• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

事故や!

事故や! 今日、大阪の中心ミナミに出かけた時、やけにパトカーや救急車が目の前を走り去って行きこれは何かあるな!とサイレンの方に歩いて行くとスゴイ人だかりです!横のオッチャン曰く「信号が変ったのに止まらず信号を渡っていた人に接触し右のコンクリート壁にぶつかり運転者は逃走中」らしいです。上空は2機のヘリコプターが旋回していました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:44:16
こういうヤツが同じ道を走ってると思うと怖いし、腹が立ちますね(/--)/

パキパキ先生かと思いましたやん(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 19:04:39
私だったらゾッとします!実は今日の夕方ニュースでこれを放送していました。詳細は横のオッチャンの説明とは全然違いました!指名手配犯が盗難車車を数台乗り継ぎ逃走し、信号無視・大勢の歩行者がいる歩道も走り・パトカーに体当たりして逃走していた様で数時間後警察に逮捕された模様です。しかし、こんな連中が身の回りに居ると思うとやり切れません!
2008/01/23 19:35:19
この事件ですね!
車乗り換え、暴走2時間=逆走、衝突、白昼カーチェイス-大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000132-jij-soci
こんな車にぶつけられたら最悪です!
どうやって気をつければいいのやら...もはや運ですな(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:47
その通りです。まさかその現場に私が居合わせるとは・・・。こちらが気を付けても逃走犯に盗難車をぶつけられたら何所に文句言えばいいのやら、これも運だのみですか?コワい!
2008/01/23 21:38:38
列島警察24時に出てくるような事件ぶりですね!(今後の放送にでたりして・・)

でもこんな車はご勘弁(>_<)
保険もないし、やられ損もいいとこ!

私も以前、カーチェイスやってる現場に出くわしたことありますが、せまい道をすごい勢いで走ってました(^o^;
こえ~(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:07
最近変な事件ばかりで何かおかしな連中が増えすぎですな!まともな運転しても巻き込まれる危険性大ですね。都会はコワイです。私には田舎が似合っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はデュークな男を目指しています!」
何シテル?   09/25 20:14
仕事は沖縄にハマってる整体師です。 骨盤矯正やプロポーション矯正してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お金があれば車弄りしたいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/24 19:19:53
 
ヒマな?方は覘いてみて下さい!個人のブログです。 
カテゴリ:整体オヤジのサイト
2008/12/28 19:05:15
 
ついに私の整体術を、みんカラ仲間にお披露目! 
カテゴリ:パキパキのテクニックをYouTubuで実演!
2008/08/17 02:09:45
 

お友達

沖縄好きな方、宜しくお願いします。
22 人のお友達がいます
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 paje-kenpaje-ken
PEIPONPEIPON よしべぃよしべぃ
きらめききらめき つきつき

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
オフロードを走る訳でもないのに、なぜかスタイルで決めてしまいました。これからお金を貯めて ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
エスクード3年半乗っていました。車弄りも初めて色々としましたが、今回は諸事情がありベンツ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.