• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

たくさんの旧車に乗せてもらった

たくさんの旧車に乗せてもらった 連休も終わり、通常の生活に戻りました


GWの後半もいろいろと楽しい用事がありました


赤チンクが迎えに来てくれて、旧車を見に行ったり、姫路城を見に行ったりしてきました



























今日は午前中、児島某所の友人宅へ訪問してきました



まずは三菱 ミニカ  スキッパーに乗せてもらいました(^^)



























次はスバル 360に乗せてもらいました


いつも乗ってるじゃんって言われそうですけど・・・






違いがわかりますか??






そうです・・・・・





オートクラッチのスバル360です(o^^o)




次はアルファロメオ RZ


























最後にセリカです





































せっかくなので、家に帰って3台撮ってみました







明日5月8日は「Classic Days at せら夢公園」です。

スタンプカードを導入して3回目になりました



3回参加での記念品を今回は用意しています







ニューイヤーの時にもらったスッテカー?と思いがちですが・・・・・





サイズが違います(^o^)


今回初めての人も、2回目の人も3回の参加でもらえますので、楽しみにしていてください!!



また、熊本地震被災者の方々のために少しでも力になれたらと考えて簡易的ですが募金箱を用意いたしました。 ご協力をよろしくお願い致します。





それでは、明日は多くの素敵な車に出会えることを楽しみにしています!! 



PS 財布にお金がほとんど入っていないので、私はこれからおそらく当たっているであろう年末ジャンボ宝くじの返金に行ってきます(笑)


どうしようかなぁ〜  額が大き過ぎて、ここでは返金できません。〇〇銀行へ行ってください。って言われたら(笑)





ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

高速道路制覇失敗
マッドポリスくんさん

The 20th Subaru36 ...
kuro@500さん

えっ!?
ヒロ@RA2さん

おいおい どういうこと?
白い稲妻ぷーさん

京都のお世話になっているところへ
白い稲妻ぷーさん

スバルからの招待状(>_<)
なぼPさん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:46:39
昼前に王子ヶ岳でこの色のスバル360とすれ違いましたよ♪(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/07 16:21:54
それに私も乗っていましたよ(^^)

三菱500も王子が岳まで走りましたので、全部で5往復しました(笑)
2016/05/07 15:36:28
三菱 ミニカ スキッパー。

いいっす。

ミニ ギャランGTOって感じ。

でも・・・・・白いヤツも、いいなぁ~。

まだ、愛車一覧には、載せないの?
コメントへの返答
2016/05/07 16:30:01
この町には私が知っているだけでもスキッパーが3台いますよ(o^^o) 


白いヤツはもうそろそろ愛車紹介します(^o^)
2016/05/07 22:45:38
明日、クラッシックデイズ伺いますよぉ~
倶楽部の方のミニの荷物としてですが..
テゴ(笑)が出来る事があれば何でも言って下さい(^_^)/
白いので来られるのかなぁ~?
コメントへの返答
2016/05/07 23:53:37
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

たぶん、現地でお待ちしていると思います(^^;;)

昨年は途中で止まってしまったので、到着はほぼおわりかけでした・・・

白いので行く予定です(^o^)
2016/05/27 15:14:30
コメ失礼します!
おぉー!オートクラッチですね〜
素晴らしいです。
岡山は、宝の山ですね〜
玉野は、深い縁があります。
黒いスバル360は、ヘッドレストがついて
いるのですか?
いいなぁ〜
コメントへの返答
2016/05/27 16:36:42
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(o^^o)

ありがたいことに近くにおもしろいクルマがいてくれています(^o^) 

オートクラッチのスバル360に初めて乗せて、ちょっと感動しました!! 

黒いスバルはシートがヤング用のセパレートのものに変えているのでヘッドレストついています(^o^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山でBBQしようと思ったけど、人数集まらなかったので家の前でBBQ(^^)


何シテル?   08/12 17:13
1961年式の赤い三菱500(A10)に乗っています。 普段乗りは1967年式のスバル360(40型)です。もともとスバル360が一番好きな車です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

興味がある方、気軽に友達に誘ってください
135 人のお友達がいます
しんじ@大阪しんじ@大阪 * 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *
dora1958dora1958 * あしのむくままにあしのむくままに *
BARABARA * 道☆星道☆星 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 500 三菱 500
「三菱・500」は三菱自動車(当時「新三菱重工」)が制作し、1960年から1963年まで ...
スバル スバル360 スバル スバル360
雨の日だろうが雪の日だろうが乗ります。 今年(2016年)で49歳を迎える色黒の働きも ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
1968年式 フロンテ 360です。  LC10の初期型です。 グレードはスー ...
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ダイハツが1995年に発売したミニカー登録の電気自動車であるミニスウェイ。 ほとんど売れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.