• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パキパキ整体師のブログ一覧

2009年04月18日 イイね!

実は14日~17日まで入院してました!

実は14日~17日まで入院してました!実は下肢静脈瘤で6ヶ所血管引き抜かれました!
阪大病院でオペした当日から歩き回り担当医も驚いていたようです。その間エスクはマンションの駐車場で大人しく束の間の休息と云う事でした。
 今日から整体師復活です!カラ手と筋トレ復活とは行きませんが車も身体もメンテナンスは必要ですね。
Posted at 2009/04/18 15:52:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

富士山ケーキです!

富士山ケーキです!昼食を久しぶりの新阪急ホテル地下バイキングに行ってきました!
中華、洋食、日本料理、デザート食べ放題で今回も何故か?写真はデザートのケーキでつくられた富士山を頂上から削り取りお皿に盛り付けしていました。
 思わず、髪の毛が生えるなら頭から突入したい衝動にかられました! 
Posted at 2009/03/21 18:38:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月14日 イイね!

ブタの丸焼き食いたい!

ブタの丸焼き食いたい!当店のスタッフが今度ブタの丸焼きを食いたい!と私に言ってきました。美味しいでしょうが、一人では食いきれないし・・・、今度マジで検討してみようと思います。皆様もどうですか?
Posted at 2009/03/14 13:47:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月13日 イイね!

エスクードLEDランプ交換

エスクードLEDランプ交換ヤフオクで以前からほしかったブツを購入してナンとか不器用な私でも交換できました!整備手帳に少しアップしますので、暇つぶしに御覧下さい。
Posted at 2009/03/13 19:41:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

ミニチョロQ歴代GT-R?

ミニチョロQ歴代GT-R?◆ご無沙汰!パキパキです!◆
最近はネタも無く冬眠していましたが、先日ローソンで缶コーヒー買ったらミニチョロQ歴代GT-Rがオマケで10種類集めようかと思います。でも、他のローソンには無かったようです。エスクは缶コーヒーのオマケに付くことは、かなり厳しいかもしれませんね。
 所で、私のエスクも3月車検になります。オートバックスで見積り頂き、Dラーでお願いしようか?オートバックスか?検討中なんです。
Posted at 2009/02/21 12:25:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近はデュークな男を目指しています!」
何シテル?   09/25 20:14
仕事は沖縄にハマってる整体師です。 骨盤矯正やプロポーション矯正してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お金があれば車弄りしたいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/24 19:19:53
 
ヒマな?方は覘いてみて下さい!個人のブログです。 
カテゴリ:整体オヤジのサイト
2008/12/28 19:05:15
 
ついに私の整体術を、みんカラ仲間にお披露目! 
カテゴリ:パキパキのテクニックをYouTubuで実演!
2008/08/17 02:09:45
 

お友達

沖縄好きな方、宜しくお願いします。
22 人のお友達がいます
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 paje-kenpaje-ken
PEIPONPEIPON よしべぃよしべぃ
きらめききらめき つきつき

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
オフロードを走る訳でもないのに、なぜかスタイルで決めてしまいました。これからお金を貯めて ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
エスクード3年半乗っていました。車弄りも初めて色々としましたが、今回は諸事情がありベンツ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.