車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
紅葉2016 Audi A3 & 紅葉おはようございます♪

今日から12月!

仕事の方は繁忙期で忙しいですが・・・

12/27(火)仕事収めまで頑張ります♪

11月は紅葉狩りで京都に約週一ペースで行ってました(笑)

人が多い京都市内を避けて京都市外がメインでした♪

京都市内は圓光寺の早朝拝観で行っただけです。

探すと素晴らしい紅葉スポットがありますね!

あちらでは写真を小出しにアップしてますが・・・(笑)

紅葉とA3のコラボ写真をこちらにアップします!

↓写真をクリックすると大きいサイズで見れます。











































⑮ プロフィール画像に使ってます♪ お気に入りの一枚です!


まだ、A3と紅葉コラボ写真もありますが、

今後、フォトアルバム又はフォトギャラリーにアップする予定です♪
Posted at 2016/12/01 07:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮影オフ & 一人撮影会 | 日記
2016年11月21日 イイね!
紅葉2016 in 大阪こんばんは~♪

先日の土曜日に地元大阪で

紅葉狩りに行って来ました♪

去年、紅葉狩りの道中に見つけた場所で

小さいお寺ですが良い雰囲気の所です!

紅葉の色付きも良かったです♪

撮影していると人数は少ないですが

入れ替わり立ち代わりにと紅葉狩りに訪れて来ます。

JPEG撮って出しでシャープをかけましたが撮影した写真です。

↓写真をクリックすると大きいサイズで見れます。













↑ 紅葉とA3のコラボ撮影も忘れずに撮りました♪

11月の週末は紅葉狩りへ行ってばっかりなんで・・・(笑)

RAW現像が溜まってますが徐々にアップする予定です♪
Posted at 2016/11/21 23:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影オフ & 一人撮影会 | 日記
2016年11月15日 イイね!
紅葉2016 in 京都 #01おはようございます♪

関西の紅葉も色づきが本格的に始まり

場所によっては見ごろになってますね♪

先日、カメラ仲間の皆さんと一緒に

京都のお寺へ早朝から撮影に行って来ました!

紅葉調査の時より色づきも進んでました。

真っ赤に染まる紅葉も良いですが、

赤・黄色・緑と色とりどりで綺麗でした♪

紅葉とA3のコラボ撮影も無事に出来ました。

11月下旬ぐらいには、もみじの絨毯になるので

その頃にまた行く予定にしています♪

↓写真をクリックすると大きいサイズで見れます。























この週末は天気が悪いようですが・・・(^_^;)

天候を見ながら今度は地元・大阪の紅葉狩りに行く予定にしています♪
Posted at 2016/11/15 05:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影オフ & 一人撮影会 | 日記
2016年11月04日 イイね!
紅葉2016 ~紅葉調査~おはようございます♪

先日の土曜日は家族と一緒に

びわこ食堂とりやさいみそ

京都の平和堂へ買いに行くついでに?

某所と鍬山神社へ紅葉調査にも行ってきました!(笑)

毎年行っている、某所はまだまだの状態でしたが、

初めて行った鍬山神社の紅葉は色つき始めていたので

ロケハンも兼ねて軽く撮影しました♪

↓写真をクリックすると大きいサイズで見れます。

















最近は朝晩がめっきり寒くなったので、

紅葉も良い感じに色づいてくれると良いなぁ~♪

綺麗に色づいた紅葉とA3のコラボ写真を撮るのが楽しみです!
Posted at 2016/11/04 06:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影オフ & 一人撮影会 | 日記
2016年11月01日 イイね!
Audi R8 試乗しました~♪おはようございます♪

早いもので今日から11月ですね!

9月の話になりますが・・・(^_^;)

A3を購入したディーラーで

新型のAudi R8に試乗してきました!



試乗車は左ハンドルでしたが、十分に楽しめました♪

走行モードがコンフォートだと至って快適です。

ダイナミックはヤバイです!

加速力・エンブレの効き方・エキゾースト音などが豹変して

免許がいくつあっても足らない気が・・・(笑)

一般道での試乗でしたが良い経験をさせてもらいました!

機会があれば高速での試乗もしてみたいです♪

試乗後はブロンコビリーに昼食を食べに行った後に、

気になっていた撮影スポットをロケハンしました。

↓写真をクリックすると大きいサイズで見れます♪





↑雰囲気も良い感じなんで紅葉の時期に行くのが楽しみです♪












Posted at 2016/11/01 05:55:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「紅葉2016 Audi A3 & 紅葉 http://cvw.jp/b/219979/38938206/
何シテル?   12/01 07:00
2016年2月6日にAudi A3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っているので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2005年12月26日に納車されました。 BL5C 2.0i B-SPORTです。 クリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.