• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 21:16 
無事退院しました。クラッチホース劣化によるフルード漏れが原因でした(^▽^;)
退院祝いということで、念願の、とらまるのマーボー麺を食す・・・!
うまいぃ(T-T)
11/12 22:50 
@コン・チャン ありがとうございます(^▽^)無法地帯と恐れられる新新バイパスだったので恐怖でした(笑)
11/12 21:24 
@まめ@FD3S この負の連鎖はここで断ち切らねばいけんね!
11/12 20:52 
@たかや@スープラ FDあるあるなトラブルっぽいです(;^_^A
11/12 20:37 
@森友学園 116経由でしたので、スライドしてましたね(^^)なんとか軽傷で済みそうです
11/12 20:07 
先日のまめ君同様、わたしのFDもクラッチペダル戻らなくなりました\(^o^)/
ごちうさの映画観てぴょんぴょんしてる時にこれだよ!(*´Д`)=3ハァ・・・
新新バイパス爆走中だったので焦りました・・・
 11/12 20:12 
@ペインキラー FDの弱点なのかな(;´Д`A
 11/12 20:45 
@ペインキラー あら...
偶然とは思えないタイミングで逝きましたね…😅
 11/12 21:51 
@ペインキラー なんと恐ろしや・・ケガとか無いようで良かったです(ノ_<)
11/10 22:39 
本日無事、中村屋さんにて現車合わせしていただきました。
もう、さすがの一言。笑えるほど乗りやすくなりました(笑)
11/09 20:33 
兵庫県に来ましたよ〜明日はいよいよ中村屋さんで現車セッティングです(^^)
11/03 20:19 
@PURPLE RISE 練習にはもってこいのコースですよー(^^)パーポーさんも走りませんか?(笑
11/03 14:43 
秋晴れ~♪モータースポーツ日和ですねぇ
 11/03 16:17 
@ペインキラー お?ペイン君のホームコース・R-specやね( ̄▽ ̄)
10/01 19:01 
マイカーナ参戦してきました。FRクラス12台中7位という微妙な結果に・・・もっと修行して来年は入賞できるようがんばルビィ!
09/23 11:55 
雨の中ジムカーナ!たのしー
08/23 00:10 
@FREEWHEEL BURNING まじですか!?明日は我が身ですね・・・(ll゚д゚ll)
08/22 01:47 
@FREEWHEEL BURNING 自分のは最近、開閉時にボディと干渉するようになりました(汗)リトラはかっちょええですけど、トラブルが絶えませんね・・・
 08/22 07:20 
@ペインキラー 俺のはまさにそのパターン(ToT)干渉しててリトラ上げた瞬間引っ掛かって逝ったんだよ。先週はなんともなかったんだけどなー( ´△`)あれは急に来るねー(笑)
08/12 22:11 
ブレーキパッド交換してみた
ENDLESS G35F、STR
来週の練習会に向けて明日は山でアタリ付けかなー
07/10 00:36 
猛暑の中、丸一日シリーズカップのコース練習してきた。水温が下がらなすぎてFDにはキツイ季節(;´Д`A ```
07/10 00:22 
@桜庭 恭介 お疲れでした~♪次はシリーズカップのコース走ろうd(^_^)
 07/10 12:22 
@ペインキラー パイロンターンが、できないよ~( ;∀;)
07/08 20:31 
@森友学園 お世話になりたくないアイテムですね^^;ファッションで終わってくれることを祈ります(笑)
07/08 10:40 
牽引フック取り付け完了!これで安心してブローできる()
06/24 13:44 
@トンネル族エボ10 タービンさんも元気全開DAYDAYDAYでしたわー、あ、7月17日は1日5,000円DAYだって、もちろん行くよね?^^
 06/26 10:09 
@ペインキラー 月曜日ジャナイデスカヤダー、仕事っすよ

プロフィール

「無事退院しました。クラッチホース劣化によるフルード漏れが原因でした(^▽^;)
退院祝いということで、念願の、とらまるのマーボー麺を食す・・・!
うまいぃ(T-T)」
何シテル?   11/15 21:16
ペインキラーと申します(゚ー゚) 日本有数の豪雪地帯である新潟県のFD3S乗りです ガレージとセカンドカーありませんが、なんとか頑張っています(;д;)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2016年3月11日に納車しました。 距離104,906キロ 納車にあたりエンジンOH済 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最強のタイプR!運転の楽しさを教えてくれた最高の車でしたが、各所にヘタリが出てきたため手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.