車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 01:44 
@ガッキー470
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりの地元オフ会楽しかったです、また途中で抜けてすみませんでした。
次はそこからヤビツ峠とか道志村から山中湖とかドライブも行きたいですね(^_^*)
また遊んで下さいませ〜
ありがとうございました😊
 11/14 07:22 
@かみむら55 さんへ
昨日はお疲れ様でした!
天気も景色も最高でしたね(^-^)
楽しんで頂けたようで何よりです!(^^)!
山中湖方面も良いですね~
今度、案内して下さいね(^o^)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
10/18 09:34 
k660ジャンボリー http://cvw.jp/b/2198393/38717112/
10/16 16:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日05:24 - 16:00、
104.37km 4時間46分、
1315ハイタッチ、コレクション128個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
10/16 06:45 
和ちんまんさん到着‼️
10/16 06:39 
オプミ会場!
ハスクロ一番乗り‼️
10/16 06:32 
オプミパーキング着きました(^.^)
一番乗り‼️
10/16 04:36 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?
オプミこれから出ます❣️
今年は、ハスラーオフ会も!
宜しくお願い致します。
08/15 16:22 
[ハイタッチ!drive] 只今、帰り着きました❣️(^.^)
思ったよりファミリー走行速くて面白かったです!(^.^)。
08/15 16:17 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
07/24 22:07 
@#DAISUKE#
またこちら来る時はグンさん達とプチオフでもやりたいですね〜〜(^.^)
 07/24 22:23 
@かみむら55 さん はじめまして〜(^ ^) 宮ヶ瀬湖は月2位は徘徊走行してます( ^ω^ ) お!いいですね〜 今度 宮ヶ瀬プチオフでもやりたいですね( ^ω^ )🎵
07/24 12:58 
宮ヶ瀬スーパーカーフェスティバル
07/24 12:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月24日11:36 - 12:54、
19.23km 35分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
07/24 11:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月24日10:04 - 11:18、
20.07km 39分、
5ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
07/24 11:14 
宮ヶ瀬でスーパーカーフェスティバルやってますよ‼️
07/24 09:58 
@グンさん
今から、出ますね〜、
とりあえず、鳥居原にグンさん居るといいな〜〜‼️
07/24 09:53 
@ftrux おはようございます。
まず、ブレーキアシスト、グリップコントロールの異常でメーター内のコーションランプが点きっぱなし、(これが点灯するとタコメーターも距離も見えません!?(・_・;?)
後、ヤバイのがハンドルがたまにズレルという恐怖、ステアリングの不良⁉️
 07/24 10:49 
@かみむら55 さん、それは初耳!酷いっすね~ デフォ戻しもディーラーがやれよってハナシ。ご愁傷様^^;
07/24 04:09 
@ftrux 何ですか?これ⁉️
07/24 04:07 
@ftrux あら、近くにいらっしゃたのね〜(^.^) 自分はハスラーの足回りノーマルに戻してました‼️
例のステアリングと、ブレーキアシストのクレームて修理だしたらノーマルに戻して下さいねと、クレームとは関係無いのに!今度はちゃんと直してこいよな!てな感じです。
 07/24 09:30 
@かみむら55 さん、三ヶ木→長竹三差路→(相模原IC)→橋本五差路を覚えてドライブの行き帰りだいぶ時間節約になりました。クレームってどんな症状なんですか?
07/19 15:47 
@かみむら55
そうなんです、手回りません(大汗)今の所、ナンバー取ってるのは一台だけです、ハスラー400もあるのですがね〜σ(^_^;)
07/18 14:20 
@ftrux 会いたかったです〜〜
自分、今から入間の兄の所にバイク、バンバン貰いに行きます(^.^)!
バイク10台超えたかも?
置く所作らないと、馬鹿ですね〜(^^;;
プロフィール
「@ガッキー470
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりの地元オフ会楽しかったです、また途中で抜けてすみませんでした。
次はそこからヤビツ峠とか道志村から山中湖とかドライブも行きたいですね(^_^*)
また遊んで下さいませ〜
ありがとうございました😊」
何シテル?   11/14 01:44
かみむら55です。モータースポーツ大好きジジです? モトクロスは国際級迄やってました、(バイクは、オン、オフ合わせて8台位?あり)車はダートラ、ワインデイング...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:51:04
いよいよ、今週末に(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:31:14
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2016 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:28:55
お友達
モータースポーツ,特にラリー、モトクロス、トライアル、
航空ショウ、カメラ、アウトドア遊びの好きなかた宜しくお願いいたします❗
50 人のお友達がいます
あゆおあゆお * グンさんグンさん
kappy733kappy733 精神年齢40代精神年齢40代
zakiyama@sakozouzakiyama@sakozou みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
モータースポーツ大好きです、モトクロス国際級までやってました、ロードもトライアルも大好き ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっと、納車!
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
久々のバイク❗ これで、何台め? 前から欲しかったやつ。
アプリリア クライマー240R クライマー (アプリリア クライマー240R)
20年以上前のトライアルマシンですが、自分にとってはまだ新しいマシンです☺ スコテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.