車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
今週、月曜荒れた天気のあとに綺麗な虹🌈が出てました。
久々なのでなんか得した気分‼️(^^;;

ちょうど三時の


休憩時間に外でたらセリカの上当たりに!




べつの写メには二重の虹🌈が写ってました。
上の方に薄いけどわかるかなー⁇(・・?)

なんか三重にもなってたらしいです。
撮り損ねた?(^^;;


Posted at 2017/02/25 15:38:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
朝、4時前出発してトータル約580キロ
とても楽しかったドライブでした。‼️

50過ぎのオヤジ達、五人の変態?ツーリング、雪国で遊んで来ました。
雪国の人からみたら、、、


まさしく変態?かなー。










この、雪の壁がなんとも新鮮!










この先行き止まり‼️
前回はもっと行けたそうです。




段々畑が綺麗だったそうです!
















露天風呂の景色の良い温泉♨️でした!




温泉の中から寒そうなハスラー達。



一時間以上待ちましたがまだまだ順番来ないので諦めて帰りました(ノ_<)
きっと美味しい釜飯なんでしょう。






さすが、はっちさん!
見事なゴジラでした‼️

帰りのラーメン屋さんとか、釜飯屋さんとか
なかなか食べれす敗退しましたが、とても楽しかったです、皆様ありがとう‼️😊

帰り途中、渋滞も有りましたが23時に無事帰宅!
皆様に感謝‼️



















Posted at 2017/02/12 16:28:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
セリカコンバチ友のしろめさんより誘いがあり、セリカで初のオフ会に行って来ました。
コンバチも数台来るとのことで楽しみにして行って来ました。

205GT.fourが多かったのですが色々なセリカが来てたのしかったです。










約、30台ぐらい集まったのかな?
ちゃんと数えてません(^^;;

ジャンケンでラリコン✋ゲットしてとても嬉しかったです。(^。^)😬
ありがとう‼️






しろめさん、横浜楽しめましたか?

志浪さん、色々お世話になりました。

クロコンバチのオーナー様、色々話しありがとうございました。無事、帰れましたか?
機会があればお店よりますね〜。

皆様ありがとうございました😊‼️





















おまけで、アルファの4Cスパイダー、
と、
おとなりに、マクラーレン‼️

他に自分も判らない黒のアメ車が来たのですが写メ撮れませんでした。あれは何?多分70年代?わかる人いないかなー⁈











ルーフは専用バックに収納‼️







4C‼️欲しいなー(^.^)
Posted at 2017/02/05 17:14:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
みんからオプミ参加の皆様お疲れ様でした。
さて、オプミに続いて来週末10月30、日曜は神奈川県宮ヶ瀬で
K660ジャンボリーがありますよー、おひまな方は是非遊びに来てください。
オプミではぶらぶらしすぎて話できませんでしたから、、、。

リンクの張り付けがよくわかりません(/_;)/~~

www.blow-net.co.jp/events/k660-jamboree-2016

http://www.blow-net.co.jp/events/all-events/k660
Posted at 2016/10/18 09:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!
  みんからオプミ‼️ みんからオプミ2016❣️行って来ました。
今年は、和ちんまんさんのおかげでハスクロオフ会も出来るし充実した楽しいオプミになりました。
オプミに来られたオーナーさん、皆様無事に帰られましたか?お疲れ様でした。
余り話せませんでしたがまた何処かで!



朝方は富士山も


綺麗でした。














50ccらしいですが、バックギアも付いてて改造で80キロぐらいは出るそうです。
Posted at 2016/10/18 09:58:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@かみむら55
フィフティーズの皆様、お疲れ様でした!
だだ今帰りました、トータル573キロの日帰り雪国ツーリング、おもしろうございました。🙇ありがとうねー‼️」
何シテル?   02/11 23:10
かみむら55です。モータースポーツ大好きジジです? モトクロスは国際級迄やってました、(バイクは、オン、オフ合わせて8台位?あり)車はダートラ、ワインデイング...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
リアエンブレムに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:43:12
綺麗な虹🌈が。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 20:12:47
サーキットオフ申し込み開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:40:19
お友達
モータースポーツ,特にラリー、モトクロス、トライアル、
航空ショウ、カメラ、アウトドア遊びの好きなかた宜しくお願いいたします❗
53 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ *
ばくちくばくちく トロールくんトロールくん
FukamiFukami kappy733kappy733
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
モータースポーツ大好きです、モトクロス国際級までやってました、ロードもトライアルも大好き ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっと、納車!
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
久々のバイク❗ これで、何台め? 前から欲しかったやつ。
アプリリア クライマー240R クライマー (アプリリア クライマー240R)
20年以上前のトライアルマシンですが、自分にとってはまだ新しいマシンです☺ スコテ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.