車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 22:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日12:22 - 22:52、
193.12km 8時間24分、
3ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
04/14 07:20 
昨日は道の駅日和佐でつばめ&かもめさんとごっちゃんさんとプチオフしてきました\(^^)/ 車変わってもこうやって絡んで頂けるのはうれしいですね! またよろしくお願いします(*´ω`*)
04/14 07:10 
@つばめ&かもめ さん 昨日はお疲れ様でした\(^^)/ 楽しい時間が過ごせました! またよろしくお願いします!
 04/14 07:20 
@シルレガ@BP5 さん、おはようございます(^^) 昨夜は遅くまでありがとうございました。 さすがにムーヴと違って速いですね〜(^_^*)
今夜は昨夜の分まで いっぱい呑んでくださいね〜(^○^)
これからもよろしくお願いしま〜す( ◠‿◠ )
04/13 22:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月13日18:02 - 22:37、
80.51km 1時間45分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
04/11 15:05 
@ごっちゃん@LA100S さん
お身体は大丈夫ですか???
僕も前のステラの時に同じような掘られ方しました。。フレームまでいってなかったらいいですね(>_<)
 04/11 15:20 
@シルレガ@BP5 さん→ありがとうございます(^_^)v
幸い怪我はなかったです! そうなんですか(゜ロ゜) 結構ドカーンっとイカれました(^_^;) スペアタイヤ積む部分は3分の1潰れてました(T_T)
04/09 23:55 
今日は夕方時間が空いたのでなるスカに桜撮りに行ってきました╰(*´︶`*)╯ まさかの愛媛時代の友人に遭遇したのにはビックリしましたww
04/09 21:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日08:00 - 21:53、
103.24km 3時間45分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
04/05 18:39 
@桃★BE5 さん 了解です!お待ちしております(笑)
04/05 08:21 
@姉流絵依茶 さん 了解です!よかったらきちゃってください!
04/04 19:43 
@papi`s son さん 了解しました(笑)GW中は松山にほぼいるのでまた集まりましょう\(^-^)/
04/04 19:25 
お知らせです! 5月5日のこどもの日に坊ちゃんスタジアム駐車場で第6回の愛媛スバルミーティングを行います\(^-^)/ 大阪広島等々からの参加表明もいただいてます。来られる方は事前にご連絡お願いします。
詳細は画像に書いてますんでご確認お願いします。
 04/04 19:40 
GW中こちらに居れば外環状からハイタッチだけ狙いに行くかも・・・・笑。怒らないでね!!爆。@シルレガくん
 04/04 22:14 
@シルレガ@BP5 予定入らなかったら覗きに行きますw
 04/05 10:47 
ヒマだったら行くかも。わからんのだが(笑)@シルレガ@BP5
03/30 22:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月30日19:28 - 22:47、
103.10km 3時間1分、
バッジ16個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/29 14:48 
@Tomozoo.com さん
以前はふわりでしてたんですが、昼間を予定してるので台数集まった時が一般の方々に迷惑かけるので、他にしようかと思ってます。
て、言ってると松山近郊にはないんですよね(T-T)
03/29 13:46 
GWに松山近郊でスバルオフしようと思って場所探ししてるんだけどないなあ。。MAX20台想定でいい場所あったら教えてください!
 03/29 14:46 
@シルレガ@BP5 さん。北条の道の駅ふわりはダメなんですかね?
やはり許可いりますかね?夜間に駐車場所の端っこの方で何台か集まりオフ会らしき光景を見た事がありますが・・・💧どうかな?
03/28 18:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月28日08:18 - 18:19、
232.91km 8時間39分、
2ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得
03/26 19:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日06:05 - 19:14、
241.81km 5時間11分、
2ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得
03/25 01:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月24日22:13 - 03/25 01:36、
121.14km 2時間26分、
バッジ19個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得
03/23 02:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月22日20:45 - 03/23 02:09、
88.85km 4時間43分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得
03/19 21:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日07:57 - 21:24、
245.65km 6時間22分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
03/18 23:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日07:46 - 23:35、
351.07km 9時間12分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント940ptを獲得
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日12:22 - 22:52、
193.12km 8時間24分、
3ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得」
何シテル?   04/22 22:54
愛媛出身徳島在住のシルレガと申します。 BGに2台乗って現在BP5E GTスペックBに乗っています! 父もBDレガシィに乗っています。 よろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
業者に断られたスタッドボルトを修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 17:35:19
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 18:31:37
6MTのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:53:58
お友達
愛媛の方、スバル車乗りの方、ステラ・ムーブ乗りの方どんな方でも大歓迎です。 どんどん申請しちゃってください!
222 人のお友達がいます
まつとらまつとら * やっさん!。やっさん!。 *
ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S * 頭文字L&L頭文字L&L *
きりしまbp5きりしまbp5 * まっつん@にょろ~んまっつん@にょろ~ん *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カシミヤイエローBGがエンジンブローして9カ月・・・ MT車が乗りたくなり、BGで探 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元は母の車でしたが、ステラが母の車になったので余ってて、放置されてたので、僕がサブで乗る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車です^^ みん友さんから譲っていただきました! プシュンプシュン鳴らしながら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前BGの自損事故で廃車により乗換ました。 前BGより登録月が3か月古くなりましたが、同 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.