車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 07:22 
@野良丸 さん
よろしかったら今度呑みオフに〜😭
05/23 18:18 
[ハイタッチ!drive] ピッコロTRG 大人の遠足in群馬
お疲れ様でした〜😊
2017年05月23日06:11 - 18:16、
367.44km 8時間31分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得
05/16 20:08 
[ハイタッチ!drive] mikeペロペロオフin箱根
お疲れ様でした〜

2017年05月16日05:54 - 18:42、
359.41km 9時間1分、
26ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ104個を獲得、テリトリーポイント1100ptを獲得
05/15 00:27 
@黒助改 さん
お疲れ様でした〜
帰りは睡魔との戦いでした!w
早速一杯やってもう寝まーす!
また宜しくお願い致します‼︎😊
05/15 00:27 
@★★HIDE★★ さん
次回機会がありましたら、
一緒に行きましょう!
9月10日は山中湖キララでCOJ
やりますよー‼︎(*'▽'*)
05/14 22:52 
[ハイタッチ!drive] 竜王コペンオフ
ダイハツテストコース3周分も(笑)
ハイタッチ!drive
2017年05月14日07:29 - 22:43、
472.80km 8時間59分、
109ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ119個を獲得、テリトリーポイント1170ptを獲得
 05/14 23:15 
@ma-yu(店長) さん、竜王!お疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ

今度、是非!皆さんと一緒に参戦したいと思います(^^;

ゆっくり体を休めて下さいね(о´∀`о)
 05/14 23:24 
@ma-yu(店長)さん。お疲れ様でした!<br /> 睡魔との闘いだったと思いますが、一杯やって早く寝て下さい!本日はありがとうございました。
05/07 06:00 
@ミキティ さん
お疲れ様でした〜
めちゃめちゃ早くから、
来ていたのでびっくりでした。
布団の中の時に、もう着いてるよって(笑)

退院したばかりなのに、
ありがとうございます😊
また機会がありましたら
宜しくお願い致します。
 05/07 07:45 
@ma-yu(店長)
店長も体調不良なのに頑張りましたね~
大成功だね(* • ω • )b
お疲れ様でした😊
05/07 05:57 
@FR_Master さん

同じく真っ赤か〜!
日焼け止めは必要ですね〜
 05/08 07:15 
@ma-yu(店長) さん。
この歳になると、皮膚の老化も早いですw
05/07 05:53 
@ちびあーる さん
先日はお疲れ様でした。
ご参加頂きありがとうございました😊
 05/07 12:01 
@ma-yu(店長)
てんちょーこそご苦労様でした
去年 緊急入院で出れなかった分とても良かったです
05/07 05:52 
@まじ(mazi) さん
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
遠いところご参加頂き、
ありがとうございました😊
 05/07 07:11 
@ma-yu(店長) さん
企画&運営お疲れさまでした!
お陰様で、なかなかお会い出来ない方々と念願のご挨拶をする事が出来ました(^^)
また関東方面で参加出来る日を楽しみにしてます♪
05/07 05:51 
@ゆにコペ さん
お疲れ様でした〜
ご参加頂きありがとうございました😊

次は照れずに自己紹介してね(笑)
マシュマロ号も
良いところに停まっていたね!
 05/07 05:53 
@ma-yu(店長) てんちょも企画運営お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?(´・ω・`)無理したら駄目ですよー!
て、照れ屋なもんで(´,,・ω・,,`)笑
今度は頑張りまーす!
またよろしくお願いします!
05/07 05:48 
@MORATO さん
お疲れ様でした〜
ご参加頂きありがとうございました😊
また機会がありましたら、
宜しくお願い致します。
 05/08 06:58 
@ma-yu(店長)
大規模オフ幹事お疲れ様でした!
すごい規模になりましたねw
これもma-yu店長の人柄のおかげかと!
また何か機会ありましたら宜しくです!
05/07 05:45 
@おゆき@セロ さん
家族でご参加頂き、
ありがとうございました😊
また機会がありましたら、
宜しくお願い致します。
 05/07 06:08 
@ma-yu(店長) こちらこそ、ありがとうございました。
自己紹介の時は、トイレで順番待ちでした(^^;
また機会が有れば、宜しくお願いします(^-^)/
05/07 05:44 
@黒助改 さん
ご参加頂きありがとうございました😊
また宜しくお願い致します。
 05/07 06:51 
@ma-yu(店長) さん。先日はお疲れ様でした。自分はFBのコペンサイトやってないので、またみんからで告知して頂けると助かります!宜しくお願いします。(^o^ゞ
05/07 05:41 
@FR_Master さん
参加してくれて
ありがとうございました😊
05/07 05:40 
@FR_Master さん
幕張じゃなくて葛西だよ〜(笑)
 05/08 07:16 
@ma-yu(店長) さん。
田舎者には区別がつきませんwwwww
05/07 05:40 
@さかやん! さん
来てくれてありがとうございました😊
 05/07 06:01 
@ma-yu(店長)さん<br /> 朝の短い時間だけで申し訳ありませんでした。
今日が本番、頑張ってきます。
04/22 23:52 
@ミキティ さん
お疲れ様でした〜
先バレしちゃってごめんなさい。
また宜しくお願い致します。(*'▽'*)
04/22 23:51 
@ねすてぃ~(^^) さん
お疲れ様でした〜
お逢いできて嬉しかったです。
わらじカツも美味しかった!

また宜しくお願い致します。(*'▽'*)
 04/22 23:54 
@ma-yu(店長) さん、こちらこそ(*´∀人)ありがとうございました♪ ご一緒出来て本当に楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 次は竜王でお会い出来ますね〜楽しみにしてます(o^-`)bヨロシク♪
04/21 12:10 
@ピッコロトラベラー さん
こんにちは〜
赤い丸のところはラジオアンテナですね〜
ラジオを聴かなければ使えますよー
 04/21 12:19 
@ma-yu(店長) さん、アザッス♪

ラジオアンテナ繋げる配線コード
探しま〜す(^_^)v
プロフィール
「@野良丸 さん
よろしかったら今度呑みオフに〜😭」
何シテル?   05/26 07:22
ma-yu(店長)と申します。 埼玉でパールのローブに乗っています。 お友達申請もお待ちしております。 よろしくお願いします。o(^▽^)o
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:第8回海浜公園バーベキュー親睦会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:55:42
お友達
お友達申請お待ちしております‼︎o(^▽^)o
308 人のお友達がいます
いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) * FR_MasterFR_Master *
石ヤンやで石ヤンやで * ヤマギヤマギ *
はくれいれいむはくれいれいむ * おやっさ~んおやっさ~ん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目コペンになりました。 ハイタッチよろしくお願いします!(≧▽≦)
トヨタ ノア トヨタ ノア
今日はノアでーす(≧∇≦)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.