• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月31日

大阪→奈良→京都→大阪→神戸→大阪

8月28日(土)は、お仕事でしたが有休で休みました♪

昼前ぐらいに、このお方このお方で奈良で待合せをして

お昼御飯を食べに、とんまさへ行きました~♪

お二方は若鶏かつ定食普通サイズを注文・・・



テラ飯隊員としてはにチャレンジして欲しかった・・・(笑)

僕はカツ丼を注文しましたが他の店では大盛ぐらいの量かも・・・



その後は京都へ向かい八幡の解体屋のおばちゃんの店へ行きましたが

暑くて軽く見て回るのが精一杯でした・・・(^_^;)

その後は、ホームセンター・ムサシのフードコートでまったりと過しました♪

それから、このお方の車を置きに大阪に戻り・・・

夜は神戸メリケンパークの駐車場で開催される

神戸ユーロナイトへ行って来ました~♪

タイミングが良かったのか?日頃の行いが良いのか?(笑)

駐車場に車を止めてしばらくすると満車になり

一般道が渋滞して大変な事になってました・・・

来年はこの場所で開催出来るか心配ですね・・・

色々な仕様の車を見れて楽しめました♪






その後は軽く深夜の撮影会をして帰宅しました。




参加された皆様お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2010/08/31 02:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 6:49
お疲れさんでした~~~

しかし、凄い台数でしたね!!

アレだけいたら楽しいですね♪
コメントへの返答
2010年8月31日 11:38
お疲れ様でした~♪

凄い台数で刺激たっぷりでした!

駐車場入口付近で見てたので

大半の車は見れてると思います♪
2010年8月31日 7:38
お疲れ様でした。

しかしタフなんで感心させられます(〃▽〃)


神戸も行きたかったな~
コメントへの返答
2010年8月31日 11:42
お疲れ様でした~!

ハードだけど楽しい一日でしたね!

しっかり食べないと体が持ちませ~ん♪(笑)

ユーロナイトも都合が合えば行きましょう♪
2010年8月31日 13:29
お疲れさまでした^^

車は見つけてたんですが〜
こうじサン見つけられずで〜〜(涙)

またの機会、よろしくっす!
コメントへの返答
2010年9月1日 1:48
お疲れ様でした~♪

僕もクロピさんの車は見つけたのですが・・・

お会い出来なくて残念でした・・・(TT)

こちらこそ次回お会いした時は宜しくです~♪
2010年8月31日 20:25
う~ん、僕をおいて・・・
みんなで楽しんでいたんですね(涙)

って、足が出来上がって無いので
遠征は無理だったんで諦めてました。

深夜の撮影ポイント、なかなかいい感じですね。
(木が無ければもっといい感じ)
コメントへの返答
2010年9月1日 1:52
やはり、とんまさが気になるのでは?(笑)

来るのを期待していたのですが・・・

まだ足回りの調整中だったんですね!

また近い内に会いましょう~♪
2010年8月31日 22:09
この日は、よく食べて、よく遊んで、本当にお疲れでした♪

しかし、ユーロナイトの台数にはビックリでしたねw( ̄o ̄)w オオー!


また、撮影会しましょうo(^-^)o ワクワクッ
コメントへの返答
2010年9月1日 1:56
お疲れ様でした~!

胃袋の方は大丈夫だったかな~?(笑)

ユーロナイトは約600台ぐらい集まったらしいよ!

また↑のお方もお誘いして撮影オフしましょう♪
2010年9月1日 0:07
こんばんは~

これが噂の特大かつですね、さすがに大きい・・・(笑)

ユーロナイト盛り上がっていたようですね♪

ノルドより高級車が多そう~(^^;
コメントへの返答
2010年9月1日 2:01
ノルドお疲れ様でした~♪

若鶏のかつですがこれで普通サイズなんです!

大だと見るだけで圧巻されますよ~(笑)

ユーロナイトは高級車も多かったですよ♪

買えないので見て楽しんでました・・・(^_^;)

プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2016年2月6日にAudi A3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2000年7月から2005年12月まで B4に乗り換えるまで乗っていた愛車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation