車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
安心してください・・
安心してください・・ 安心してください


働いてますよ(笑) 


バリバリ働いていますよ(爆) 


巷の噂では「あの人仕事していないみたいよ」と陰口を叩かれていますがww


今日も祝日だというのに、仕事をしますよ(^o^) 



まぁ、そんなこんなで土いじりのほうのご報告を


とうとう高級外車まで手を出してしまいましたww




















ルノー キャトル
























また、国産車に戻りました


さて、何でしょう? 













昨日から作業場所を1階に移しました


これでちょっと手が遅くなるかなぁ〜


あまり1階には行かないので(笑)





午前中はちょいちょいここで作業していると思うので、おヒマな人は手土産を持って訪問ください(^o^)   



ということで、仕事してきます!


あ〜、忙しい〜ww

ブログ一覧 | 自動車陶芸家 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:22:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:14:04
ズバリNBでしょう☝️️✨

…と、見せかけーの、NAでしょう^o^


…と、見せかけーの、うん。これは間違いない。
700系のぞみの先頭車両ですな😎

三連休最終日、東京出張の新幹線ホームからです🚅
コメントへの返答
2016/10/10 18:32:42
なぜばれたんですか〜
のぞみということが(笑)

でも、実はまだこの状態なのでNAでもNBでものぞみでも・・・

天邪鬼なのでどうなることやら(笑)
2016/10/10 18:03:40
えっ くろさん 仕事してたん?・・・。
あ~ 陶芸家だった~(笑い
コメントへの返答
2016/10/10 18:35:02
所謂ダブルワークというやつです(笑)

働き者なんでw
2016/10/10 19:42:16
明日こそは少しだけでも仕事してください!
コメントへの返答
2016/10/10 21:04:49
いやいや今日も祝日の中働いてますし(^^;;

なんならまだ一応仕事中ですし( ̄▽ ̄)
2016/10/10 21:10:16
カラマイ・ギヤ・・・じゃなくて、

カルマン・ギアだったりして^^

コメントへの返答
2016/10/12 02:44:36
カルマンギアも作りたいですね〜

でも、その前にタイプ1からですかね〜 

なぜかまだVWを1台も作ろうとしていない(笑)

フェンダーが大きい車は面倒臭そうなので・・
2016/10/10 21:35:02
横から見たら117ぽいし
前から見たらシルビアみたいな?
なんかまったく不明です。

1Fで陶芸教室を開催されるんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 02:46:08
117も初代シルビアもスペシャルワンの車なのでいつか作りたいと思っています(^o^) 

1Fは超不定期のギャラリーにしようかなぁ〜と(o^^o)
2016/10/10 23:11:40
製作を重ねるほどに魅力的な
作品が出来あがってきますね

そろそろ神がおりてくるのではと
いう気もします(笑)


コメントへの返答
2016/10/12 02:48:48
ありがとうございます!

今日、陶芸教室へ行ったら、A35は窯に入れられていなかったので、11月末の窯入れにまわされそうです(^^;;) 結構、早めに作っていたのに・・ 

でも、写真がとれたので次のブログにupしておきます

神様より悪魔がやってきそうです(笑) 
2016/10/10 23:30:10
国産車とのことなので、
「マツダ コスモスポーツ」
どうですか?
コメントへの返答
2016/10/12 02:49:48
コスモスポーツはもうちょうと先で作る予定です(^o^) 

もうちょっと丸っこいヤツです(^o^)
2016/10/11 19:29:04
偏差値 上がる一方ですね。 勿論、陶芸の❗️
コメントへの返答
2016/10/12 02:52:52
ありがとうございま〜す!!

最近、いろいろ試行錯誤でちょっと簡単に作れるコツをつかんできたんですが、新しいのを作り始めるまで、ちょっと面倒臭くなってます(笑) 

作り始めたら、集中するんですけどね〜 

面倒くさい性格です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@念仏の政 買ったの? 」
何シテル?   11/13 18:04
1961年式の赤い三菱500(A10)に乗っています。 HP(mitsubishi500.com) 普段乗りは1967年式のスバル360(4...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
興味がある方、気軽に友達に誘ってください
119 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * dora1958dora1958 *
彰さん彰さん * kimu_marchkimu_march *
じぇじぇりんじぇじぇりん * あしのむくままにあしのむくままに *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 500 三菱 500
「三菱・500」は三菱自動車(当時「新三菱重工」)が制作し、1960年から1963年まで ...
スバル スバル360 スバル スバル360
雨の日だろうが雪の日だろうが乗ります。 今年(2016年)で49歳を迎える色黒の働きも ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
1968年式 フロンテ 360です。  LC10の初期型です。 グレードはスー ...
ダイハツ ミニスウェイ ダイハツ ミニスウェイ
ダイハツが1995年に発売したミニカー登録の電気自動車であるミニスウェイ。 ほとんど売れ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.