車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
みんプリ北海道ラストオフ会♪
みんプリ北海道ラストオフ会♪ 10月9日(日)みんプリ北海道のラストオフ会に参加を致しました♪










1週間以上も経過をしていますが、写真を撮ったので今更ながらのブログアップです(笑)




10:00に恵庭のえこりん村に集合です!




今回は、ゲスト参加されましたプリウスαの竜星さん




いつ見てもカッチョ~イイです




プリウス11台でのカルガモで、支笏湖へ




なぜか、今年も”しろあどプリさん” のお尻をみながら・・・




支笏湖駐車場にて








今年も昨年同様に天候に恵まれません(笑)





途中、トイレ休憩




お昼は、ノーザンホースパークでバイキング!!





特製お肉と豊富なメニューを堪能ですよ






今年も遊んで頂き有難う御座いました













お決まりの今回の燃費ですよ~


※今後のブログに向けて、一部特殊加工をお許し願います(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:25:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:43:51
ぬまピーさん、ラストツーリングお疲れ様でした😆

カルガモツーリング、めちゃめちゃ楽しかったです😆🎵🎵
あいにくの天候でしたが、私の気持ちは快晴☀気分(笑)

今回、購入したオーディオで爆音しながら走行してました😆✌
彼女にうるさい👂⚡って怒られた😣💦⤵

この度は、彼女の体調が悪い中での参加…
みんプリさんの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした🙇

そして、気遣いして頂き有り難う御座いました🙇
来年も、hiro&女子部(彼女)宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2016/10/18 17:11:50
hiro-zvw30さん、おばんです♪

カルガモは、楽しいですね〜!
私も大好きですよ(o^^o)

燃費しか興味がないので、普段はAMラジオです(笑)

女子部はまだ、拝見していないので、来年に是非
お願いします m(._.)m
2016/10/18 15:02:52
先日は本当にお疲れ様でした♪

いつもながら、キャリーさん譲りの加工…
良いですね!?(笑)

そして燃費計,,,壊れてます!!

来年またお会い出来るのを楽しみに待ってます(^o^)/~~
コメントへの返答
2016/10/18 17:15:03
支部長、おばんです♪

特殊加工をブログで、練習して見ました!

来年は、キャリーさんを見習ってストーリ性にしてみます(笑)

引続き、宜しくお願いします m(._.)m
2016/10/18 18:13:59
こんばんは〜

いやぁ〜素晴らしい(^O^)/
これで安心して丸投げ出来ます(爆)

しかも?カープファンもいるなら、参加したかったです・・・。
コメントへの返答
2016/10/18 21:24:12
きゃりーさん、おばんです♪

有難う御座います m(._.)m
丸投げキャッチです(爆)

私もカープファンの予備軍ですよ
男…黒田しかまだ知りませんが(笑)

来年も遊んで下さい!
2016/10/18 20:20:34
ぬまぴーさん。お久しぶりです。

いつもブログ楽しく拝見しております。

ラストオフも無事に終わったようでなによりです。

ブログ技術が進化してますね爆

日本一目指して
日ハム加工も期待してます。

コメントへの返答
2016/10/18 21:28:11
らすか〜る2さん、おばんです♪

つっうか、昨日、会っているやんけ(笑)

仕事と同じで、ブログも進化中です!

初ブログアップを楽しみに待ってます ~(・・?))
2016/10/18 21:05:30
先日は、お疲れ様でした。

今回も、しろあど君のお尻upをありがとうございます!(^^)!
いいケツしてるでしょうか(笑)

バックミラーから見えた光り物に毒されましたよ~

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:36:07
しろあどぷりさん、おばんです♪

ラストオフお疲れ様でした!
イイお尻ですよ
嫁がいたらうるさかったです(汗)

毒されて嬉しいです(笑)
自分から見えないのが残念です…

また、遊んで下さい m(._.)m
2016/10/18 23:08:11
お疲れ様です。

オフ会ありがとうございました。(>_<)

ところで・・・

カープっ子いたんですね。(笑)

来年もよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 08:39:17
エルシオさん、おっは~です♪

お疲れ様でした!

カープ男子が居たみたいですね(笑)

また、来年も宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@durill さん うむ!ゴイスー」
何シテル?   12/05 19:35
ぬまピーです。 2013年4月にプリウス30後期に乗り換えました。 宜しくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
fcl.LEDヘッドライト(モニター商品)取り付け(ハイビーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 04:54:18
1000mileclub(1000マイルクラブ) ステッカーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 07:07:15
業務連絡です(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 21:10:23
お友達
気軽にページへ遊びに来て下さい♪
燃費遊びに凝っています!
83 人のお友達がいます
三代目 小豆丸三代目 小豆丸 * c-soundc-sound *
チャチャ次郎チャチャ次郎 * 白G白G *
ペリー2011ペリー2011 * とにーG&#39;sとにーG's *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.