• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tough.manのブログ一覧

2006年10月02日 イイね!

熊本も朝、夜寒くなってきました・・・

熊本も朝、夜寒くなってきました・・・昨日久々にオールして飲みに出かけ、朝方帰ろうとしてたらバス停になにか白い、でっかいものがベンチのしたからはみ出してたじゃありませんか!
近づいてみると、スーツのおっさんがYシャツ一枚、冷たい地面の上で酔っ払って寝てるんですよ・・・
こんなさみぃ~のにっと思いながら写メをとってほっときましたww
Posted at 2006/10/03 09:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年09月17日 イイね!

衝動買い・・・

先日親がニコニコしながら家に帰ってきました。。
手にはでっかい本が一冊・・・どんなだろう・・?(・・*)
その本は小畑健 画集でした(・0・。) ほほーっ
中身はフォトギャラリーの方で少しだけ公開しますc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
すごくよかったので見てってください(@'ω'@)
Posted at 2006/09/17 08:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年09月15日 イイね!

亭主関白検定!!

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!今日は面白いサイトを紹介します。。
  その名も、全国亭主関白協会!!
亭主関白の度合いが解る(?)サイトです(・0・。) ほほーっ
私は、『愛妻の進化論』とかいうのが特に面白いと感じちゃいました(゚∇^d) グッ!!
ちなみに私は亭主関白検定は1級でした。。どうなんだろう・・?(・・*)
 まぁ、みんなもやってみては??“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
ここが全国亭主関白協会(全亭協)のサイトになりやすっ!!http://www.zenteikyou.com/ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
関連情報URL : http://www.zenteikyou.com/
Posted at 2006/09/15 20:21:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | パソコン/インターネット
2006年09月12日 イイね!

クワガタがーーーー!?

クワガタがーーーー!?まいどまいど、仕事場で見つけてしまいました!クワガタが飛んできました^^
同い年の同僚たちに見せたところ大変喜んでました♪

しかし!!

数分経って様子を見に来たところ、クワガタが大変なことに・・・><
イタズラです!背中と角に色を塗ってるじゃありませんかっ!!
というか、これはイタズラというよりも虐待です><
訳を聞くと、来年また現れたときにわかるようにだそうです・・・
そこまでしなくても・・・って感じになりましたorz
 20歳になってもこんなことしちゃうってまだまだ子供。。?

UPしちゃう俺も俺か・・・w
Posted at 2006/09/12 14:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年09月10日 イイね!

☆誕生日☆

☆誕生日☆今日は同僚の誕生日でした☆ っということなので、黙ってケーキをかってまいりました。。
女性で、ちょうど妊娠もしていたので、ケーキに『元気な赤ちゃんを産んでください』とメッセージを入れてもらいました☆
 
ビックリさせたかったので、控え室を真っ暗にしてケーキにろうそくをセットして、書類を取って来てと嘘をまじえながら控え室に誘い込みました・・・すると、すっげービックリしたのか、少し涙を浮かばせました☆ こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ^^
こんなシュチュエーションを考えるオレってかっこよくなぁ~い?w
Posted at 2006/09/12 14:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

こんにちは☆どんなに壊れて、お金がかかっても修理して乗り続けるとこまで乗ろうと思ってる、ロドスタ大好き人間です♪ どうぞ宜しくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ユーノスロードスター専用メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/16 18:04:29
 

お友達

どんな人でも構いません、車・趣味・その他もろもろ・・・話できる人!ドンドン誘ってちょo(^▽^)o
2 人のお友達がいます
みかりん with NDみかりん with ND * よこリン(゜∀゜)ノよこリン(゜∀゜)ノ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
すっごい元気なロドスタに惚れてます(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.