• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅんちゅんママのブログ一覧

2009年06月21日 イイね!

オフデビュー

オフデビュー無事に、やんちゃ坊主がオフデビューを果たしました(笑)


まもなく9ヶ月になるので、人見知りが始まる頃かとママはドキドキしてましたが、
終始グズリも無く、良い子でデビューを飾る事が出来ました。


パパとママの目的は、肉そばだったんですが、
ママは味が分からず、食事後にはすぐに車内でお菓子を貪ってました(笑)

とりあえず肉そばも食べたし、1番はサクランボが安く買えたって事に大満足してます。


帰りは渋滞にハマリ、やんちゃ坊主は爆睡してくれたので、大助かりでした。
Posted at 2009/06/21 22:59:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | チュンチュン | 日記
2009年04月12日 イイね!

初体験・・・(笑)

いや~、恥ずかしながら・・・・初めての体験をしちゃいました。





タイトルで釣られた方、本当にごめんなさい。






実は・・・・






初めて吉野家さん行きました(笑)



持ち帰りの並盛でしたが、牛丼うまぁ~


次はお店で・・・大盛りツユダクと言って注文したいと思いまぁ~す!!




旦那の車内での会話で、『ねぎ抜き』って話に、
長ネギが入ってるものだと思い、
会話に、『牛丼に長ネギが入ってるの?』って聞いてしまったトンチンカンです。


勿論、『長ネギは入ってないから~』って突っ込まれましたよ。






Posted at 2009/04/12 21:47:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年01月03日 イイね!

我が家のニューフェイス!?

我が家のニューフェイス!?本日、息子も生後100日となりました。

息子の手足が良く動くので、息子の為にパパが新しいニューフェイスを選び、ママが買ってプレゼントしました。

ロディの起き上がりこぼしです


将来は・・・ボクシング?はたまたサッカー選手?(笑)



ゆくゆくは、ロディを買おうと企んでます。
だって、ママが乗りたいんだもん
((*≧m≦)ププッ





Posted at 2009/01/03 23:59:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | チュンチュン | 日記
2008年12月23日 イイね!

バキッ・・・

バキッ・・・クリスマス間近ですね。
早いもので、我が子もクリスマスで3ヶ月目になります。
生後1ヶ月頃には生活パターンが出来てたので、ママは朝までしっかりと寝てました。


子供は最近よく笑い、よく話しますよ。
『あ~、う~』とか・・・
それとおしゃぶりも。
表情が豊かになってきて、ますます可愛くなりました。
確実に親ばか夫婦です
子供の初チューは誰にも渡さない!!って思っていたので
既にママが奪いました(笑)


夜は手足をバタつかせてた子供にパパが膝蹴りを喰らったそうです。
ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')
パパは、泣きそうだった感じが・・・
それともMなので嬉しかったのでしょうか?(笑)


今日からお風呂デビューしました。
ママは沐浴の際にドボンさせて以来、おばあちゃまにお任せしてます。


これからどんどん成長するのが楽しみでたまらないママなのでした。
彼女が出来たら・・・ヤキモチやきになりそうです。

パパは・・・ママに完全に放置されてます^m^

ママよりもパパの声のトーンが好きにみたいで、2人で毎日仲良くおしゃべりしてます。

ママも今日から解禁したものが・・・それは。


アルコールです(笑)





Posted at 2008/12/23 23:28:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | チュンチュン | 日記
2008年10月07日 イイね!

次いってみよう!!

最近の夫婦の話題は…

子育てに奮闘!?振り回され!?疲れて何も話しません(*´Д`)=з


…が
次の車の購入話です(笑)


新車でスライドドアが良いかなぁ(^ε^)♪


今はステージアの後部席にバケット型のチャイルドシートが鎮座していて、どうも抱っこしてシートに座らせる不便さを痛感しているところです

ステージアの出動は息子が乗る時だけの専用車で、パパの通勤車はオッサンになりました(笑)


パパは確実に格下げになりつつ( ̄ー ̄)


まだまだ先ですが、ドアの大きい車が欲しいので、パパには頑張って働いて貰って…( ̄∀ ̄)


2人分を扶養して貰わなきゃです



嫁はゆっくりと次世代車の候補を吟味してます…


チャイルドシートが2つも鎮座されちゃステージアの車内も狭くてかないませんから…(→o←)


宝くじでも高額で当たればすぐにでも乗り換えなんですがねぇ(笑)



アパートも年内には引き払う事になりました
m(_ _)m

Posted at 2008/10/07 23:23:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | | モブログ

プロフィール

「明日から帰省します。子供達の準備に追われてます」
何シテル?   05/02 23:58
引きこもり中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マイペースでゆっくりですが、お友達になって下さいね。\(^o^)/
19 人のお友達がいます
ガンブーガンブー tksato80tksato80
うめ58うめ58 サイサイ
くらパパくらパパ ☆りん☆☆りん☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
2008年1月13日に納車されました。 今回は、どのように子育てしようか楽しみにしてます ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
一時廃車にしていた車ですが、H18年4月になって、復活させました。今は、通勤車用の愛車に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ドライブ専用車ですが、この目がやんちゃで、何とも言えなく・・・可愛い愛車です。 200 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
旦那の愛車です。 只今、乗っ取り作戦中です(笑)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.