• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風太E51のブログ一覧

2007年10月04日 イイね!

嬉しい出来事^^

嬉しい出来事^^最近仕事が忙しく、ご無沙汰の今日この頃ですが・・
最近、エコ運転をここがけ。。
初めて、リッター9㎞代出しました^^
1回の給油で600㌔走ってくれました
鬼嫁もニコニコです・・・

隣で、笑ってますが(_ _;)/
皆さんも、涼しくなってきたので
是非、エコ運転やってみてくださいな^^

チームマイナス60%・・(爆O)

Posted at 2007/10/04 18:48:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月16日 イイね!

いい加減にしなさい~!!

いい加減にしなさい~!!最近、自分の会社の、女性(40過ぎ位)の、行く先々で
変質者が、出現します・・・
毎週決まって、土曜日に出るそうなのですが
昨日もちなみに、出たらしい・・(;¬_¬)

今日も、明日17日(月)が
祭日なので、気になったので
一応安全確保の為
本人の、同意を得て
後をつける事にしました・・

毎回、同じ場所で出現するので
その場所で、待機していた所
『出た~』
の声。。。。、、、
慌てて、その場所に行ってみるも
とき既に遅し・・
走って逃げた様です・・

悔しいやら、腹立しいやら・・・
警察の方にも、以前から
言っているのですが、
見回りすら、行ってくれません。。

何か有ってからでは、遅いのですよ
と、言いたい位ですが

こうなれば、
自分達で、自衛するしかありません
明日、また出るかもしれませんので
もう一度、待機してみようと思っております

その変質者は、下半身を露にしているそうなのですが
女性からすれば、大変怖く、不愉快のものですよね~

自分で、想像する分には結構なのですが
人に迷惑を掛ける事は、是非止めて
もらいたいものです。。

Posted at 2007/09/16 17:25:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月11日 イイね!

日焼けしたかな・・・

日焼けしたかな・・・先日、購入したフロントグリル
日焼けした様で。。。真っ黒です~

そんなわけない。。。
グリル買う、こずかい貰ってませんので
取り合えず、黒く塗装してみました。。。

自己満ですが、結構いい感じです
鬼嫁も安い買い物は
賛成らしく、一切ノーコメントでした(;¬_¬)

この、写真を取るとき背後に
鬼嫁&鬼嫁姉が居ましたが・・・

この人、頭おかしいの。。。
と、言う様な顔で見ていましたが
そんなの、気にしませんから~(爆)

ちなみに、横に止まっている
ハイジェットは、昨日まで
ベンツのSLに乗っていた
鬼嫁姉の車です^^;

鬼嫁姉曰く、車なんて
動けば良いそうですが・・・(((( ̄ー ̄;)




Posted at 2007/09/11 17:46:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月31日 イイね!

空きもせず・・(;¬_¬)

空きもせず・・(;¬_¬) 久々に、空きもせず。。。(;¬_¬)
ヤフ○クにて、こっそり
商品購入
今、横で鬼嫁
夕ご飯作っておりますが
まだ、気づいておりません

鬼の居ぬ間に。。。
はやく、何とかしなければ


って言うか、コソコソするぐらいなら
初めから、買うなっ~て感じですが

取り合えず、このドキドキ感がたまりませんので・・

『お前はMか~』
みなさんに、ご報告だけ・・・ドキドキ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



Posted at 2007/08/31 18:08:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

内密に行動・・(;¬_¬)

内密に行動・・(;¬_¬) ヤフ○クにて、いつのまにやら・・・
多分酔っていて・・気分が良くて・・・勢いで・・( p_q) 
ポチッと、した物が今日到着致しました・・

鬼嫁は,今日は帰りが遅いので
今のうちに・・・
取り付け、と思っていたのですが

エンブレム同様
粘着テープが剥がれません・・・(_ _;)
って言うか。。

こんな、でかい物付けたら
『即、気付きますから~』
残念・・・(○゜ε^○) ぷぷぷーー
てっな感じで。。
諦めも付き、
鬼嫁のお説教でも聞きながら
諦めようっと・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
Posted at 2007/08/09 18:48:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エルグランドE51 HSを8月23日に購入しました 何分にもエル初心者ですので 皆さんの、エルを参考に 色々勉強していきたいと 思っています・・m(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽に『ポチ』っと押してください!!
21 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん HamaYukaHamaYuka
へいはちへいはち ☆ともぴょん☆☆ともぴょん☆
ありんこ@ありんこ@ ◆ BLACK ◆◆ BLACK ◆

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド・・・最高ですよね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.