• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 22:47 
毎年一回義務の講習に レポートあげるのがめんどくさい。。
10/05 20:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月05日 12:37 - 16:08、
166.78 Km 3 時間 31 分、
バッジ30個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得
10/05 17:39 
久しぶりに磐越道で福島への帰り道 一車線で前が詰まってるのに後ろの くび〇バスに滅茶苦茶煽られた 中はバスガイドもいれば沢山人が乗っている その後法定速度無視で抜いていった DQNバス会社だな 久しぶりにかなり頭にきた(~_~;) 
08/22 23:17 
今日の仕事帰りの事 ハーマンナビ ライト点灯 背景黒が何故か今日は黄色なんで?故障?VICSのなんか?
08/16 21:11 
@単身赴任パパ さん返信ありがとうございます 今年に入って三回位聞こえました 修理に出しても症状が出なそうなんで様子を見ます ただ他のサイトで同じ事言ってる方がいて解決してないので気になります(*_*)
08/16 19:53 
ソリオってエアコン入れてゼロ発進直後 時々ノッキングしませんか?俺のだけかな((+_+)) カタカタエンジンルームから聞こえる時がある。。
 08/16 20:16 
@4Gさん こんばんは!Myソリオ号はその症状は出ないみたいですが…冬場のスタート直後は少しガクガクする様な気がします。
07/23 09:53 
リヤバンパー交換(^-^) http://cvw.jp/b/2198376/40132089/
07/02 14:28 
06/24 20:23 
本日 ヴァレンティジャパン のLEDリフレクターとKYBのローファースポーツサスキット装着しました(^^)/
06/10 21:53 
@単身赴任パパ さん自分もバンディットバンパーにしようかと思ってました いずれリヤ全部バンディット仕様にしようかとも('ω')ノ
 06/10 22:53 
@4Gさん 、こんばんは☆良さげなバンディットのバンパー、タイミング良くオクに出てたので勢いで換えました(笑)正にポン付けでOKでしたよ!
05/30 22:22 
3月11日に頼んだKYBのローファースポーツサスキットの納期のお知らせがまた来たんですが7月上旬って遅すぎでしょ!。。(+_+) 
05/07 17:43 
@4Gさん 単身赴任パパさん カタログ値厳しいですね~ 高速流れに乗ってそれなりに飛ばすと自分のは17位です!
非現実ですが時速70キロ位で空いてる高速延々走れば可能かもですね笑 更に実燃費となれば 更に厳しいですね~
05/07 17:12 
高速 のみ追い越しなしで安全運転
4WDだし自分ではこの燃費が限界 カタログ値は無理でした( ̄ー ̄)
 05/07 17:30 
@4Gさん 一度でいいからカタログ値を表示したいですよね!
 05/07 17:43 
@4Gさん 単身赴任パパさん カタログ値厳しいですね~ 高速流れに乗ってそれなりに飛ばすと自分のは17位です!
非現実ですが時速70キロ位で空いてる高速延々走れば可能かもですね笑 更に実燃費となれば 更に厳しいですね~
05/04 18:10 
初めてナビのアップデートしてみました しかしCDやテレビ位しか使わないので違いがわからない(´・ω・`)
04/29 19:43 
@ma36s_lunapapa さん そうです
予想以上に注文が入ったのか なにかしら商品に問題が発生したんだと思います?!
今現在だとネットで調べてもキットの販売はどこのショップもしてないです 謎です。
04/29 10:26 
3月初旬に頼んだサスキット G/Wには着けたかったけど予定納期は6月中旬(3月に頼んだ時から) 遅すぎないかい(T_T) 
 04/29 14:17 
@4Gさん KYBの4WD用ですか!?そんなに納期掛かるんですね!!
03/26 21:12 
マフラー交換しました http://cvw.jp/b/2198376/39518510/
03/26 08:57 
今日はタイヤ交換して洗車して密かに買っておいたマフラー交換(^-^)
03/12 09:59 
現在ノーマルに戻した足回り 春に向け新しいサスキット注文しました(^^)/

プロフィール

「毎年一回義務の講習に レポートあげるのがめんどくさい。。」
何シテル?   11/09 22:47
エボから落ち着く為に乗り換えたエアトレック しかし車イジリ病で。。ノーマル買ったのに。。 やっぱり辞められません(汗) 車イジリは自己満足(^o^)/ 嫁に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE スカッフプレート 4pcs ステンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 10:22:28
LEDリアバンパーリフレクター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:15:46
サスペンション関連交換 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:17:47

お友達

ソリオハイブリットに乗換えました( ゚д゚)ノ 
お気軽に友達になってやってください(=^_^=) 車種 男女 年齢 問いませんOK 

45 人のお友達がいます
エモヤンエモヤン * 【もりぞ~】【もりぞ~】 *
~オヤビン~~オヤビン~ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム まぁドンまぁドン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2016年2月8日納車されました(^o^)/ 今までハイパワーターボ車オンリーでしたが思 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
16年式後期型 ほぼジアラ仕様 ジアラアルミ8J(タイヤRS02 225-45-18)グ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
完全フルノーマルから ライトチューンですがここまで仕上げました 恐らく人生最後のマニュア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.