• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

新城ラリー観戦オフ会なう

新城ラリー観戦オフ会なう 何度か紹介しました新城ラリー観戦
オフ会を現地で行ってます。
心配しました雨も上がり大盛況です。

オフ会の報告は後日アップします。
ブログ一覧 | 新城ラリー | 日記
Posted at 2011/10/23 12:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

留守にする
影虎。さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/10/23 13:59:00
とんぼ返りですいません。
賑やかでよかったです。
駐車場内はマッドなグラベルで楽しかったです。
車はラリー帰りといわんばかりに・・・。
コメントへの返答
2011/10/26 00:26:56
観戦お疲れ様でした。
一瞬でも雰囲気はつかめたんじゃないでしょうか?

スバル組は特設駐車場内で4WDならではの走破性を発揮しましたよ。
2011/10/23 15:15:21
今回は参加出来ず・・来年には皆様と共に
楽しく参加して騒ぎたいですね♪
コメントへの返答
2011/10/26 00:28:16
お陰さまで大変楽しめましたよ。
来年なら大丈夫そうですね。
また誘いますからね。
2011/10/23 20:12:54
お疲れ様です。

本日の盛り上がりが目に浮かびます。

本日は不参加ですみませんでした。
実は浜松航空祭に行きました(汗)

来年はダブルブッキングが無い事を
願います。
エアフェスタはブルーインパルスもf15の
機動展示飛行も有りませんでした・・・
かなり寂しい感じでした。
コメントへの返答
2011/10/26 00:36:42
22日はありがとうございました。
不参加の件、気になさらないで下さい。
草刈の参加から協賛品の提供、さらにブルーシートの貸し出しなど、大変感謝してます。

航空祭は自分も行きたかったです。来年はダブルブッキングしない事を祈ります。
2011/10/23 23:21:17
こんばんわ。

今年も本当にお世話になりました。

はじめて、ゲートの前で愛車の撮影が出来ました。

ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/10/26 00:43:45
お疲れ様でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
スタッフの皆さんのお力無しでは運営できません。最初から最後までお付き合いを頂きました事に厚く感謝しています。
来年も開催する際には、ぜひお力を貸して下さいね。よろしくお願いします。
2011/10/24 00:04:23
ぢつは午後から、アクティ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行きましたぴかぴか(新しい)
一般駐車場がダートコース?みたいにすんごい事になってたのにビックリexclamation×2
来年は、またインプでオフ参加したいですwグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/10/26 00:47:53
特設駐車場が、まさかあのような状態になってしまうとは思いもよりませんでした。
とはいえスバル4WDは頼りになります。仲間内でスタックした車両は1台もありませんでした。来年は誘われて下さいね。
2011/10/24 02:20:44
お疲れ様でした。
ラリーは、サーキットのレースよりも、選手が身近に感じられますね。
特に新城では、指南役さんのおかげで、ラリー観戦していると言うより、
ラリーに参加している気分で、楽しかったです。
また貴重な記念撮影ができました。ありがとうございます。

コメントへの返答
2011/10/26 00:52:10
お疲れ様でした。
ラリーはレースと違って選手に間近で合えますね。しかし、Vitzチャレンジに参加されたキャンベルチームの美人組には最後にしか会えませんでした。残念!
2011/10/24 08:24:56
ども。
随分とご無沙汰しておりました。

先日は、お疲れ様でした。
また時間が取れましたら、
お邪魔させていただきます♪













コメントへの返答
2011/10/26 02:03:07
見学ありがとうございました。
毎月第2日曜日は定例で集まってますので、
休みのタイミングが合いましたら、ご参加下さい。よろしくお願いします。
2011/10/24 12:08:10
こんにちは

昨日は本当にありがとうございました。
青春指南役様のおかげで充実した一日が過ごせました。

来年も是非お願いします。

コメントへの返答
2011/10/26 02:23:01
お疲れ様でした。
楽しんで頂けて良かったです。
できる限り来年も開催したいと思います。
よろしくお願いします。
2011/10/24 13:17:19
今回は諸事情で参加できなかった事が悔やまれます。

折角草刈りしたのに・・・

来年のオフ会は参加でお願いします。
コメントへの返答
2011/10/26 02:27:28
とんでもございません。
せっかく草刈など事前準備まで対応頂いたのに参加できなくなってしまいました事は大変残念でした。ぜひ、来年は参加くださいね、
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新城ラリー応援オフ会 4日の参加者を募集中です http://cvw.jp/b/219908/40650769/
何シテル?   11/01 03:12
インプレッサを主体にDIYネタを扱ってます。本家HPにDIYのデータベースが有りますので、下記のURLまで、お気軽にどうぞ。 http://impreza-d...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

浜名湖オフ2015 参加表明板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 03:09:34
キャニスターパージバルブと言うみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 06:08:27
怪奇大作戦って知ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 02:14:20

お友達

交流を重視してますので、ブログを公開されてない方からのお誘いはお断りしたり、お友達登録を削除する場合があります。
183 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * Break ThroughBreak Through *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * セリカTA45セリカTA45 *
キッチョムキッチョム * クマ吉クマ吉 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
安全に安く楽しくチューニング&メンテナンスしてあります。整備手帳を覗いて見て下さい。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成7年3月から16年8月まで乗っていました。 良い相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.