• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

納車日決定!

 ほぼ一ヶ月ぶりになります。
最近は忙しくてみなさんのブログを見てるだけになってました。&ネタが中々見つからない。(汗)
 先日、残りのお金を払いにMYディーラーに行きました。
ついでに納車時に(無料交換で)頼んでおいたPIAAのバルブとフローマットを渡してきました。納車の日取りも決まりました!
22日です。ハンコを押してから約二ヶ月。まだかまだかと毎日考えていると頭がおかしくなりました。それもようやくあと9日で終わります。早く残りの日々が過ぎて欲しいです。
 またボチボチ、ネタを見つけながらブログも書いていこうと思います。
毎日更新されているみなさんがすごいと感じます。中々ネタが見つからないものですね。
これからもたまにコメントやブログなどで、顔を出させてもらうと思うのでよろしくお願いします。
納車されればようやくみなさんの仲間入りです。

 うちのISは200~から始まるのですがSCさんに聞いたのですが、愛知の田原工場生まれと言われたのですが200~は福岡の宮田工場だと思うのですが私の勘違いでしょうか?
たしか500~が愛知・田原工場製。
   200~が福岡・宮田工場製。だと思うのですがどなたかお知りの方いらっしゃいますか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月14日 5:13
いよいよですね!

おめでとうございます。
\(^-^)/

…慣らしを兼ねて、鳥取までお越し下さい。(爆)
コメントへの返答
2006年10月14日 18:00
ありがとうございます。実は納車後に鳥取の方に旅行行く予定です。(笑)早く待ち遠しいです。
2006年10月14日 6:10
我が出来事のように待ち遠しいです♪♪
アタフタ アタフタ...(^^)
コメントへの返答
2006年10月14日 18:02
あと少しでISに乗れます。今まではみなさんのインプなどを指をくわえて見てるばかりでした。納車が楽しみです。
2006年10月14日 8:31
もう直ぐ納車ですね!
田原製も九州製も私には関係ないですね。
ISはこれからはほとんどが九州製になります。
九州は最新の設備で作られていますよ!
何処で作られても同じ品質です!
コメントへの返答
2006年10月14日 18:04
そうなんですか。これからISはほとんどが九州なんですね!知りませんでした。私もどちらでもイイんですけど我が子はどこ生まれか気になったもので。(笑)

プロフィール

「[整備] #IS ATF圧送式で全量交換 a.s.h. FS ATF https://minkara.carview.co.jp/userid/219941/car/110504/5503979/note.aspx
何シテル?   10/04 18:00
かれこれ新車購入から14年を迎え旧型も旧型になってしまいましたが今でも20が好きで飽きることなく細々と弄っています(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リジカラ装着&アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 03:17:00

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250Ver.L 若輩ものですがよろしくお願いします。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
セカンドーです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation