• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

車探してます。

車探してます。 こんばんは。

ステラ乗り始めて7か月でちょうど1万キロを迎えたしるれがですが、、、





ステラで不満もなく乗っているのですが、




本格的にレガシィ探しておりますw


やっぱ、ドロドロドロ・・・プシューン!!

ていうボクサーサウンドとブローオフの音を奏でながら走りたいのですw



候補的にはやっぱりBG/BDが欲しいです。w

カシミヤイエローのサンルーフ付。(BG/BDどちらでもOK)

ほとんど出てこないであろう条件で車屋さんに探してもらうように依頼してきましたw


BP/BLもいいなあと思っているのですが、ボクサーサウンドが等長な点だけが不満で、やっぱりBG/BDかなと言う感じです。
(BP/BL GTスぺB サンルーフ付非マッキンとかいう条件がでてきたら考えるかもしれませんがw)

何かいい話があればお聞かせくださいな~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/03 22:28:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

318🔖『スタビリンク交換』…… ...
*ひろネェ*さん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

増し締めじゃなくって、毎回トルクレ ...
ウッドミッツさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

探していたもの
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2015年4月3日 22:38
サンルーフ付…ほとんど見かけたこと無いですゎ^^;

しかもその条件でとなると見つかれば奇跡かとw
コメントへの返答
2015年4月3日 22:40
実は先月までGOOの中古車にはこの条件あったんです^^;

そうなんですよねー!
色は妥協せなあかんのかなとも思ってますw
まあステラはあるので地道に探そうと思います!
2015年4月3日 23:12
グレーオパールもいい色だよー(笑)
まだあるよー(爆)
コメントへの返答
2015年4月5日 7:45
どうも!

グレーオパールも魅力的ではあるんですが、以前乗ってたカシミヤイエローに乗りたい欲が半端ないんです(笑)
2015年4月4日 0:48
自分も愛機探し中~ それなりに出やすい車種、条件のはずなのになかなか出ない(^^;

あ、仕事場に BP5後期GTの綺麗な下取り入ってるけど、どう?(^-^)/
シフトはATだけどね~(´-ω-`)



コメントへの返答
2015年4月5日 7:46
噂であれを探されてるのは聞きました(笑)

BP後期GTですと、、MTならすごく気になってましたねえ(笑)
とりあえずはMTで探していますw
2015年4月18日 4:34
遅コメですが…BDだとマニュアル、サンルーフ、カシミアは希少ですね。自分もかつてマニュアル、サンルーフ、ブラックで探したことがありましたが結局2台ともホワイトになりました。

車探しは楽しみのひとつですし、楽しみながら。グレーオパールもシブいですよね。よい相棒が見つかるといいですね^ ^
コメントへの返答
2015年4月19日 7:01
コメントありがとうございます^^
超希少なので諦め半分で探しておりますw
ブラックでサンルーフでMTもほぼほぼない仕様ですね^^; サンルーフという時点でないですもんね!w

探してるときが一番ワクワクしてるかもしれないですね!
渋い魅力もあるんですが、すこし派手な感じにいこうかなと思ってるのでカシミヤ探してますw
なんとか見つけようと思います!

プロフィール

「親父BDフロントパイプが、溶接修理の不可な状態で部品が出て来なかったら廃車にするかなって状態になってます😢BG BD AT用のフロントパイプお譲り頂ける方いましたら、ご一報ください😓」
何シテル?   02/04 08:18
愛媛在住のシルレガと申します。 BGに2台乗って現在BP5E GTスペックBに乗っています! 父もBDレガシィに乗っています。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いりこやさんのヒョンデ アイオニック5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 07:27:15
絃爺さんさんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 00:24:28
ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 23:00:19

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
BPレガシィが電気系統故障で不動になり、 レガシィアウトバック3.6R(BRF)後期サン ...
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンディアススーパーチャージャー2WDの5MTです! 最終型でスーチャーだった ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カシミヤイエローBGがエンジンブローして9カ月・・・ MT車が乗りたくなり、BGで探 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前BGの自損事故で廃車により乗換ました。 前BGより登録月が3か月古くなりましたが、同 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation