車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 21:41 
最近大学に車で行くことが増えたおかげで、アルファードの走行距離がどんどん延びてます(|| ゜Д゜)
05/16 10:01 
リバティーウォークを横目に通学(о´∀`о)
いいですなぁ~♪
05/13 14:27 
@∞えりりん∞ さんっ見覚えある景色です(笑)
雨やんで良かったですね~((o(^∇^)o))
 05/13 14:30 
@しまむライオンさん<br /> ですよね~♪♪一宮店です(笑)
雨止んで良かったです~(゜∇^d)!!
05/11 21:50 
@ひでちャん さんっ確かにおっしゃる通りでタント乗ってるときよりアルファードのってるときの方が慎重ですし、スピードも出さないです。
あとアルファードには自動ブレーキついてますが、タントには無いのでそれもあってアルファード乗ることが多いです。
05/11 21:17 
@ハムさん。 無理はできないですよ~( ´△`)大学生ですもん(笑)金銭的にも通して買うしかないので9j通しです~
色はあまりでないだけで残念ながらオーダーじゃないんですよ~
オフセット攻めれる範囲で攻めるつもりです( ・∇・)
05/11 20:58 
@たにやん!! さんっついにホイールです!
丁度納車1周年位でホイールが届く算段です~
タント弄ってた時より稼いでるのでその分スピードも早いですっ(о´∀`о)
05/11 20:56 
@ひでちャん さんっタントもinchアップしたいんですけど、普段運転するの母親なんですよね…
05/11 19:47 
急遽明日ショップにアルファードを預けてオフセット測って、ホイール注文することになりました。
中々なレアなホイールカラーの為にディスクの在庫が無くて納期は7月末になりそうです!
詳しくは明日ブログあげます❗
 05/11 20:31 
@しまむライオンさん<br /> アルファード、ついにホイールもいっちゃいますか⁉️タンカスよりハイペースに仕上がってますね。写真アップよろしく⤴️
 05/11 21:11 
いいなぁNEWホイール

9.5j10jぐらいでパツパツなオフセットにしてね~

無理なくらいが丁度いい!!

オーダーカラーも楽しみですぬァ(*´罒`*)♥ニヒヒ
05/11 09:30 
昨日fujiコーポレーションにホイールのマッチングに行って来ました!
ほしいのはなかったですが、似たようなデザインのを合わせてみました~ちなみに写真はグノーシスです。
 05/11 20:33 
@しまむライオン アルファードよりタントの方が似合いますよ!笑
 05/11 21:41 
@しまむライオン 若僧はタント!笑
しかし、アルファードの方がスピードは控えめになりますよね?笑
05/03 10:36 
昨日は小牧のアプガレ行ったから今日は一宮のアプガレいこーっと(^o^)
05/02 11:22 
パスポート申請で名駅に来ましたが、家にアルファードを取りに帰ってSAB名古屋ベイいこーっと
05/01 19:37 
明日からやっとゴールデンウィークですp(^-^)q
大学から帰って来てからホイールの話をしにショップに行ってその後洗車しました!
ホイール注文まであと一月バイトがんばろーっと(^o^)
04/29 08:40 
今日もバイト~♪
04/28 06:49 
@sayu様 さんっうらやましい~
僕は火曜日からゴールデンウィークです(о´∀`о)
 04/28 07:01 
@しまむライオン 有給とっちゃいました(´∀`*)ヶラヶラ
火曜日が待ち遠しいね(*´ω`*)
04/27 21:16 
嬉しいことありすぎでテンションタダ上がり((o(^∇^)o))
04/27 21:15 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さんっ載せた後に僕も気付きました(笑)
まだタントはタイヤ買い換えたばかりなので当分維持です(о´∀`о)
04/27 21:12 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さんっアルファードですが、20inchで9j通しにするつもりです(о´∀`о)
 04/27 21:13 
@しまむライオンさん<br /> 画像が4穴なのでタントかと思いました(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
04/26 21:38 
給料日きたぁ~♪お金たまったなぁ~
今月分の給料が入った時点(5月の給料日)でホイール注文しようと思います(о´∀`о)
 04/27 20:23 
@しまむライオンさん<br /> 壁||ω・)ジィ・・・・ カッコイイ
サイズはどんな感じで?(笑)
04/23 23:05 
昨日やっとSX4帰ってきました。
綺麗になったので時間見つけてコーティンしたいと思います‼
04/21 22:22 
今日1日で走行距離100km越えww
大学車で行くと距離のるな~
1発で難関の家の駐車場にアルファード入れれた時はスッキリしたp(^-^)q
プロフィール
「最近大学に車で行くことが増えたおかげで、アルファードの走行距離がどんどん延びてます(|| ゜Д゜)」
何シテル?   05/17 21:41
しまむライオンです。 LA600S系タントカスタムとAGH30アルファードを弄ってます。 基本DIYで頑張ってますww Twitter @TanTo_LIO...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当選者発表!!! スマートキーケースモニターキャンペーン♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 11:56:19
ポスカ 給油口、ボンネットレバー色塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 07:46:18
トヨタ アルファード30系ナンバー灯開発中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 20:42:47
お友達
LA600S系タントカスタムとAGH30アルファードをいじってます。

気軽にみん友申請お願いしますm(._.)m
293 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認 ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 イジリ~たんとイジリ~たんと *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
DAIHATSU TanTo custom X ブラックマイカメタリック(X07) e ...
トヨタ アルファード アルファード (トヨタ アルファード)
2016年7月に14年半乗ったACR30エスティマからAGH30アルファードに乗り換えま ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
リコール4回やオーバーヒートなど手のかかる車でした。タントへの乗り換えのときに下取りにだ ...
トヨタ エスティマT エスティマ (トヨタ エスティマT)
父の元愛車エスティマです。 アルファードに乗り換えで2016年7月30日に手放しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.