車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 16:28 
@" U1 "
シンプソン(ズ)だと長らく思ってましたがそのホネのフルフェイス格好良いです(*・∀・)真似したいくらいです!
11/28 23:31 
@オレン君
シンプソン vs シンプソン ズ
 11/28 23:33 
@みるふいゆ 呼んだ?
 11/29 10:24 
@みるふいゆ さん
呼んだ?
11/28 23:06 
ヘルメットを検索中('ε°)
確かに奇抜でオレンジなヘルメットだけど…違う、そうじゃない(ノ・Д・)ノ
 11/28 23:21 
 11/29 00:23 
@みるふいゆさん これ被って後ろから追っかけられたら、かなり怖いんですがww
 11/29 00:36 
@みるふいゆ さん とりあえずヘルメットとしての実用性があって周りの目を気にしなければ…(>_<)
 11/29 00:58 
@みるふいゆ
このデザイン、凄くいいですね♡(*ノ∀`*)
単車でこんなん被って走りたい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
 11/29 12:42 
@みるふいゆ san>残り5点、、、急がないと、、、
( ̄^ ̄)ゞ
11/21 23:12 
@あやかるてぃーな
菅生を走った時(パレードラン)のシールの耐久性が良くて貼ったままでした( ´ ▽ ` )
11/21 19:03 
ディーラーで3ヶ月点検&車検見積(*・ε・*)
11万円くらい〜車体番号2桁のくせに今回も問題無しで良かった♪
 11/21 22:57 
@みるふいゆ
左上のステッカー?(´・ω・`)
 11/22 01:33 
@みるふいゆ san>フロントガラス左上のステッカーっちうのが気になりますね〜。
)^o^(
11/20 15:27 
紅葉ドライブ〜
大多喜の山奥から混んでる亀山ダムをスルーして夕暮れフォルニア(∩´'∀'`)∩焼肉ぅ
 11/20 15:44 
@みるふいゆ san>焼肉〜!焼肉〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11/19 22:01 
@MICKEY
クリーミーになりますね!缶の中にボールが入ってるのには驚きました(*゚ヮ゚*)
11/19 20:27 
専用グラス付きでつい買っちゃう(ΘωΘ)
最近お酒ばっかりだなぁ〜
 11/19 20:35 
@みるふいゆ いいね👍
 11/19 21:49 
@みるふいゆ san>ギネスの注ぎ方、ググってみて下さい。Σ('◉⌓◉’)
 11/19 22:21 
@みるふいゆ san>そうなんです。缶をひっくり返して、一気に全部ついじゃうんです。そんで、4分放置。(⌒-⌒; )
11/17 21:10 
疲れたから食べちゃう(n° v °n)
休みになったら紅葉ドライブに牡蠣に雲丹に生肉に…あっカートもやりたい('ε°)
 11/18 22:30 
@みるふいゆ san>雲丹は夏では。Σ('◉⌓◉’)
11/15 22:22 
@未知案内
46%のラムは流石に喉にきますが、スパイストラムなので甘い風味で結構いけちゃいますね〜(`・ω・´)
 11/15 22:46 
@みるふいゆ 大丈夫かいね?まだ週の真ん中ですから飲み過ぎ注意ですよ。
11/15 22:07 
もうダメだ飲んでしまえ(*⁰▿⁰*)
 11/15 22:11 
@みるふいゆ こんな強いの呑むんですか?
 11/16 09:46 
@みるふいゆ 飲んでみたい…(º﹃º)
11/13 13:53 
@MICKEY
写真ありがとうございました(*゚ヮ゚*)
まさかあの時みっきーさん内側に居るとは驚きました!
 11/13 14:18 
@みるふいゆ san>仕事ですから。(⌒-⌒; )
11/13 11:40 
ピットウォークで塚越さんと小暮さんのサイン背中もらた!!のシーン(*゚∀゚*)
 11/13 13:43 
@みるふいゆ san>小暮さんは、ミルフィーユさんのサインを最後に引っ込んじゃったんで、ラッキーでしたねー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11/12 18:22 
@山Z34
実は今回ホテルオデッセイなのです('ε°)
 11/12 18:24 
@みるふいゆ さん

あらっそうなのね(^^)
明日、milkが行くのでよろしくね!
11/12 17:51 
モテギ車中泊エリアでちょっとしたキャンプ気分(●´ー`●)
ガスコンロ持って来てよかった〜!
 11/12 18:05 
@みるふいゆ インディジャパンのとき、同じことやった(笑)
 11/12 18:19 
@みるふいゆ さん
ホテルCR-Zですな( ̄▽ ̄)
他にも利用してる人がいたような(笑)
リアシート倒しちゃえば広いもんね(^^)
 11/12 18:22 
@みるふいゆ らぶわごんw
 11/12 21:07 
@みるふいゆ 数日前より、寒さが和らいだけど風邪引かないようにね~m(__)m
11/12 08:27 
今年も来ました最終戦ツインリンクもてぎちゃん(b・ω・d)2日連続決勝!
 11/12 13:15 
@みるふいゆ さん
ブイテックよりミートテック!
ですね🎵
11/07 18:22 
EL発光ワイヤーが299円だったので買ってみた〜
これでトロン:レガシーごっこができるな!
でも取り付け位置で悩むぅ(°▽°)
 11/07 18:27 
@みるふいゆ 取り付けの自由度が高いから、センスが問われるww
 11/07 20:07 
@みるふいゆ フロントバンパーのラインに最適ですね(・∀・)b
 11/07 20:58 
@みるふいゆ san>(=^▽^)σ思わずググってしまいましたがな。やっぱり、\(//∇//)\お尻のところじゃないかと。
11/06 12:48 
さむいさむいマウンテン(3度の赤城山)からの例の自販機食堂に!

ハンバーグが分厚いしソースも多いし、自販機じゃないみたいに美味しい(*'▽'*)
 11/07 06:00 
@みるふいゆ san>中に誰かいてはるのでは。
(=^▽^)σととろとか
11/05 21:08 
@MICKEY
大丈夫です!女装ですから(^q^)
11/05 20:53 
群馬ツーリングお食事会にて(*´∀`*)泊まるし明日は赤城山かな!
 11/05 21:02 
@みるふいゆ san>あの、、、これ、おとこの酒なんスけど。ちょっと国定忠治った写真でもあればなんですが。
((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「@&quot; U1 &quot;
シンプソン(ズ)だと長らく思ってましたがそのホネのフルフェイス格好良いです(*・∀・)真似したいくらいです!」
何シテル?   11/29 16:28
20歳の夏に購入したCR-Z CVT β ブリリアントオレンジメタリック=ブリちゃん なんてフィーリングの合うクルマ(*ω*)最高 ド素人であんまわかっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エムアール企画 有機ELワイヤーネオンチューブテープライト 1Mブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 13:03:42
日光天然氷のカキ氷と宇都宮餃子を食べるTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 22:15:13
ミノルインターナショナル BILLION スーパーレーシング エアファンネル カーボンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 14:10:49
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ブリちゃん (ホンダ CR-Z)
愛車ニックネームはブリリアントだからブリちゃんです( ° ∀° ) 購入時にディーラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.