車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
OZ RACING

FORGIATA GT

この冬はSタイヤも履いてみようと
思います(o^^o)
Posted at 2016/11/04 00:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
デッキルかな〜🎶何ができる上がるか?楽しみにしてくださいp(^_^)q

とりあえず、床をくり抜いて!
ブロックで枠組みをしました笑






明日はレンガの工事をしますp(^_^)q
Posted at 2016/10/26 20:24:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
10月31日月曜日はFSWを走ります
p(^_^)q






この2台で走ります🎶

それから11月24日水曜日も
FSWを午前中走りますp(^_^)q
Posted at 2016/10/24 16:08:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
努力は惜しまず!タイトル画像のZ34BULEは明日のZチャレを走る車両です。

今日、久々に袖ヶ浦フォレストに遊びに行ったら、この車両のオーナーさんとお会いしていつものように色々とはなしました。また、人生のエピソードを話しして頂いて驚きと感動的で貴重な教訓をサーキットで学ぶことができました。

その中の1つをblogで紹介しますm(_ _)m
『努力は惜しまず』
このオーナードライバーさんは今年で
62歳になるそうです。また、みんなが羨ましく思えるほど、沢山の孫にも恵まれています。さらにZのオーナーさんとしても最高齢ではないかと思いますp(^_^)q自分が尊敬できたのは、レース前日に車両とタイヤのチェックを兼ねた練習走行です。自分の年齢も加味しながら常にサーキットへ走りに来ては練習してます。また、車両のチェックやタイヤのテスト!本当に入念で万全な取り組みをしている方などで自分も見習いたいと思えるZのオーナーさん!



その方が一言…

努力は惜しまず!

人生いくつになっても
それを止めたらつまんないよ〜

今の自分にとても旬な事だけに
ありがたいと思いました。

Z乗りにはダンディなおじさまが
沢山います笑










Posted at 2016/10/22 19:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
明日10月19日木曜日、筑波サーキットのジムカーナ場でR.racing師主催の広場練習があります!

…が今年2回目の欠席決定ですT^T
先程、R師には連絡しました。

1回目は仕事で…
2回目は愛娘が肺炎で明日は欠席になります
~_~;

愛機は非常に良い感じなだけに残念です。

練習生の皆さん!ご負担とご迷惑をおかけしますが、充実した練習になる事を千葉より願っていますので練習に励んで下さい(^^)

自分はこの広場練習でスキルアップしていると自負しているので!来月の練習は気合い入れて頑張ろうと思いますp(^_^)q




Posted at 2016/10/19 20:13:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
小泉 夜童丸です。よろしくお願いします。 以前は、370Z小泉でやってましたが、 改めて小泉夜童丸で宜しくお願いします。 夜童丸は日本で格好良い苗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:04:01
森田登選手の☆0から練習会☆スピンをしまくろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:14:25
☆ゼロから練習会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 11:53:42
お友達
車種、ジャンルは問わないので!
宜しくお願いします。
72 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * 澤 圭太澤 圭太 *
gucci~gucci~ * うどんちゃんうどんちゃん *
yakiimo !yakiimo ! * さかもっちゃんMさかもっちゃんM
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F F28 (レクサス IS-F)
こちらのIS-Fは普段乗りをメインにしながら、 ゆっくりとサーキット走行も出来る感じにし ...
日産 フェアレディZ 370Z (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZに乗っています。 よろしくお願いいたします。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド TOYOTA hybrid 28号 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
基本は妻の足車にしています。
ダイハツ ハイゼットトラック 3号機 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2016年4月23日土曜日納車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.