• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月度定例オフ会「Shu-Ra」の報告

遅くなりましたが、14日に遠州灘海浜公園駐車場で行われましたスポーツカー
オーナーのオフ会「Shu-Ra」の報告です。この日はインプレッサが12台、代車の
レガシィ1台、ランエボ2台、ロータスヨーロッパ1台の全16台が集まりました。

遠州灘海浜公園に到着するとこのような光景が目に飛び込みます。


今回はインプレッサ勢が多数を占めてます。


今回三重県からアールエーアール鈴鹿さんが来てくれました。


撃速パパさんが復活しました。ワイドボディは迫力あります。


GDが多い中、マルコポーロ@GC8さんが来てくれました。


りょうちん君の丸目GDBには珍しいLEDテールランプが入ってます。


合法改造師さん(左)と::しろ::さん(右)のランエボです。どちらも軽く300psオーバーです。


カーブレイターさんのJPSカラーのロータスヨーロッパです。集まった中で一番車高が低いです。


Shu-Raの反対側のエリアでトヨタのWILLのオフ会も行われてました。


ステルス戦闘機風のスタイリングで格好良いです。個性的なイジり方をされてます。


オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
当日はオフ会日和でしたね。他車種のオフ会も見ていて楽しかったです。
この日は家業の支援のため、皆さんを残して11:00に失礼させて頂きました。
今回はインプレッサ組が多く集まりましたので、次回はNSX組&外車組のメンバーもお集
まりをお願いします。

★みんカラ会員でない方もブログにコメントできます。・・・・プライベートブログ
★AIがチャットのお相手をします。おみくじで遊んで下さい。・・・人工知能チャット
★本家ホームページではインプレッサのDIYチューニング&トラブルの情報交換を行ってます。
 (下のバナーをクリックして下さい)


にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ  青春指南役へのメールはこちらまで
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:22:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

タグホイヤー
白二世さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:36:55
先日はお疲れ様でした。

現地に到着したときの、みなさんの出迎えには、本当に感謝しております。
皆さんにどれだけの心配をかけたか、痛感しました。

年は違えど、気にかけてくださる方々が居ることは本当に幸せなことですね。

4月は仕事になってしまったので参加できませんが、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:46
オフ会参加お疲れ様でした。
ご家族(特に娘さん)が心配されたんじゃないかと思います。また機会を見つけて遊びに来て下さいね。
2010/03/22 00:07:12
年内初参加した自分ですが、相変わらず皆様の知識量に
脱帽、そして参考になるアイデア等、久々に頭が痛くなる位の
知識吸収でした!
また来月も!と思ってます。当日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/24 21:43:42
お疲れ様でした。
沢山の人が集まると豊富に知恵が集まりますね。
また来月もよろしくお願いします。
2010/03/22 00:37:41
お久しぶりですm(_ _)m

最近休みが合わなくて行けません(涙)

って言ってもまだ愛車入院して帰って来てませんが…(T_T)(涙)(涙)(涙)
コメントへの返答
2010/03/24 21:45:19
ごぶさたしてます。
来れる時で結構ですから、元気な姿を見せて下さいね。
2010/03/22 01:40:10
お疲れ様でした。

新城ラリーSUBARU応援オフのときにお会いした方々と再会出来て、とても嬉しかったです。

また、機会があれば参加したいと思います。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 21:46:38
お疲れ様でした。
いつも同じ面々で集まってますよ。
オフ会は毎月やってます。
いつでも遊びに来て下さいね。
2010/03/22 20:28:18
ども、こんばんは手(パー)

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

今回は代車での参加でしたが、次回は愛車で参加させてもらいますよ~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/03/24 21:48:37
お疲れ様でした。
あのラーメン屋には絶対行きませんからね。
代車も案外悪くないものですよ。
2010/03/23 00:52:45
先日はお疲れ様でした。

今回は外車組2台(駐車場出口で入れ替わりにF355が来たようです)のみ
で寂しかったです。

それに引き換えインプ組は壮観でしたね~!

WILLも台数かなりでしたが、ど~やら年一のMTGだったみたいです。
コメントへの返答
2010/03/24 21:49:31
お疲れ様でした。
WILLもあれだけ集まると圧巻ですね。
また、来月もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新城ラリー応援オフ会 4日の参加者を募集中です http://cvw.jp/b/219908/40650769/
何シテル?   11/01 03:12
インプレッサを主体にDIYネタを扱ってます。本家HPにDIYのデータベースが有りますので、下記のURLまで、お気軽にどうぞ。 http://impreza-d...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

浜名湖オフ2015 参加表明板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 03:09:34
キャニスターパージバルブと言うみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 06:08:27
怪奇大作戦って知ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 02:14:20

お友達

交流を重視してますので、ブログを公開されてない方からのお誘いはお断りしたり、お友達登録を削除する場合があります。
183 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * tomo-sutomo-su *
クマ吉クマ吉 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
安全に安く楽しくチューニング&メンテナンスしてあります。整備手帳を覗いて見て下さい。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成7年3月から16年8月まで乗っていました。 良い相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.