車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 17:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月13日13:55 - 17:32、
160.22km 3時間36分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
02/12 14:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日08:16 - 14:04、
212.98km 5時間3分、
8ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得
01/29 17:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日10:56 - 17:45、
130.01km 4時間37分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得
01/28 09:04 
@かず402さん、ムーンレンチと短い板ラチェが有ると楽できます。下に潜ってアクセスした方が作業しやすかったような。
 01/28 09:25 
@増田ジゴロウ ムーンレンチは持ってないですが、短い板ラチェはあるので、なんとかトライしてみます!
01/28 08:55 
@かず402さん、純正パイプの時のタービン下側はアクセスしやすいですが社外パイプにするとチョット面倒になりますよ。
 01/28 08:57 
@増田ジゴロウ 純正パイプでも、そこのナットには苦労してるので、思いやられます…
01/26 20:19 
@かず402 さん、もれなく遮熱板でイライラできますよ。
 01/26 20:37 
@増田ジゴロウ かと思いまして、見えるところのボルトは先行して外しておりますw
見えない奴がどこに居るのか…
遮熱板カットも面倒そうですね…
01/26 19:57 
@かず402さん、Fパイプかな?HKS?
 01/26 20:07 
@増田ジゴロウ さすがの読みでw
01/23 12:25 
@かず402さん、寒いからラジエーターですかね。ブーツは暖かくなってからの方がいいかと。
01/22 16:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日11:25 - 16:19、
386.40km 4時間54分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント800ptを獲得
01/20 18:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月20日14:17 - 18:51、
385.86km 4時間33分、
8ハイタッチ、バッジ101個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得
12/11 11:27 
東雲なう。
12/02 20:52 
@かず402さん、早朝洗車が辛い季節ですな。自分は午後から洗車しました。
11/30 17:47 
@ととろ白さん、大概にリコール該当発表になったのはザックリ過ぎますな。Dに行かない正式にわからないのはいかがなものです。
11/30 07:24 
@かず402さん、004003〜004744なので700超中の34台だけなので全てのs402ではないみたいですよ。紛らわしい発表です。
 11/30 12:48 
@増田ジゴロウ そうなんですね。Dに確認してみます。ヌカ喜びじゃないといいな〜
11/30 06:31 
スバルのWPリコールで発表された車体ナンバーに当選。Dに行ったら違うデータベースがあって照会するとリコール対象外… タイベル交換とOP交換も期待していたのに。
 11/30 07:11 
@増田ジゴロウ あれ?そうなんですか?うちの子もWEBではビンゴだったんですが…
 11/30 16:50 
@増田ジゴロウさん こんにちわ。Dにも確認したら辺りでした。前回のリコールはデータベースで当たっていないと思われましたが当たってました!?今回はタイベル交換も併せてしようと思っています。
11/29 13:39 
@かず402さん、株が上がりますな。
 11/29 14:26 
@増田ジゴロウ クルマ弄りへの理解向上のために、頑張りますw
11/20 23:23 
[パーツ] #レガシィB4 カラードナンバープレートベースセット http://minkara.carview.co.jp/userid/219925/car/1199231/8095255/parts.aspx
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月13日13:55 - 17:32、
160.22km 3時間36分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   02/13 17:32
適度に車高を落としたバランスのイイ弄り方が好み。派手さよりも渋さを優先しています。因みに「塗った・貼った・巻いた」のオカルトは大嫌い。付け過ぎヒカリ物も嫌い。理...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 14:57:29
Biot Brake Offset Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:02:45
イベントで見ると定番ではありますが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 13:35:37
お友達
基本、顔見知りの方と友達になります。自分のセンスと合わない方とは好意的な対応ができない心の狭い人間です。こちらから友達に誘う事はありません。友達になっても一定期間交流のない方は整理させていただきます。
15 人のお友達がいます
あつやまあつやま * kojy"kojy"
ととろ白ととろ白 かず402かず402
nonbiriamgnonbiriamg ほぶりん@工房長ほぶりん@工房長
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 S401.6ぐらい (スバル レガシィB4)
一応、S402です。欲しい車もないので長く乗りそう。 羊の皮を被ったヤギを目指していま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボロボロです。 2007年11月にパーツ取り。 2007年12月 廃車。
AMG Cクラス AMG Cクラス
丁度いいサイズです。
トヨタ プリウス シロプリ (トヨタ プリウス)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.