• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりのりたまのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

happy birthday

5月は私の誕生日。
今年も彼がお店の予約をしてくれました。
どこのお店かは行ってからのお楽しみです。
ルクアの横から長いエスカレーターに乗り、そして専用エレベーターで28階へ。
そこにはとっても素敵なフレンチのお店。
そして案内された席から見える大阪の夜景は最高に素晴らしかったです。

シャンパンで乾杯。


大好きなホタルイカが入っています。


玉ねぎのポタージュ。


桜鯛と桜えびの焼きリゾット
スープをかけていただきます。


メインディッシュ




お口直しのシャーベット


そして次は、お店の方数名が席まで来てくれて、お誕生日おめでとうございます!とお祝いのお言葉とデザートを運んできてくれました。


とっても嬉しかったです。
私だけの特別な瞬間でした。

今年もサプライズな素敵なお誕生日を過ごす事ができました。
彼はいつも私の喜ぶお店を見つけてきてくれます。
最高の夜景に最高のお料理に最高の彼でした(^。^)
Posted at 2017/06/09 19:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

バラ公園

茨木市にある小さなバラ公園。
土曜日の朝に行ってきました。




綺麗に咲いたバラを見ながらのんびりとてもいい朝でした。
Posted at 2017/05/23 00:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

オアシス ロードスターミーティング

今年も行ってきました。
オアシスロードスターミーティング。
昨年同様にとても晴れた1日でした。
6時半に迎えに来てもらい出発です。

淡路ハイウェイオアシスでコーヒー飲んで休憩。


そして今年もロードスターでいっぱい!!

やっぱりすごーい(^。^)
そして楽しーい(^。^)

クルマを見てのんびり過ごすのも良かったんですが…
早めに切り上げて、行ってみたかった淡路花さじきへ連れてってもらいました。


今はポピーがとてもキレイに咲いていました。


花さじきの駐車場での出来事…
私たちの後ろにはフェアレディZがいました。
ガードマンさんがトランシーバーを使い別のガードマンさんにこう伝えました。
マジンガーZ、第一駐車場へ…
うっそん!! マジンガーZ??
でも聞き間違いではなく、確かにそう言いました。
すぐにフェアレディZと言い直しましたが、きっとガードマンさん同士のおちゃめなひとときだったのでしょうね。


Posted at 2017/05/22 00:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

ゴールデン?ウィーク

今年のゴールデンウィークは4日にフェラーリドライブ。
久しぶりに箕面のお山まで。
すごく晴れててとても気持ちいいドライブでした。
新緑はとても綺麗だし、風は気持ちいいし、オープンドライブには最高の季節です。

そして大好きなお店でモーニング。


連休最後は彼と一緒に免許の更新です。
朝早く行ったのでとてもスムーズに完了。
でも写真撮影の時は笑わさないでー😆
終わってからは連休の最後に乾杯をしてお休みはおしまい。
月曜日からお仕事がんばらなくっちゃ(^。^)



Posted at 2017/05/08 08:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

京都鴨川で納涼床

5月1日から鴨川納涼床がはじまりました。
早速、朝から京都へ向かいました。

まずは六波羅蜜寺の銭洗い。
お金をザルに入れて水を3回に分けてかけます。
そしてそのお金は大切に保管しておきます。

次は閻魔大王さまがいる六道珍皇寺。
さすが、閻魔大王さまは大迫力でした。

そしてお楽しみの床でランチ。
床でランチが楽しめるのは5月と9月。
そして何年か前に行きたかったけど7月だったので、断念したイタリアンのお店を選びました。






念願だった鴨川の床ランチを楽しんだあとは…

電車に乗って、神戸にあるお好み焼屋さんひかりへ。
テレビで見て美味しそうだったとのことで、名物ののり巻きをいただきました。



ふわふわのお好み焼をのりで巻いています。
とても美味しかった〜(^。^)

大阪を出発して京都、神戸、そして大阪へ戻ってきました。
久しぶりの三都物語でした。


Posted at 2017/05/06 01:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

のりたまです。 食べるの大好きです♪ クルマは助手席専門ですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今日のラーメンは、カップラだった邪魔医科!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 23:33:33

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
フェラーリ 550に乗っています。 いつも助手席専門ですが~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.