車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋の恒例行事
秋の恒例行事 今週はアニメの祭典、マチアソビでロクマルを展示してきました。

徳島市内はマチアソビの期間は特に賑やかになり、コスプレした人達が多く歩いているのを見ると秋が来たんだなぁと季節の移り変わりを感じますw




藍場浜公園に展示した痛車達。
昨年より台数増えたかも。



RX-8がいたり〜





シビックやロードスターがいたりとやはり痛車はスポーツカー多し。



そんな中、たった1台だけの四駆だった僕のランクルさん。
今回は観音扉は開けず、フロントタイヤを台に乗せてクロカン車らしさをアピールしてみました^o^

ただ、ロクマルの周りだけ昭和臭漂ってました(^_^;)



アルペジオ痛車や




ガルパンとばくおん!仕様のバイク、痛スノーボード等様々な痛車などが展示してありました。

なお、今回も地元痛車が集結してましたw



眉山山頂にも痛車の展示スペースがあったんですが、一番気になったのはこのオリジナルキャラでラッピングしたプリウス。


なんとオリジナルキャラでラッピングしたS660を載せたトレーラーを牽引して関東から来られたそうな∑(゚Д゚)

カッコイイ・・・こんな展示方法ほかに見たことない^_^;

僕もトゥバー付けたナナマル牽引して展示してみたいなw


眉山を下りてボードウォークでコスプレ見たり痛チャリの展示会場(?)を見てみたり。

ロードレースに出場されてるだけあって自転車もかなりこだわって作られてました。




途中、屋台でタコス買って一休み。
タコスの屋台なんて初めて見たぞ^_^;



再び藍場浜公園に戻って海上自衛隊のブースを見学。護衛艦の伊勢の模型がありました。



模型を見てたら広報の方(?)が各艦のキャップを出してきてくれました^o^


ロープにも色々結び方があるんだな。
ほかにも海上自衛隊の活動写真やさざなみなど護衛艦の模型も見ることが出来ました(o^^o)



1日色々見て歩いて疲れたけど年に二回のアニメの祭典はとても楽しかったです。


次の展示イベントは一ヶ月後だからゆっくりは出来ない。
また来週から車両整備します^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:39:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@宗史 そうなんですかー。
生もみじは初めて食べたけど、コレはちょっとクセになりそうです(^O^)」
何シテル?   11/20 21:02
低速巡洋艦です。 家族そろって四駆乗り。 父と僕、二人揃ってランクル60に乗っています。 いかつい・渋い車なのに痛車、セダン車なのにレース仕様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
高松のコス痛に行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 20:03:38
お友達
少々恥ずかしがりな所があり、こちらから友達申請することはあまりありませんが、話をするのは好きなので気軽に絡んでいただければありがたいです。

「来る者拒まず」なのです。
24 人のお友達がいます
雪風大和雪風大和 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
7&amp;87&8 Riko@pandaRiko@panda
ムック@electromasterムック@electromaster ゅ ぅ ゃゅ ぅ ゃ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー60 初月号 (トヨタ ランドクルーザー60)
初めて自分で買った車です。 元草ヒロ車両。 購入時は車体がコケで覆われてました(^_^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル60(限定車)入手後、祖父に「こんな鉄屑に乗るな新車の軽に乗れ!!!」と言われ続 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
誕生日が遅く車の免許が在学中に取れず、通勤するために原付免許を取り、急きょ通勤用に買った ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
高校卒業直前に車好きの先生から「君なら大切にしてくれるだろうから」と言われ、破格の値段で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.