• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 10:12 
@しゅん@GDBF ごめんなさい完全なグチ呟き。恥ずかしい。。
09/21 01:11 
ベトナムにまで来て深夜まで走行会のキャンセルの手続対応しながら嫌な気分になって、何のためにやってんだかね仕事でもねえのに。あほらしい。
 09/21 05:34 
@かりーふ ドンマイです!かりーふさんみたいな方は今時ありがたいですよ?
あれだけの人を集められるのは素晴らしいですし、羨ましいです。お仕事も大変ですしね。
参加するだけの僕からは頑張ってとしか言えませんが…。頑張ってください!d(ゝω・´○)
 09/21 11:21 
@かりーふ こんにちは!気持ちわかります。頼りになる兄貴はその分苦労も絶えないから気分的に参っちゃうこともありますよね(-_-;)あまり一人で抱え込まず、無理しないで下さいね(>_<)
 09/21 21:56 
@かりーふ さん
やんでますな(゜o゜;)
土曜日楽しみにしてますよ(o^^o)
10/30 00:06 
とうちゃーく!本日は総勢9台なり!
10/13 18:02 
週末はツーリングだっ!
10/04 08:22 
@否 寂しい限りです。。
 10/04 16:06 
@かりーふ すいません…今度の時は生まれ変わった車で参加できると思うので、期待してて下さい。
07/10 00:54 
ツーリング終了〜。
06/10 22:49 
あと4台。当日参加受付しますっ!現地にて!
06/08 19:14 
今週末の天気予報が「晴れ」になった!!
よっしゃぁ!!
05/29 01:31 
今晩のツーリングは12台!初参加の皆さん、常連の皆さん、お疲れ様でしたー♪
 05/29 02:06 
@かりーふ 楽しかったですー!しかし相変わらず先頭集団速過ぎです( ̄∀ ̄;)wwwまた私がストッパーになっちゃいました...(o _ _)o後ろの人たちゴメンナサイ。。(T_T)
 05/29 03:16 
こちらでは初めましてm(_ _)m
今晩はお疲れ様でした。
初参加でしたが皆さんにフレンドリーに接して頂きめっちゃ楽しかったです(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m
@かりーふ
 06/08 19:14 
今週末の天気予報が「晴れ」になった!!
よっしゃぁ!!
05/27 15:48 
暑くて寝られんよ。。すでに。
04/15 16:32 
残念ですが、奥伊吹のイベント5月7月は中止することにします。仕事が忙しすぎて準備ができないです。
04/04 15:04 
また4/8から海外出張・・・もろまえ前日帰国って。どうやってカレー煮込むべきか・・。
 04/04 15:25 
@karihu さん出張お疲れ様です。冷凍庫とかレンタル出来たら良いのですけどね(^^;
03/14 21:27 
帰国して早々、風邪ひいた。
 03/14 23:27 
@karihu またベトナムですか?
 03/15 10:30 
@karihu さんお大事に~(*´∀`)
01/22 16:53 
明日は。寒い。でも熱い走行会にしよう。
12/06 03:21 
今帰宅。。後ろのお二人様ごめんなさい。
 12/06 05:50 
@karihu さん
お疲れさまでした(^_^ゞ
出遅れてから、道なりにある程度様子見ながら(途中から後ろも気にせず)追いかけてみたけど追い付けなかったです(^_^;)
次の機会有れば、また懲りずに伺います♪
12/05 17:28 
諸般の事情が無くなったので走りに行きます。当初の予定通り22時鞍ヶ池スタートにて。
 12/06 02:00 
@karihu オープニングだけ参加させていただきましたー、おかげさまで刺激的な夜を過ごせました。ありがとうございました。
11/14 22:30 
@Ribbon 遠くからありがとうございました!
!雨でたいへんでしたね。お疲れ様でした!
 11/15 02:12 
@karihu こちらこそありがとうございました!雨の中、カレーの準備やクラッシュの対応とお疲れ様でした。新しいハイグリップタイヤはあまり擦り減らせなかったので、美味しいところが残ってるうちにまた参加します!
11/13 22:54 
下ごしらえが多すぎて終わらん。。明日は雨なんですね。。久々の丸一日ウェットか。。
 11/13 23:39 
@karihu さん準備大変ですが皆さんの美味しい笑顔が待ってますよ(о´∀`о)ノ
10/31 13:22 
秋のドライブは楽しいなぁ。
10/28 09:29 
毎晩の夜遊びで眠い・・眠すぎる・・・。。二日酔い。。

プロフィール

「@しゅん@GDBF ごめんなさい完全なグチ呟き。恥ずかしい。。」
何シテル?   09/21 10:12
ドライブが好きです。 モータースポーツイベントを色々と主催しています。 どこでも出張料理を作ります。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

名鉄三河線・旧西中金駅探訪とGoPro HERO5音声不具合( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 01:07:34
ヘッドライトウォッシャーの左右差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 00:50:55
'16年4月16日 美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:42:46

ファン

114 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色々と乗ってたどり着いた理想の車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
家族の車です。 2016/7/24納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
高速が特に気持ち良い。
スバル BRZ スバル BRZ
2013年3月末に納車。黄色く全塗装して乗っていました。 2015年8月に降りることにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.