• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

なぜこんなに・・・

8月25日(金)念願の
エルグランドHS Mブラック
が、納車される予定ですo(〃^▽^〃)o

初めは、セレナを購入する予定だったのですが
以前から、目を付けていた・・(¬ー¬)
エルグランド欲しさに
こっそり、営業マンに
嫁を説得しろ。。。。と
お願いした所、なんと・・・
営業マンの口車おおおっと・・誠意ある
対応に、嫁も納得し念願の
エルグランドオーナーになりました^^


しかし、この納期までの期間は
なぜこんなに、時間がたつのが
遅いのだろうか・・・(>△<∥)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:21:20
わかりますよ~その気持ち・・・
1ヶ月程度かかるのはわかっていたのですが・・・
うちは嫁が待ちきれませんでしたぁ~
コメントへの返答
2006/08/18 15:37:19
尼ヶエルさん、
初めまして(^0^)/
早速のコメント
ありがとうございます
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

エルグランド関連のHP&ブログ
毎日徘徊していますので
嫁&娘達に、バカ者扱い
されております~(;¬_¬)
2006/08/18 17:00:41
こんにちわ(*^。^*)

ここを見ていると、弄りたい病に
かかりますよ(笑

また、メンバーさんの車を見ると
もっと弄りたい病になりますよ~☆

気をつけましょ~(爆
コメントへの返答
2006/08/18 17:39:28
☆しま☆さん こにちは^^
はじめましてm(_ _)m
弄りたい病・・・・・

もうかかってますよ _・)ぷっ
しかし、みなさん
お金持ちですな~
自分は、嫁の顔色と相談しなければ
何もできませぬ~(≧∇≦)
2006/08/18 17:19:18
こんちは!お初です♪

そりゃー営業マンも
気合入った事でしょうにww(爆)

あと一週間ですね、毎日が待ち通しくて
ウズウズしてる時だと思います。

楽しいエルライフを♪

コメントへの返答
2006/08/18 17:45:58
★zapper★まあぼー彡さん
はじめましてm(_ _)m
本当に、長いこと。。。
こんな、ワクワクすることは
小学生以来かも・・・(笑
また、エル納車したら
ご報告させていただきますね~v(^_^v)
2006/08/18 19:47:17
こんばんは~♪

納車楽しみですね~(^^)v
おいらカタログがシワシワになるまで
眺めながら納車まで待ってました(^-^;

もう少し・・・あと少し・・・
待ちきれませんね~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
コメントへの返答
2006/08/19 14:10:35
☆ロデオ☆さん、こんにちは
初めまして^^
返事遅くなってすいませんε=(>ε<)
本当に待ちどうし~っ・・・
昨日 Dラーに電話で
確認したら、納車日が早く
なるかも、との事・・・p(*^-^*)q
1日でも早くしてくれ~
と、お願いしました・・・
ああっ~病気だ~ミ(:D)┼┤
2006/08/18 22:17:59
はじめまして。

納車まで楽しみですね!!
オイラはカタログを余分に貰って
穴が開くほど見てました ^^;

弄りたい病・・・
特効薬が無いですから、気を付けて!!
コメントへの返答
2006/08/19 14:15:00
★ともぴょん☆さんこんにちは~
初めましてo(〃^▽^〃)o
★ともぴょん☆さんの
黒エル。。カックいいですな~
また、いろいろと黒エルの
いじり方教えてくださいね~
そうそう、同じ東海同士
これからも宜しくです~m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エルグランドE51 HSを8月23日に購入しました 何分にもエル初心者ですので 皆さんの、エルを参考に 色々勉強していきたいと 思っています・・m(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に『ポチ』っと押してください!!
21 人のお友達がいます
☆ともぴょん☆☆ともぴょん☆ でぐちゃんでぐちゃん
へいはちへいはち ありんこ@ありんこ@
HamaYukaHamaYuka ◆ BLACK ◆◆ BLACK ◆

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド・・・最高ですよね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.