車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 17:59 
リアタイヤのスリップサインが出ていたので、ちょっと前のタイヤだけどPilot sport 3で前後統一!
周囲の人皆が口を揃えて「良いよ!」というミシュランタイヤ。来週の装着が楽しみ!
11/16 21:37 
自宅で泡々な洗車をするべく、ポンプ式のフォームガンを買ってきた。
風呂場で試用したら良い感じで、明日の洗車が楽しみw
11/10 18:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 11:33 - 18:01、
133.99 Km 3 時間 3 分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
11/09 16:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月9日 9:20 - 16:32
459.10Km 5 時間 53 分
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント710pt.を獲得
10/27 21:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月27日 20:46 - 21:40、
38.98 Km 54 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
10/18 23:04 
むかーしどこかで「VTECは麻薬」という表現を聞いたけど、今になってジワジワ効いてるw
10/11 17:02 
会社のセドリックに乗ったら、まさかのクラッチご臨終ww
バイパスで60km/h出すのにクラッチずーるずるで、ギリギリで滑らない加速するのが難しくて楽しかったw
10/08 15:07 
久々の大黒楽しかったw
ハイアングル撮影はまりそうw
10/08 13:33 
@yasushi@ER34-IMPUL オーリンズ ハ イイデスヨ
あの後リアを2段戻したらいい感じになったよw
 10/08 21:10 
@Sierra_Yankee やっぱりリアが固かったんだね。人の車のセットはすぐに気づくんだけどねぇ(笑)
10/08 05:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月7日 21:13-22:48、
78.27 Km 1時間35 分、
18ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
10/01 22:20 
@yasushi@ER34-IMPUL タイヤのエア抜けてるとか?
 10/02 00:16 
@Sierra_Yankee 空気圧なのかタイヤがもうだめかなんやらってとこかな
09/26 00:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日 11:56 - 15:59、
156.33 Km 2 時間 53 分、
5ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
09/25 18:30 
奥只見シルバーラインをオープンで駆け抜けるのは最高でした(∩´﹏`∩)
09/25 15:10 
道の駅 南魚沼で新米を使った鳥そぼろ丼を食す。
これは旨いw
08/28 20:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月28日 18:06-20:03、
91.12 Km 1 時間 56 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
08/28 13:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月28日 08:49 - 13:11、
144.16 Km 3 時間 11 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
08/26 01:16 
先日エンジンオイルをMobil1にしてみたけど、なんだか微妙。
始動時に油圧警告灯が消えるの遅いし、なんだか音もするしで…
やっぱF2入れるか。
08/22 06:35 
@螢りん これ気付けるドライバーいたら凄いよねーw
新品タイヤの在庫がハンコックしか無かったから、意地でも直したわw
08/21 00:46 
車のふらつきを感じたので確認したら、右リアタイヤにビット(?)が刺さってました…
運転中にこのサイズの落下物に気付くのはほぼ不可能なので、落とさないで欲しい(´-ω-`)
修理に加えて内部確認もしたので、3000円も余計な出費となりましたorz
 08/22 02:16 
@Sierra_Yankee
本当に避けるどころか発見自体ほぼ不可能だよね…
つらいけど修理可能な範囲だったのが不幸中の幸いかな(;・ω・)
プロフィール
「リアタイヤのスリップサインが出ていたので、ちょっと前のタイヤだけどPilot sport 3で前後統一!
周囲の人皆が口を揃えて「良いよ!」というミシュランタイヤ。来週の装着が楽しみ!」
何シテル?   11/28 17:59
Sierra_Yankeeと申します。 乗り物全般が好きで、鉄道で旅をするのが趣味の「乗り鉄」でもあります。 初めてのマイカーがオープンスポーツカーですw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ところで裏コマンド整備モードの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:29:10
S2000のルームランプがつかない事件を解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 14:36:11
ルームランプ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 17:40:58
お友達
車種を問わず、どなたでも歓迎します。お気軽にどうぞ!
16 人のお友達がいます
えすさんえすさん 長谷川.S長谷川.S
neohostneohost 螢りん螢りん
yasushi@ER34-IMPULyasushi@ER34-IMPUL マルボロS2000マルボロS2000
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2013.11より通勤でAP1に乗り始めました。 2014. 9 ホイールをWedss ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父が「プリウス買うぞ-!」と言って、ディーラー行ってその場でサインした一台w 燃費を伸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.