• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

みなさんって・・・

スタッドレスタイヤもってますか?
(なぜ今の季節に・・)
私の家の車はバックスのタイヤがあります。。
しかも・・・夏タイヤは215なのにスタッドレスは195だしww
母のオプティ(今も現役)のはかってません。。
つーか夏タイヤでも4本で9800円の履かしてるしww
レガシィは4本で8万ちょいだったと。。ファルケン・・・
ちなみにタイヤのサイズが
レガが215-40ZR17ww40って・・・(珍!
母のは155-65R13だったような・・・
ちなみにレガシィは車庫なしなんですが母のは車庫ww
レガシィ大きいとはいいませんが車庫はかなりぎりぎりです。
母のでも横から自転車を出すときによくぶつけます。
レガシィこそ車庫保管したい。。玄関削ってでも(爆)
冬タイヤは6万くらいだったと・・・忘れた・・・
まぁ~母の車はどうでもいいです。。(マジで?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:02:45
うちはスタッドレス無いね。

って言うより必要なほども雪降りませんしw

155/65/R13・・・

ってトゥデイとサイズ一緒じゃ無いですか~wwwww
コメントへの返答
2006/08/18 16:09:37
まぁ~オプティは軽ですからねぇ~^^;
私のところも雪は年に1回降ったらすごい!って感じですよ。。
前旅行で夏タイヤで春に九州いったら・・雪が・・あってじこったんですよ。。スリップ・・・
2006/08/18 16:12:38
はじめまして。
私は北海道なので、スタッドレスは必需品です。
今年はパジェロのスタッドレスを買い換えるので、痛い出費です…。(265/70R15)
前のクルマまではスパイクタイヤとか普通に履いてましたが、今は履けなくなっちゃいました…。

まあ、オプティも大事にしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2006/08/18 16:24:07
北海道は必要ですね♪
私は愛媛なので1.2回ですかね・・・使うのは・・
オプティも大事にします、、、洗車は汚れたらしてます
2006/08/18 19:12:51
ボードに行くので必須です。でも、こっちではぜんぜん降りません(笑)
中古で4本6000円のノーマルサイズ(185/70/14)をはかせてます。安いと思いますが状態はかなりよくかなり儲けたって感じのタイヤです。
TOYOのやつだったかな?
今でこそ4本履かせてますが前のオデッセイなんか前2輪しか履かせてなかったりwオデもストもFFです。オデなんかABSもSRSも付いてませんでしたけどね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 19:22:02
へぇ~6000円安い。。
私もこんな安いやつがよかったなぁ・・
2006/08/18 20:47:58
雪はまぁ降りませんが、スタッドレスは家にありません(笑
4WDでもノーマルタイヤだと加速時に小卍しちゃいます(爆
コメントへの返答
2006/08/18 21:37:41
雪降らない人がほとんど。。。
まぁ~ノーマルだったら・・・
2006/08/18 22:10:26
うちはありませんねぇ。母が雪の日は乗らないタチなんでw
なんのための4WDワゴンRなんだか(苦笑)
コメントへの返答
2006/08/19 08:54:19
4WDだったんですか!!!!!!!!以外・・・・
だったらほかのOPつけたほうがよかったんじゃないかと^^;
2006/08/18 23:57:34
うちは持ってます。スタッドレス。
親父が冬でも趣味の釣りに行くからですw
夏が 195/55R15、 冬が 185/65R14です。
コメントへの返答
2006/08/19 08:55:39
うちの父もよくつり行きます。。
やっぱりスタッドレス持っている人は多い!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日09:13 - 20:50、
166.87km 2時間58分、
2ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   08/16 20:50
愛媛出身徳島在住のシルレガと申します。 BGに2台乗って現在BP5E GTスペックBに乗っています! 父もBDレガシィに乗っています。 よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

連休3日目と4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:52:17
REIZ LEDファイバーウィンカーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:54:56
K2 GEAR ダブルスリット オーバーフェンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:12:24

お友達

愛媛の方、スバル車乗りの方、ステラ・ムーブ乗りの方どんな方でも大歓迎です。 どんどん申請しちゃってください!
222 人のお友達がいます
sankaisankai * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
kurumazukidayokurumazukidayo * まつとらまつとら *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カシミヤイエローBGがエンジンブローして9カ月・・・ MT車が乗りたくなり、BGで探 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元は母の車でしたが、ステラが母の車になったので余ってて、放置されてたので、僕がサブで乗る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車です^^ みん友さんから譲っていただきました! プシュンプシュン鳴らしながら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前BGの自損事故で廃車により乗換ました。 前BGより登録月が3か月古くなりましたが、同 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.