• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

関スポ❕最後の練習会(^∧^)

関スポ❕最後の練習会(^∧^) この記事は、最後の関越スポーツランド練習会!について書いています。

昨日は
関越スポーツランドでの最後の練習会に参加して
きました。
個人としては昨年から始めて5回目の練習。
ゆっくり‼ゆっくりと自分のペースで上達して
きたつもりです (^^;)))
関スポまでは
往復の所要時間は約5時間!!
ちょっと遠いですが、そこまで行って練習する
価値と意義は十分に得られたと実感しています。

自分で言うのもなんですが、それなり上達した
と確信していますp(^^)q。
また、
この練習会を通してサーキット(実践)でタイムに
大きく成果もでているのも事実です。

まだまだ、これからも練習会を通して
たくさん修得して行きたいと思いますが、
関越スポーツランドで学んだ思い出と
ここで出会えた仲間たちには、本当に
感謝します。
また、これからも宜しくお願い致します
(^^)/

ところで❗
関スポの閉鎖の噂が色々とありますが
関スポの土地を所有する地主様が
新たな事業を展開する計画があるそうです🎵
残念ながらモータースポーツとは
かんけい無さそうですが‼お世話になった場所が
これからも活躍されるときいて‼この場所を
利用させてもらった自分は、少しだけ
嬉しい気持ちになりました。
学舎が廃墟になるのは寂しいですから…(^.^)

話はまた戻して
次の練習会が非常に楽しみなのと
場所が気になります。
自分にとっての聖地FSW(愛機を購入した理由のひとつ)
はたまたは?
今、参加している練習生の中心地、筑波か❔

とにかく練習会でもっと腕磨きをして
年内には目標のフラットには届きたいな(^.^)

Ps 写真は師匠のblogを真似してみました。




ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/07/25 18:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

越後国に入国
バーバンさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年7月25日 18:53
昨日は、お疲れ様でした。
片道2時間30分の遠路から、毎回参加してくれて本当に嬉しく思います♪
今後は、FSWか筑波になると思いますが、宜しくお願いします。
FSWの目標タイム!必ず達成させましょう(^_^)ノ
コメントへの返答
2015年7月25日 19:02
毎回、非常に楽しく参加できて
嬉しいです。
また、着々と成果もでているので
これからも頑張って腕磨きを
しようと思います(^-^)ゝ゛

それから、
写真と動画のアップも
ありがとうございます(^w^)

目標は達成出来るように気合いを入れて
頑張りますので
ぜひ、これからも宜しくお願いします。

2015年7月25日 20:37
小泉 夜童丸 さん こんばんは

昨日はお疲れ様です。

楽しかったですね!

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年7月25日 20:46
こんばんはです(^^)/

練習会、FSWでいつも同じ時間を
過ごせて嬉しいです。

また、FSWで宜しくお願い致します( 〃▽〃)
2015年7月26日 12:48
こんにちは♪

いや~行きたかったですよ(T_T)

でも皆さん楽しくスキルアップされたようで、良かったですね。

関越はラストになってしまいますが、次の機会が失われたわけではないですし、今後がますます楽しみですね^m^

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2015年7月26日 20:25
ありがとうございます(^^)
新天地での練習の時は是非またご一緒して下さい
2015年7月26日 13:37
おほほ
^_^;

明けで寝落ちしてました。
まだ、眠いなぁ

(*^^*)

いつの間にブリジストンの看板前で撮ったんですかぁ
( ; ゜Д゜)

よい練習が出来ましたね。
楽しかったですよー

そして、34がドリフトしやすいのにビックリでっす。

欲を言えばグリップには全く必要ないですが

^_^;

切れ角を上げたら

(*^^*)
(*^^*)

もう楽しすぎて死んでしまうかもしれない。

34ほんとにいい車ですね
(^-^)v

コメントへの返答
2015年7月26日 20:29
こんばんは〜

ちゃっかり最後に撮っておきました(^ ^)

34!お褒めに預かり光栄です。

新天地の練習も楽しみですね〜
2015年7月26日 16:23
昨日はお世話様でした~。

また次の機会を楽しみにしています。
しかし、暑かったですねぇ。

次は人にも車にも優しい季節がいいですねぇ。

また宜しくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2015年7月26日 20:35
昨日はお疲れ様でした。

確かに暑かったですね^^;

次回の練習も楽しみです。

また、ご一緒できたらいいですね(^^)

師匠や練習生の皆さんでFSWを走りたいです。
2015年7月26日 20:40
こんばんは^^

灼熱の中,お疲れ様でした,楽しすぎて写真を1枚もとっていませんでした・・・・・(笑)

いつかは行ってみたいFSWですが練習会で駐車場も良いですね!

もう少しゆっくりお話したかったですが,またお会いできることを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2015年7月26日 20:51
こんばんはですー🎶

練習会、お疲れ様でした。

FSWで練習して、午後はみんなで走行も良いですよね〜

自分もダチョウNAさんにお願いしたいことが
有るので、
今度、お時間を頂きたいと思います(^^)

その時はよろしくお願いします(≧∇≦)

プロフィール

「地元花火大会

待機しながら飲み会🍻」
何シテル?   08/15 18:03
小泉 夜童丸です。よろしくお願いします。 以前は、370Z小泉でやってましたが、 改めて小泉夜童丸で宜しくお願いします。 夜童丸は日本で格好良い苗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

dempre_iさんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 09:23:43
日産 フェアレディZ 370Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 00:03:34
2018.11.23ユーロチャレンジカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/24 19:58:21

愛車一覧

レクサス IS F F28 (レクサス IS F)
こちらのIS-Fは普段乗りをメインにしながら、 ゆっくりとサーキット走行も出来る感じにし ...
日産 フェアレディZ 370Z (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZに乗っています。 よろしくお願いいたします。
ダイハツ ハイゼットトラック 3号機 (ダイハツ ハイゼットトラック)
2016年4月23日土曜日納車
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド TOYOTA hybrid 28号 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
基本は妻の足車にしています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation