車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
やっとハンコがもらえました〜〜(T_T)

いつもはマンツーマンだけど今日は初めてペアでした

2月、3月は繁忙期だもんね〜

こんなに下手なのにペアは…迷惑かけちゃうんじゃ…と思ったけど、
人のが見れたから逆に上達した!!

ペアの男の子すごい上手だったのに、
教官に、二段階は厳しいかもよなんて言われてたから、
わたしゃどうなってしまうんじゃ!!
って感じだけど、

とりあえず二段階にいけるってだけでだいぶ気がラク!!
ありがとうございます神様仏様w
がんばってよかったw

二段階はシュミレーター授業が多くて、
乗るのは二時間だけ…

また時間あいちゃうからド下手になるかな…

学生とかフリーターとかだったら週3とかで集中して通えるけど、
会社員で免許取るのって大変だね…(T_T)

とりあえずまた頑張ります!!

そして今日は、これから美容室に行って、
そのあとに近所のバイク駐輪場探し&あわよくば契約に行ってきま〜す

バイク駐輪場って案外なかなかないからなぁ!

駐輪場がないことには、
バイクが買えないんで(`_´)ゞ
頑張ります!!
Posted at 2017/02/19 12:35:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!



王将で一人餃子ビールやってますw
サイコーすぎ!!

前にちらっと書いたイケメン医者と、
数日前から付き合い始めました〜(≧∇≦)

バレンタインのお食事デートの帰り道に告白されました(≧∇≦)
彼氏できるの数年ぶり!!
その日は嬉しすぎて眠れませんでした〜

こんな綺麗な人見たことない!!とか何度も言ってくるんだけど目腐ってるのかな?笑

いつもお高いレストラン連れて行ってくれるけど、
私は一人王将、一人サイゼで泥酔ばっかりしてるような女なんですが……

本性バレたらすぐふられる気がする(°_°)

来週初めてお出かけデート連れて行ってくれるみたいなのですっごい楽しみです!

そしてお互い出身地が池袋で、驚きました!
自転車の練習してた公園も一緒でした(笑)

趣味も似てたし話しやすいし、
これから楽しく付き合える予感!!

以上どうでもいいお知らせでした〜〜
Posted at 2017/02/17 19:47:49 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
二週間ぶりにまた教習所だったけど、
なかなか二段階いけないなぁ

1段階のみきわめなかなかうからない…

どの教官にも毎回、あと一時間やれば大丈夫そうだけどね、って言われる!!
多分、いいっちゃいいけどなんか微妙、っていう状態のまま停滞してるんだろうなぁ

私よりあとに入ってきた人たちが、
教習所でお友達ができてた

男同士だと教習所で友達できて意見交換したりして知識増やしたりできるから羨ましいなぁ

今日はまがるのもうまくできたし
ギアも前よりスムーズにできるようになってきたような?

四月にはデビューしたい!!
結構無謀だけど!ほんと頑張ります(T^T)
Posted at 2017/02/12 12:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
またまた一段階みきわめ

今日は教え方うまい教官だったから急に上達できた!!
よかった〜〜
でも念のためもう一時間みきわめやってって言われちゃったけど
でも嬉しい〜〜!!

今日はいろんな教官が廊下で通りすがるたびに
どう?順調?とかやたら話しかけてくれた!
優しい〜〜!!

また来週予約とれたのであんまりあかないうちに頑張るぞ!!
Posted at 2017/01/29 16:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
今日は久しぶりの教習所で、
みきわめのはずだったけど、
最後のMT教習から一ヶ月以上経ってたので、
過去最高に下手になってて、
みきわめどころじゃない(T_T)

まずエンジンのかけ方ボタン押すって忘れてたしw

一時間にエンスト10回近くなったしw

でもエンストになる意味もわかってない末期な生徒になってた(T_T)

ダメすぎて教官と二人乗りで仕組みを教えてもらいながらちょこちょこ走ったり

はたからみたら生徒と教官がいちゃついてる微笑ましい図だけど、心は地獄絵図になってた…

コース完璧に覚えていったのにそれ以前の問題すぎてオワタ

病むわ〜〜

ダメな生徒でごめんなさい〜〜

私がへこみすぎて、
もともとATバイク(原付とか)乗ってた人はみんなここでひっかかるから(笑)ってフォローしてくれた
やさC

憂鬱ですが来週またがんばろう!
Posted at 2017/01/22 15:13:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「新しい5シリーズかっこいいなぁ」
何シテル?   02/11 10:46
NASA@です。 輸入車ディーラーで受付をやってます。 車の知識が全然ないので、みなさんのブログを見て勉強中です♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
納車待ち!
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
ペーパードライバーです フィアット500 Cの運転練習中(^◇^;)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.