• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

バレンタインの続き(≧∇≦)

バレンタインの続き(≧∇≦) バレンタインの続きです。
一昨日から我が家はお菓子工場。

ママが作ったバナナケーキと
妹か作ったフォンダンショコラ。

私が作ったマドレーヌは写真に出来ません(笑)
来年頑張ります。

パパが味見係。

私は女子会に持って行きました。
みんなが作ってきたのがクオリティ高くて…(;^_^A

来年頑張ります(笑)

職場には駅ナカで買った普通の義理チョコ。
喜んで貰えて良かった♬
ブログ一覧 | ダイアリー | 日記
Posted at 2015/02/14 22:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

越後国に入国
バーバンさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年2月14日 23:11
言ってもらえれば、味見係を立候補しますよ(笑)
えっ、女子会にちょこ持って行くんですか???
コメントへの返答
2015年3月3日 22:24
こんばんは。
味見係は大変ですよ〜!
今は友チョコ多いですよ〜☆〜(ゝ。∂)
2015年2月15日 0:00
(*´∇`)ノ こんばんは~ けんぱるです!

一時自作チョコが流行り、メーカーも凝ったチョコを
多く出すようになってきてるそうです♪

我が家のお嬢も、高校まで手作りしてましたが、
最近は(⌒▽⌒;) オッドロキーというチョコを
買ってきては、ばらまいてますよ(笑)
コメントへの返答
2015年3月3日 22:26
こんばんは。
我が家はママも妹も上手なので作っています。
私も教えて貰いながら挑戦しています。
女子にしかあげませんけど(笑)
2015年2月15日 13:46
最近の女子はバレンタインは忙しそうですねw
近所の子も友チョコとかいっぱい作ってました(^^)

楽しそう(^^)

味見には行けないので来年、写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年3月3日 22:27
こんばんは。
友チョコは妹の影響だと思われます。
なんか楽しいですよ〜(笑)
来年は味見してもらえる様に頑張ります。
2015年2月28日 21:45
こんにちは〜
全然ログインしてなくて今日久しぶりにログインしたよ〜
元気ですか?(゚∀゚)
バレンタイン結局女子会したよわたしも(笑)
恋に飢えてます〜(笑)
コメントへの返答
2015年3月3日 22:29
こんばんは〜!
元気でしたか〜?
バレンタインはイベントですよね〜(≧∇≦)
彼氏でもいたら違うのにな〜(笑)

プロフィール

「4月からの変化 http://cvw.jp/b/2199807/35410037/
何シテル?   04/06 20:36
はじめまして。Asamiです。 東京は丸の内(の隣)で働くOLです。 愛車はデミちゃんです。 みんカラに登録はしてみましたが、実は車のことはよくわかりませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん♪ (マツダ デミオ)
マツダデミオに乗っています。 愛しのデミちゃんです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation