• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

焼き鳥屋さんへ

焼き鳥屋さんへ お久しぶりです〜♪
 昨日はお休みだったので家族で焼き鳥屋さんに行ってきました。
(というのは、単に自分が行きたかったのを強制連行しただけですけど・・・何か?)
 この焼き鳥屋さんは自分の幼少時代過ごした実家のすぐ近く(徒歩1分)のところにあります。
社会人になってもしばらく通っていましたが、結婚してから住居から遠く、なかなか行く機会がなく、
行こうとして行ったときには満席で入れないこともあり、しばらく食べていませんでした。
 しかし、昨日は「予約」入れて行ってきました。


 食べたかったのはこれ!「鳥刺」です。
 子供でも普通に食べれます。柔らかく美味しい・・・。
 他のメニューもいろいろ・・・。


などなど。
 おすすめは「串盛り合わせ」「砂肝の唐揚げ」「軟骨の唐揚げ(タレ)」「鳥刺茶漬け」「スープ餃子」です。
ほぼ500円以下のメニューなので(盛り合わせは違いますが良心的な価格です)、家族4人で頼みまくり、食べまくりましたがお財布に優しいお会計でした。
 ドライバーが自分なのでお酒は呑みませんでしたが、満足です。家でその分呑みました(笑)

 多分予約しないと入れないですが、おすすめのお店です。
 今日は台風・・・だというのに後から出勤です(爆)

お店の詳細はこちらから!!
ブログ一覧 | 家族で食事 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 10:25:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 12:46
ヤバイ・・・・・・・・・・

2週間の禁酒中・・・・・・・・(涙)
コメントへの返答
2010年10月31日 2:36
この画像はキツイっすね・・・
でも美味しいんです(爆)
ところでなぜ禁酒なんですか??
2010年10月30日 14:26
めちゃ食べてますやん(笑)
鳥刺し美味しそう♪

静岡は台風の影響受けそうっすね(^^;)
こちらは晴れてきましたよ~☆
今から僕も出勤(涙)
コメントへの返答
2010年10月31日 8:51
画像はメニュー画像です(笑)

 でもかなりの品数頼みました。
美味しいですから(笑)
 こちらも大きな被害なく晴れました。
 明日も仕事・・・頑張りましょう
2010年10月30日 14:31
私も家族で焼き鳥屋へ行きたいんですよ。
メニューも豊富で美味しそうですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 2:39
ここは美味しく、安いです!
久々に行ってきましたが、家族でも大丈夫な
ところです。
 そんなに待たずに焼けてくるので子供たちにも大好評でした。
2010年10月30日 17:30
こんばんは。

串盛り合わせが食べてみたいです。
たくさん食べてお財布にやさしいとは食のエコですね。

焼き鳥パワーで仕事も頑張ってください!
コメントへの返答
2010年10月31日 2:39
串盛り合わせいですよ!!
つくね、砂肝はちょー旨い!
食感がたまりません。

明日も頑張ります!
2010年10月31日 2:22
会長ー!!

画像が多いっす(爆爆

これだけ食べて飲めないのは辛いですね(;´∀`)

コメントへの返答
2010年10月31日 2:41
ども〜
画像はパクってきました(爆)
軟骨唐揚げのタレはたまらなく旨かった。

 刺身も・・・とても(笑)
子供たちがすごい食欲でびっくりするくらい食べてました。
 呑めないのは辛かった(爆)
2010年10月31日 9:03
帰ったらPCで確認させて下さい。
お持ち帰り出来るとなお良いです。
(邪道爆
コメントへの返答
2010年10月31日 15:23
持ち帰り可能\(^^)/
月曜休みです。
多分持ち帰りは串ものだけと思われます。
また行きたいです。

プロフィール

「唐揚げ弁当最高o(^▽^)o」
何シテル?   02/02 15:27
食べログが多い・・・です (≧∇≦) 車も弄るより乗る!タイプです。いろんな思い出を 作りながら、そちらもアップしていきます!! 車大好き!釣りも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

炭火焙煎 珈琲館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 01:56:22
大台にのりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:44:34
GO!GO!PRESAGE 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2012/03/10 21:32:10
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
再びプレサージュオーナーになりました。 内装/外装ともに気に入っています。 燃費がどんな ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
エコ替えです (≧∇≦) エコカーの良さに惹かれての2台目購入です。納車は10月8日でし ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
無限エアロ装着しました。 燃費よく、ゆったり乗りたいと思います。 よろしくお願いします ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
小回りがきいて、ターボも軽快で非常に使いやすい車でした。 距離よりも年数によるダメージが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation