^*)
TOUのあの台数や初の方が多かったのも
何か、遠方よりのパワーが新たな人と人の
繋がりを誘発したのかなと思います。
これぞみんカラですね♪

私も全国各地で遊んでいただいてる身なんで、ここでのホスト役
頑張りますんで、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!
大阪でも遊びましょう!(^-^)/
2012/08/18 20:51:04
昨日はちょっとだけお邪魔させて頂きました。

まったく誰が誰だか分らずご挨拶も出来ずに失礼致しました・・・・

写真もきれいに撮って頂き感謝×2です。

又機会がありましたら遊びに行きますので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/19 14:21:48
こんにちは!先日はありがとうございました。(*^^*)
すみません。こちらこそ、どなたか解らず
たいへん失礼をいたしましたm(__)m
チャンプとはお友達なんですってね。フードコートで
聞いて、びっくりでした。

ぜひぜひ次回こそたっぷりお話聞かせて
くださいませ。
よろしくお願いいたします(^-^ゞ
2012/08/18 23:15:49
こんばむは!

やはり帰りが遅くなって、こっそりお邪魔
させて頂く計画は無理でした( ;∀;)

じ、次回こそは・・・(´;ω;`)ウッ…


ちなみに・・・
誰も触れていないので、書いていいのか
迷いましたが、雑誌のインプの綴りは
「af inp」ではなく「af imp」だと思いますよ~
(・□・;)ヨケイナオセワデスミマセン

コメントへの返答
2012/08/19 14:26:41
コルクさんこんにちは!(^-^)/
ご無沙汰してます。
密かにお待ちしております(^-^ゞぜひぜひ
よろしくお願いいたします。

impしまった(>_<) 疲れですと言ううことで
ただのうっかり者なんで
ここは放置で(^o^;)
きっと皆さん知っててだと思います。

この爪の甘さと落がたっぷりあるのが
私の専売特許かな?
て 事で放置でよろしくお願いいたします(*^^*)

あ またアユミさん近くでお茶でもしたいです!(^-^)/
2012/08/19 00:34:38
昨日は、お疲れさまでした。

様々なVWが見れるアクア楽しかったです。

また都合があえば、次回も参加したいと思うのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 14:28:46
こんにちは!先日はありがとうございました。
初ビートル最高の絵でした!
やっぱりVWの象徴ですね♪

またスピンなんかにもぜひ ご参加お待ちしております(^-^ゞ
たっぷりお話聞かせてくださいませ!(^-^)/
2012/08/19 17:23:54
お疲れさまでした♪

おかげでレンズの事だいぶ分かってきましたよ(笑)

来月は撮影より交流に力を入れるようにします(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 21:38:54
こんばんは!(^-^)/隣からこんばんは!
先日は撮影係&取材お疲れ様でした!

交流はいつでもできますしね♪
素晴らしい写真期待しております!
2012/08/20 23:12:31
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

ぎゅむむ・・・悔しいけど,めっちゃ盛況ですやん☆
勢いを感じますねーっ!
この調子で軽井沢も楽しくやりましょう♪
(∇≦)ノシ ィェーィ!
コメントへの返答
2012/08/20 23:26:19
ぼんちゃんこんばんは!(^-^)/
今回も楽しませてもらったよ!\(^o^)/

毎回いろんな方々に遊んで貰える幸せ
やめられまへん(^^)d

来月はむこうで楽しくやりましょう(*^^*)
よろしくねん。
さらに前泊も募集中よん(^_^)/~~
2012/08/21 13:25:01
こんにちは。

今回こそは行きたかったんですが、妻の実家(岡山)から帰って来る日だったので行けませんでした(^_^;)

毎回同じコメントしてますね(^-^;

でも、本当に一度参加したいと思っているオフ会なのでいつかは…。

因みに来月はいつですか?
コメントへの返答
2012/08/21 23:08:15
こんばんは!岡山ですかお疲れ様でした。(^o^;)
ぜひぜひ次回こそ遊びにいらしてくださいね♪
来月は9/14金曜日です!
よろしくお願いいたします(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぼんちゃん ロードスターの影響でしょうかね。有難い事です。
これで永く乗れそうです( ^ω^ )」
何シテル?   08/19 12:36
ゆっくり 気張らず まったり 楽しく よろしくお願いいたします(^-^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクアに参加してきました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:12:09
梅雨の伊豆ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:24:16
ナンバープレートおよびステンレスボルトへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:16:08

お友達

ゆっくりまったりクルマの良さ や 何気無い生活の中で愉しさを分かち合える方どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

278 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * golfsburggolfsburg *
りょっぺりょっぺ * shikatomoshikatomo *
kazkaz * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去最高な乗って楽しい車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
一年近く探し続けてようやく巡り会った個体 最終型の1996年式フルノーマル、バージョンZ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
5年10ヶ月連れ添ったWISHより 乗り換えましたWISHのスーパーチャージャーでの加給 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供にもお金がかかるようになり・・・今度こそ経済的に楽な車をと思い購入したはずが・・・過 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.