• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 20:48 
@雪風大和 祖父が持ってる倉庫があるので、月1回はエンジン掛けて倉庫内を走らせるつもりです。
ナンバーもつけたまま保管。

中古MT載せ替えても壊れるかもだから、金貯めてオーバーホールした方がいいと父に言われたんです、ナナマルは車検残っててすぐ乗れるし^^;
06/08 19:54 
@雪風大和 いや、ね・・・家族からの圧力・説教に耐えられなかったんです・・・
ロクマルは何とかスクラップにならないように説得して渋々OK貰いました(T ^ T)
06/08 19:42 
家族会議の結果、ナナマル買うことがほぼ決定しました(^_^;)
ロクマルはコツコツ貯金してオーバーホールします。
色々相談のって頂いた方々、ありがとうございました^^;
06/08 18:00 
ロクマル修理の件で整備工場へ話し合いに行ったら、ナナマル売ってあげるって言われた。
どうするかな?
 06/08 19:48 
@てーじゅん さん

自分がその立場だったら、ロクマル修理して乗ります(⌒-⌒; )

実車をみて、これが本当に草ヒロだと思えないほど綺麗になってるので修理してほしいですm(__)m

ナナマルもいい車ですけども笑
 06/08 20:42 
@てーじゅん さん


成る程…
スクラップにはならないのは救いのですね。
てーじゅんさんの家にロクマルは置かれる感じなんですか❓

06/07 23:41 
@雪風大和 中古買って交換だと30万でお釣りが来るみたいです。

そうですね、外したMTは保管しておきますね^ - ^
06/07 23:00 
@雪風大和 ホントだ!落札するかなぁ。
明日整備工場に行って落札した後のことを話し合いしてきます!
06/07 22:12 
@しまもん 走行距離12万キロのランクル60を50万で買うか、30万円で中古のMTに載せ替えるか、ローンで中古車買うかの3択なんだよなぁ・・・
06/07 19:07 
ランクル60のMTオーバーホール、2カ月掛かるとか。
金額は50万円オーバー!!
無理ですよ!
 06/07 22:04 
@てーじゅん  さん>50万w 中古で買った方が良いんじゃない?
 06/07 22:54 
@てーじゅん さん
この前のヤフオクのH55Fの中古17万になってますよ(^^)
 06/07 23:34 
@てーじゅん さん

多分修理よりは安く上がりますよ(^^)

でも中古なんで取り外したH55Fをいずれは修理して保管した方がいいと思います!
 06/07 23:57 
@てーじゅん さん

ですね(^^)
自分も今ヤフオクでR151が一個出てるので落としたら保管する予定です笑

違う出品なんですが、10万でH55Fの出品もありますね(⌒-⌒; )
BJ70からでした。 だいぶ怪しい出品者のところですけども…
06/04 21:38 
今週も車庫で待機でしたー・・・
05/23 15:09 
@高野 五十六 うわぁ高い・・・
05/22 22:57 
@高野 五十六 O/Hは高いですからねぇ・・・
05/22 22:09 
工場が混んでるから、しばらくはランクルが修理出来ない・・・
 05/22 22:49 
@てーじゅん さん
私もO/Hの値段が予想を越えていてちょっと迷っています…(-_-;)

ー高野 五十六ー
 05/23 14:29 
@てーじゅん リビルト使用ででも80マソ程・・・(°Д°)
 05/23 18:24 
@てーじゅん
運良く新品エンジン入手できてもタービンの付替えと調整にお金掛かるのでO/Hしますが・・・(T-T)
05/05 12:38 
@ゅ ぅ ゃ そうなんですよね〜。個人的には面と向かって文句言ってくれる方がいいんですけど^^;
「車がもったいない」「かわいそう」って言葉は個人の意見だから、周りやオーナーに押し付けるのは失礼だと思うんですよ(ーー;)
05/04 23:24 
人の車の気持ちが分かるなんてすごーい!
糖質かな?
山で朽ち果てそうになってた車両直して乗ってたらこんな事言われるんだぜ?
こんなことをサラッと言っちゃう老害がいる限り、日本は海外のカスタムカー業界みたいには栄えない。
 05/05 12:01 
@てーじゅんさん<br /> そーゆう人に限って裏でしか言えないですよね!
05/04 11:18 
渋滞30キロ(白目)
05/02 06:25 
思いっきりブログ更新忘れてた^^;
今日は昼から大洗へ向かいます〜。
 05/02 11:48 
@てーじゅん さん
御気をつけて〜 自分は香川に向け今日の夜行きます(^^)
04/23 20:20 
お酒呑んでご機嫌(*^_^*)
ブログネタは・・・無い(^_^;)
04/02 20:26 
プロフィール画像どうやって変えてたっけな?
03/20 21:22 
PCの動きが微妙なのと、写真多すぎるからボチボチ編集しながらイベントのこと更新します(^_^;)
03/20 19:54 
カメラで撮ったブログ用写真をPCで確認・編集しようとしたらフリーズした・・・

プロフィール

「@雪風大和 祖父が持ってる倉庫があるので、月1回はエンジン掛けて倉庫内を走らせるつもりです。
ナンバーもつけたまま保管。

中古MT載せ替えても壊れるかもだから、金貯めてオーバーホールした方がいいと父に言われたんです、ナナマルは車検残っててすぐ乗れるし^^;」
何シテル?   06/08 20:48
低速巡洋艦です。 家族そろって四駆乗り。 父と僕、二人揃ってランクル60に乗っています。 いかつい・渋い車なのに痛車、セダン車なのにレース仕様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

かんとうちほー 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:26:12
佐世保遠征任務 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 23:21:42
高松のコス痛に行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 20:03:38

お友達

少々恥ずかしがりな所があり、こちらから友達申請することはあまりありませんが、話をするのは好きなので気軽に絡んでいただければありがたいです。

「来る者拒まず」なのです。
25 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 7&amp;87&8 *
海老助海老助 * 阿波泥暴 シュウヘイ阿波泥暴 シュウヘイ
雪風大和雪風大和 ムック@electromasterムック@electromaster

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 初月号 (トヨタ ランドクルーザー60)
初めて自分で買った車です。 元草ヒロ車両。 購入時は車体がコケで覆われてました(^_^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル60(限定車)入手後、祖父に「こんな鉄屑に乗るな新車の軽に乗れ!!!」と言われ続 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
誕生日が遅く車の免許が在学中に取れず、通勤するために原付免許を取り、急きょ通勤用に買った ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
高校卒業直前に車好きの先生から「君なら大切にしてくれるだろうから」と言われ、破格の値段で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.